≪ブログカスタマイズのご依頼受付中!≫

Designed by あめまり
テーマ:お奨め本 好きなこと起業用
2010年07月14日(水) 18時31分42秒

●天才ではなく凡人だからこそ出来ること

好きなこと起業のボスです(^^♪

>>このブログが始めての方はコチラ


みなさんは「この人」に会えたからなんか人生変わったかも???

という方はいますか?


ボクはいるんですねー(^^♪

今のボクがあるのは「この人」に出会えたから・・・と胸を張っていえる人・・・


それは・・・・


「この人」なんです(=⌒▽⌒=)!!



この人 にボクは4年前のちょうどこの時期に出会いボクの加速がそこから始まりました(^^♪

「好きなこと起業」という言葉がなんとなく全国に露出していった始まりです。

(もちろん、この人だけでなく会う方会う方1人1人との必然の出会いは必要でしたが)


さて、この人 はボクにとって恩人であり、ビジネスパートナーであり、親友なのですが(笑)

ボクと「共通するある部分」があるからこそ、ここまで気が会うのかもしれません(^^♪


その「共通するある部分」とは・・・・


ボクも彼も「凡人」であるということ。

コツコツとしか進むことの出来ない「凡人」であるということ。です^^;


ボクも今に至るまで8年かかりましたが、彼も4年くらいかかっています^^;

これが凡人である由縁です(笑)


しかも、彼なんて経営に失敗し、借金を抱え、色んな職業を掛け持ちしながら、

凡人であるが故に「コツコツ」と自分なりに進むしかなかった。


自分の好きな趣味で飯を食える事が出来ないか?

試行錯誤しながら「コツコツ」と進むしかなかった^^;


でも、

「コツコツ」と進んだからこそ自分の好きな「スペイン語」で飯が食えるようになった。

「趣味起業」コンサルタントというブランドも作り上げた。


その彼の数年の「コツコツ」の秘訣しりたくないですか?(笑)

ボクも彼の地道な「コツコツ」には頭が下がるときがあるんですが・・・


その「コツコツ」がぎゅっと詰まったことがこの第三部に書いてあります。

(出版前に読ませていただきましたから 笑)

それがコレです↓↓

ネット副業の王道/西田 充広

彼の念願の出版デビューです(^^♪

ようやくです。

これも「コツコツ」と数年越しに達成しました!!


あっ!!そうそう・・・・


上記の彼の本のアマゾンキャンペーンが今日、明日の二日間で始まってます!!

ボクも特典の音声ファイルとしていつのまにか組み込まれています(笑)

参加いただくとボクの生声も聞けますよ~(笑)


アマゾンキャンペーンの参加方法の詳細はコチラからです



数年越しの出版達成!!

これも彼が「コツコツ」と進んできたからのご褒美なのかもしれませんね(^^♪


彼のように「コツコツ」と進めば、借金を抱えようが逆転できるんですね。

これでコツコツのお手本を学んでみませんか?

ネット副業の王道/西田 充広

今回は、ボクの誇るべき親友であり、ビジネスパートナーの趣味起業 西田さん のお話でした(笑)


西田さん出版おめでとーーー!!本当に良かったねー!(^^)!

ボクは自分のことのようにうれしいです(^。^)


みなさんも途中苦しくなったり、諦めそうになったら、彼のコツコツを思い出して

次!!次!!と少しでも良いから一歩一歩進んでみてくださいね。


きっと良い事ありますよ(^^♪





関連記事

知って損なし!!ネットで稼ぐ為に絶対に必要なノウハウ





会員制 好きなこと起業倶楽部なんてやってます!!

大好きなことを仕事にしたい方大歓迎 ⇒ 登録無料

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

売上げアップコンサルタント@都(元好きなこと起業 ボス)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。