≪ブログカスタマイズのご依頼受付中!≫

Designed by あめまり
テーマ:好きなこと起業のポイント
2010年08月03日(火) 20時55分03秒

●【残り3時間!!】好きなことで飯を食えるか診断やります

好きなこと起業のボスです(^^♪

>>このブログが始めての方はコチラ


なんだかコメント欄が「えらいこと」になってます^^;(笑)

でも、締切が8月3日23:59なのでじっと見守ります(爆)


うれしいことにコメント初参加の方も非常に多いのが今回の特徴です(^^♪


なんのこと??


まだの方はコチラからドシドシ参加くださいねー(笑)


↓↓

いよいよ、ボクも「好きなことビジネス」というものをお奨めし、

「なんとなく」の感覚で時系列でまとめることもなく書いてきましたが^^;


ついに!!


ついに!!


重い腰を上げて「好きなことビジネスプログラム」のようなものを作ろうかなあ・・・と(笑)


「誰でもが読んで実践する事が出来き好きなことで飯を食えるプログラム」です(^^♪


ざっと、思い浮かぶ内容は・・・


1、好きなことビジネスに必要なマインドをどう持つか?

  【好きなことで飯を食えるか診断】

2、好きなことでビジネスする為の各種ウェブツールの活用法

  【ブログ編】【メルマガ編】

3、好きなことでビジネスする為の各種リアルツール活用法

  【チラシ編】【広告編】【ニュースレター編】【メルマガ編】【ポイントカード編】

4、好きなことビジネスをどう発展させていくか?

  【露出する編】【好きなことビジネスの内容充実編】

5、好きなことビジネスでの【ファン作り】をする為には?

6、好きなことビジネスで「売り込まないでも売れる方法」とは?

7、好きなことビジネスで継続して売れ続ける方法とは?


今、思いつくのはこんな感じですかね^^;

まあ、読んで実践するだけで、

好きなことで飯を食えるプログラムなのでもっと多岐に渡ります。


そこでみなさんにご協力いただきたいことが・・・・^^;


1、好きなことビジネスに必要なマインドをどう持つか?

  【好きなことで飯を食えるか診断】


とありますでしょ?


この【好きなことで飯を食えるか診断】をやっていただきたいのです!(^^)!


形式はアンケート形式になろうか?と思うのですが

例えば


あなたは考えるよりまず行動する人?

はい いいえ


みたいな感じで質問が続きます。


全体的に「はい」の数が多ければ好きなことビジネスに向いている。

また、「いいえ」のところがはっきり分かるので自分のやらなければならないところが

その「アンケート」で分かる。


そんな感じです。


イメージできますか??


で、みなさんにはそのアンケートを実際にやって欲しいのです(^^♪

その結果をボクが見てまた改良を加えます。

みなさんはご自分の好きなことビジネスで何が足りないのか?が分かる。


ということになります。


もちろん今回アンケートに答えていただいた方にはどこが足りなくてどうすれば良い。

ということをボクが直接アドバイスしますよ(^^♪


どうでしょう?

協力していただけますか?


【好きなことで飯を食えるか診断】に協力してもいいよ(^^♪

という方はコメント欄に

【参加したいですー】

とコメントくださいね!(^^)!


後日ボスから【好きなことで飯を食えるか診断】アンケートを個別にお届けします。

あなたの足りないところをハッキリ出来ますよ(^^♪


では、ご協力お願いしますーm(__)m

応募少なければ泣きます(泣)

あっ、今までじっと陰から読んでくれている方も参加してくださいね(笑)


応募期限は8月3日の23:59としますー。

ドシドシ応募まっちょります(^^♪


今すぐコメント欄へゴーーーー!!です(笑)



関連記事

ブログ告知で定員オーバーさせる方法





会員制 好きなこと起業倶楽部なんてやってます!!

大好きなことを仕事にしたい方大歓迎 ⇒ 登録無料

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

売上げアップコンサルタント@都(元好きなこと起業 ボス)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。