≪ブログカスタマイズのご依頼受付中!≫

Designed by あめまり
テーマ:好きなことビジネス1分間トレーニング
2010年08月04日(水) 18時48分32秒

●【解答編】好きなことで月商100万になる方法

好きなこと起業のボスです(^^♪

>>このブログが始めての方はコチラ


将来はコンサルタントみたいになりたい!!なんて思っている人は腐るほどいるでしょう(笑)


でも、どんなコンサルタントを目指します?

経営?財務?集客?チラシ?ブログ?メルマガ?ツイッター?


それともボクのように「好きなこと」で毎日ステーキ食えて(実際は食べてませんが^^;)

しかも、「好きなこと」でビジネスしたい人をサポートするコンサルタントを目指しますか?(笑)


えっ??

ボスのように将来は「好きなこと」起業コンサルタントになりたい!?


オ、オッケーです^^;


では、

無料で読んで実践するだけで好きなこと起業コンサルタントになれるコツ

をお教えします(^^♪

コチラに進んでくださいませ⇒ 好きなこと起業コンサルタントになれるコツ



さて、本題です^^;


前回記事「一分間トレーニング」の宿題の回答です!!

以前の記事見てない方は

>>好きなことで月商100万になる方法 (別ウィンドウで開いてくださいねー)


なぜ、彼女は半年で月商100万は軽く達成できるのか?

でしたが・・・・


4択で正解は複数あるかもねーなんて書きました。

コチラですね>>好きなことで月商100万になる方法


正解は・・・・・


全部なんです(笑)

お2人ほど「全部が答え!!」とお答えいただきました。

ありがとうございます!!(他の回答者もありがとうございますm(__)m)


まず、題材になった半年で月商100万達成する彼女のブログをみてくださいね。


一つ目!!写真の取り方が抜群にうまい!!


身に付けている時のイメージが頭に浮かびますよね?

しかも、綺麗で、見るだけで欲しくなってしまいます(^^♪


二つ目!!雑誌に取り上げられていることをアピールしている!!


これは当たり前ですよね(^^♪

なんか取り上げられたのならこれでもか。というくらいに全面に出します(笑)

趣味程度でやっているのと信頼感が違います。


三つ目!!記事を読むだけでワクワクしてしまう!!


これは問題の1と4の複合ですが・・・・

彼女がワクワクする記事をすぐ書けるようになったのか??


いえいえ^^;そんなことはないんですね^^;


彼女は他の売れているメルマガやブログやホームページをうまーく真似るのです(^^♪

始めはマネから入って、その内、自分のものにしちゃうんですよね(笑)


それは、記事もそうなんですが、写真の取り方も独学です(^^♪

そうやって他の「良いとこどり」を繰り返しながら自分のオリジナルにしていったのです。


この「よいとこどり」を出来る人は間違いなく伸びるのですねー(^^♪

だから、彼女は伸びるし、売れるし、半年で急激に売れまくると想うのです!!


「よいとこどり」して始めは真似からやってみてください(^^♪

真似を繰り返すウチに自分のオリジナルになりますから。


よいとこどりを例えると・・・・


メルマガの読者が増えないー、増えないーと悩んでいるとするでしょう?

そんな時にどこを見るか??どこを他の人のを見て真似るか??


あなたならどうします?


まず、メルマガ読者が増えているブログ、サイト、メルマガをじっと観察しますよね(^^♪


そこからどう自分に落とし込んでいくか???効果的に真似るのか??

その秘密は話がずれていきそうなので

好きなこと起業コンサルタントになれるコツ で書きます^^;



なぜ、彼女が伸びるのか?その秘密が分かりましたか?

キーワードは「よいとこどり」ですよ(^^♪



関連記事

好きなことで月商100万になる方法





会員制 好きなこと起業倶楽部なんてやってます!!

大好きなことを仕事にしたい方大歓迎 ⇒ 登録無料

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

売上げアップコンサルタント@都(元好きなこと起業 ボス)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。