本当に久しぶりの更新です。

父ちゃんはアメブロを捨てたわけでもなく、病気だったわけでもなく日々を粛々と過ごしておりました。

過ごすというには余りにも忙しすぎましたが・・・

金曜日にようやく一段落をつけることが出来て、昨日はほぼ1日死んでいました。

その間、色々なコメントを頂き、まるっきり無視するような形となり申し訳ありませんでした。


色々な事がありました。

協力していただいている業者さんですが・・・

ある人は車を当て逃げされ、ある人は人を跳ねてしまい、またある人は病院送りとなりました。

睡眠不足や極度の緊張などが引き金になっているような気がしてなりません。


過去を振り返ってみると・・・現場で壊れてしまった(心が折れてしまった・・・)人を見たり、鬱病になって会社を去っていった人を見てきました。

以前は考えられなかったのですが、今回の事で切実に思ったのは・・・

『次は自分の番ではないか?』

という恐怖感です。


だから毒を吐くようになるんです。多分今までより酷い毒を吐く事になるんです。

ですから・・・周りへの影響を考えてしまうのです。

父ちゃんはこのIDでのブログ更新を凍結させます。


みなさん、今までありがとう。

でも、父ちゃんはこれでお終いになるわけではありません。


新IDで復活します。

そして、読者登録を頂いていた皆さんの所へご挨拶へ行きます。

また、以前のようなやり取りを行おうと思います。


ブックマークだけで閲覧していただいていた方が居たとしたらごめんなさい。

このブログは更新されることはありません。

読者さんもお気に入りのブログも全部非公開にしてしまいます。



そうそう

放置する前にtoma姫からバトンを預かっていたよね。

新IDの方で一番目の記事にさせてもらいます。


では、お付き合いのあった皆さん!

早々にご挨拶に伺わせていただきます。

父ちゃんは終わりではありません。


AD