≪ブログカスタマイズのご依頼受付中!≫

Designed by あめまり
2010年07月31日(土) 19時10分25秒

●好きなことで月商100万になる方法

テーマ:好きなことビジネス1分間トレーニング

好きなことビジネスマスターのボスです(^^♪

>>このブログが始めての方はコチラ


今日は頭を使ってもらいます!!(笑)

好きなことビジネス一分間トレーニングです(^^♪


始めに言っておきます!!


リアルな商売(例えば、飲食店、サロン、美容室等々)の売上げアップも

ネットショップの売上げアップも

カウンセラーでクライアントさんを集めるのも

コーチの人がクライアントさんを集めるのも


ぜーーーんぶやることの基本は同じなんですよー。

全部繋がっているんですよね!(^^)!


だから、「あー、私はリアルな店舗持ってないから関係ないわ。」とか

「あー、私はカウンセラーだから関係ないわ。」とかで終わらせるともったいないのです^^;


売上げを上げるための「ヒント」はザクザクあるのです。

そこを踏まえてこれから読み進めてくださいね(^^♪


では、題材は・・・


ボス門下生 の門を一ヶ月前に叩き(笑)

ボクのコンサルを受け始め、着実に売上げを伸ばしている彼女


ビーズ小物を大人女性も可愛く工夫して身に付けると幸せになるよねー。

という活動が大好きで日々がんばっています(^^♪

(そこが彼女の好きなことビジネスです)


あと半年もすれば月商100万は軽くクリアするとボクは予想しています(^^♪

いや、そこまでは持っていきますよん。

その半年もすれば月商100万は軽くクリアする彼女です!!


もちろん今のところの課題はまだまだ山ほどありますが、

ひとつひとつ着実にこれから一緒に乗り越えていきます(笑)

すると半年後には月商100万です、間違いなく(^^♪


では、その彼女なぜ売上げが上がるのでしょうか?


ここで、問題です!!チャラ♪(笑)


4択です!!


1.記事を読んでいるとワクワクしてくる作り方

2.写真の撮り方が現実に見えるようにイメージさせてくる

3.有名雑誌に掲載されているから

4.色んな売り上げを上げている人の真似をして上手に取り入れている


半年もすれば月商100万は軽くクリアする彼女のブログ をじっくり見て

答えを番号でコメント欄にお答えくださいね!(^^)!

初コメントの方も大歓迎ですよー、考える事が大事なんです!!


答えは1つかもしれませんし、複数かもしれませんよー(笑)


さあ、レッツシンキング!!




関連記事

今にもつぶれそうなコンビニ打開策





会員制 好きなこと起業倶楽部なんてやってます!!

大好きなことを仕事にしたい方大歓迎 ⇒ 登録無料

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

売上げアップコンサルタント@都(元好きなこと起業 ボス)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。