ダンスホール新世紀の「2012年ダンス新世紀宣言」    http://www.bossiweb.com/shinseiki/

ダンス新世紀宣言は、ダンスホール新世紀の公式ブログです!
週5回更新、5名のブログ担当者が、それぞれの視点で様々なニュースをお届けしていきます。
社交ダンスやダンススポーツの魅力をお伝えすることで、愛好家や業界全体の発展・拡大に寄与したいと考えています。


テーマ:
昨日ブログにて発表いたしました45周年イベントの全貌!

お伝えしきれていない部分がありましたので追加情報をお知らせします

期間中は
1、豪華景品が当たる抽選券を毎日来場のたびにプレゼント!
  さらには店内で3000円以上のご飲食をした方にもプレゼント!!


抽選結果発表及び景品の交換はイベント終了翌日、5月15日(木)~5月21日(水)の間で店内フロント前に貼り出されます

2、イベント期間の前日、5月7日(水)限定!
  期間中毎日ご来場可能な1週間のフリーパスをフロントにて4,500円で特別販売!


さまざまな企画が毎日目白押しの45周年イベント期間にこのフリーパスがあれば毎日ご来場できちゃいます!そしてこれで抽選券もいっぱい手に入れられます!
抽選結果がもっと楽しみになりますね

それもこれも45周年営業を続けてこられた、お客様への”感謝”がテーマだからなんです!

期間中はこれまた皆さんに大放出すべく、新世紀の会員証提携店舗も何店舗かSALE出店を行います

毎日がお祭り騒ぎ!新世紀の歴史はこれからも続きます!
ぜひ皆さん45周年イベント1週間をお楽しみに


いいね!した人  |  コメント(0)
PR

テーマ:
お客様に愛され、この地にお店を構えて早45年。
そうなんです。新世紀は今年で45周年を迎えます。

お客様皆様の日頃のご愛顧に「感謝」し、
新世紀では大・大・大45周年祭を開催させていただきます。

いろいろな企画尽くめの1週間。
普段新世紀にご来店のお客様はもちろん、
初めての方もこの機会をお見逃しなく!!




全て語るとキリがありませんので、大きく3点の「目玉」について
簡単にご紹介をさせていただきます。

【目玉①】新世紀教師が魅せます

8日(木)のオープニングショーでは、
総勢7組14名の教師たちによるフォーメーションダンス、
そして12日(月)には、総勢8組16名の教師による
デモンストレーションを実施します。
普段は決して見ることができない教師同士の華麗な「舞」に
酔いしれてください!!!


【目玉②】お客様感謝価格 終日450円入場

11日(日)、なんと終日入場料を450円とさせていただきます!!
しかも当日は約2年ぶりの登場となる「サンドラとクイーンズ」が
ゲストバンドとして登場します。こちらも乞うご期待ください。


【目玉③】テレビ番組連動企画 
大西先生と踊ろう♪

テレビ埼玉で大人気放映中、「ボールルームスターズ」の
番組外ロケ企画として、番組総合プロデューサー兼司会、
現役A級選手の大西先生がご来店!!
そしてなんと!大西先生が皆さまのダンスのお相手を
無料で務めさせていただきます。さらに、若手や学生の
ダンサー数名も無料リボンとしてイベントを盛り上げます!!


…それ以外にも、ゲストシンガーのサニー北野や関口マサト、
ゲストバンド、クミ伊藤&ニューサウンズオーケストラの出演、

初の試みである夜の生演奏スーパー☆チューズデー、

更には素敵な賞品が当たる新世紀にちなんだクイズ大会など、
内容盛りだくさんでお届けする一週間になります。

そして45周年の締めくくりは、
恒例人気イベント「仮装舞踏会&トライアルパーティー」。
しかも今回、仮装大賞には豪華賞品もご用意し、
イベントを盛り上げさせていただきます!!


今後50年、100年と続いていくための確かな一歩を刻むべく、
他では絶対真似のできない、新世紀ならでは、新世紀らしい、
「感謝」の形をお見せできますよう、
関係者一同、お客様皆さまのご来店をお待ちしております。

各種イベントの詳細等につきましては、店内掲示物をご覧いただくか、
店内係員までお問い合わせください。
尚、ホームページ上での詳細公開につきましては、
22日頃を予定しておりますので、もう少々お待ちください。

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:


キテます!

キテます!キテます!!


いや、キタ---------------------------!!!!!!!!

桜開花宣言発令!祝!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

が、しかし本日はあいにくの天候でございまして今日お花見をご予定
していた方泣いちゃいますよね!なく
(水を差しやがって!・・ウマい事いうなあ~・・・ウマくないあぁっ?!

私たち新世紀のスタッフ軍団は3日(木)にお花見を予定して
おりますが、この雨と風で散ってしまうんじゃないかと心配でございます!

どうか持ち堪えますように
お願い美味い酒が飲みたい~!あっ!もし桜散って見れなかった方、新世紀で拝めますよ~!

しかも散る事のない桜ですので
ご安心!一年中お花見も可能ですので新世紀でお花見もどうぞどうぞ

(造花かいな~なんでやねん・・・・・面白くない!?)

さてさてダンスホール新世紀、桜咲く春の催しといえば
「お客様 & 教師によるデモンストレーション」

毎年、春と秋の2回催される新世紀ビックイベント、新世紀が最も大事にしている催しの一つでございます。

4月21日(月)、22日(火)の2日間を予定しております。日頃の練習の成果を新世紀の広いフロアーを独占して煌びやかに舞って下さい。

それはもう、カ・イ・カ・ン❤
(略:快感・・・薬師丸 浩子主演 セーラー服と機関銃より・・古)

「しかし、新世紀のお客さんと新世紀所属のダンサーしかエントリー
出来ないんでしょ?」

とおっしゃるお客様・・・・・・・・・ノープオブレムでございます。
お客様どおしのエントリーも募集してま~す!!

エントリー締め切りは4月15日頃まで※締切近し。
お問い合わせは新世紀教授部主任 

谷口または、北または、あいまで宜しくお願いします。

 


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
JR山手線、京浜東北線 鶯谷駅南口徒歩2分。
クイックステップなら、わずか1分!!



晴れの日も
雨の日も
雪の日も
楽しい日も
寂しい日も

数えきれない出会い、別れ、そして数えきれない思い出とともに

45回目の春を迎えました。



毎日元気に営業中です。


この時期、上野公園の桜散策とセットがおススメですよ

いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
みんな大好きカラオケ。

飲み会の後みんなでワイワイ、一人で発声や楽器の練習、終電を逃しての一晩の寝処。

その用途は様々ですが(?)
果たしてカラオケってなんなの??
________________________
元々は空のオーケストラの略語。
歌唱またはメロディパート(主旋律)を担う楽器を演奏する際に、生演奏ではなく事前に録音された伴奏を再生し合唱・合奏する行為をいう。1970年代以降、演奏装置そのものを「カラオケ」と呼ぶ機会も増えている。尚、対語として生演奏を生オケと言う。
___________________________

立派な日本発祥の文化なのですね笑

確かにカラオケに行けばフルバンド、譜面、めんどうなものは何もなくてもしっかりいい音で様々な要望に応えてくれるスーパーマシンと言えるでしょう。

しかし!

人と人が一音一音を奏で、その中にあたかもバンドのメインかのようにセンターに立ち、広い会場で思い切り自分の声を、気持ちを乗せてハーモニーを届ける、そんな生オケを体験したことがある方はそこまで多くないのでは?!

大勢の前では一曲目は緊張して、歌いたくないって思っても、一曲歌ったらどんどん曲を入れてしまうアナタ!

一人で3時間歌い続けるのど自慢のアナタ!

是非新世紀で生オケを体験してみませんか?

ステージの歌唱風景を納めたDVD付きでエントリーは1曲3,000円、いい思い出になりますよ!

エントリーの締め切りは4月1日までですのでお急ぎお問い合わせください!

しかし、歌を歌うのってやっぱり気持ちいいですよね!

私も歌唄いで生活したいと思ってたクチですから、その気持ちは誰よりもわかります。
(歌なんて大っ嫌い!という方にはすいません)

なんせ数多ある楽器を使った演奏と違い、自分の身体そのもの楽器となるんですから。

その楽器たる声帯を鍛え、呼気をコントロールし、音感とセンスを養い、立派な奏者になれた時、あなたは立派な音楽家となれるでしょう。

そしてなによりも大事なのは、楽しんで歌うことだと思います。

そもそも音楽とは、音を楽しむと書くのですから。

そして音楽を一番楽しむ方法は、、

それこそが人と人と、楽器と楽器との演奏に他ならないと私は思います!

皆さんも生のオーケストラとのセッションを是非楽しんでくださいね♪

いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード