≪ブログカスタマイズのご依頼受付中!≫

Designed by あめまり
テーマ:セミナー日程
2009年09月16日(水) 10時10分51秒

スペシャルゲストから続々参加表明いただいてます。

うれしいですねー。


好きなこと起業のボスです(^^♪

>>このブログが始めての方はコチラ



この10月3日のイベント   にお声かけしている


スペシャルゲスト


数人から当日イベントに参加いただける表明をいただきました(^^♪


本当にありがとうございます!!



まだ、どなたがスペシャルゲストとは明かせません。


当日分かります(笑)



そして、ボス門下生 の参加も増えました(^^♪



今のとこのボス門下生参加予定者  このイベントで  


この方 (お会いしている方は多いでしょうが・・・笑)


この方 (この人とは滅多に会えませんよ、この機会にぜひ・・・・笑)


この方 (名古屋からわざわざ参加してくれます)


この方 (最近入門した新人さんです 笑)


この方 (最近ボクのスパルタ受けてます 笑)


この方 (ご存知?六本木の母です 笑)


この方 (イケメンのボス門下生卒業生です)


この方  (素敵なお姉さんです 笑)


この方  (日本初のプロフィール作家です 笑)


この方  (ボス特別門下生です 笑)


この方  (入門したてのほやほやさんです 笑)


この方  (とても不思議な方です 笑)


もうあとお二人ほど参加してもらえます。



総勢30名でのイベントとなりそうです(^^♪


お席はあと残り「数席」です・・・・


イベントに参加したい!!


ボスと話したい!!


そんな方はぜひコチラから ⇒ 10月3日イベント






関連記事

アメブロ内「ボス門下生」一挙紹介!!

【追加で5席募集】10月3日東京池袋 秘密のイベント詳細





会員制 好きなこと起業倶楽部なんてやってます!!

大好きなことを仕事にしたい方大歓迎 ⇒ 登録無料

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

売上げアップコンサルタント@都(元好きなこと起業 ボス)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。