あげアゲパーコー 呉越同舟(秋葉原/神田) | 下町グルメ! 新・ぶらり途中ぼさのばの旅

あげアゲパーコー 呉越同舟(秋葉原/神田)

地下1階から地上10階まで、焼肉、ステーキ、しゃぶしゃぶなど、ぜーんぶお肉のお店ヽ(゚◇゚ )ノ

そんな食いしん坊にとっては夢のような、秋葉原にある「肉の万世」本店ビルの地下に、

実はノンベエにとっても夢のようなお店があるのです!


「呉越同舟 大人のドリンクバー」!


ビールもウイスキーも焼酎も日本酒も、なーんでも飲み放題で30分390円!( ̄□ ̄;)!!ヤッス!


まずは生ビールでかんぱ~い☆(ノ^^)八(^^ )ノ

光のような速さでグーッと飲み干したら、ソッコーでおかわり!(笑)


やっぱり「肉の万世」直営店なので、肉関係メニューが充実していてクオリティも激しく高い!(°∀°)b

このトロットロの牛スジも、たっぷりこの量で480円と、肉質からは想像できない安さ!∑(゚Д゚)


焼肉店的なメニューも充実(o^-')b

「さっぱりねぎサラダ」、青葱たっぷり!


このねぎサラダは、いっしょに付いてくる韓国海苔に包んで食べます。


ああ、この食べ方旨い! これも400円ってお得感あるなあ!


そして万世に来たら絶対にハズせないのがコレ!


万世名物、揚げパーコー!ヘ(゚∀゚*)ノ

ってかこのお店ではなぜか、「あげアゲパーコー」ってヘンテコな名前になってますな(笑)。


サクッと揚げたてで、でっかい豚ロース肉も柔らかウマウマ! しかも380円!\(゜□゜)/ワッ


ビールを3杯飲んだ後は、強炭酸「角ハイボール」!


ごくごくごくごく、くっは~!(≧▽≦) キクー


意外なほど旨かったのがコレ!


「もっこりもみじネギタコ」。

えーとですね、ここんチの人はメニューにヘンな名前を付けるのがお好きなようですな( ´艸`)


たっぷりのもみじおろしとネギをタコでくるんで、ポン酢によーく絡ませてパクッ!

むっふ~(*^o^*) マイウー♪


ハイボールの後は、濃い~のが飲みたくなって、泡盛(残波)をロックで!ヽ(゚◇゚ )ノ ヒャッホー♪

ぐびぐびぐびぐび (≧▽≦) カーッ


スペアリブも登場!∑(゚Д゚) デケー!

芥子を塗って、手づかみムシャムシャ(^~^)♪


泡盛の後は再びハイボールに戻ってまいりました(^-^)/


うん、やっぱり強炭酸はウマい!(°∀°)b


お腹が膨れてきても楽しめる、こんなおつまみメニューも充実しているのでステキ!


「万世焼肉のチャンジャ」。


そして最後はまたビールに戻ってきて、


ごきゅごきゅごきゅごきゅ、ぷっは~!(^O^)

飲み放題最高!ヽ(゚◇゚ )ノ


いやあ飲んだ飲んだ、食った食った!

ごちそうさまでした~(^人^)




↓いつもご愛読ありがとうございます! ポチっと押すといろんな食べ歩きブログが読めますよ~♪

にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


希望するお店をネット予約 レストランが作るこだわりの逸品から会議弁当やピザチェーンまで、出前・宅配の総合グルメサイト『ぐるなびデリバリー』 グルメ食品・ギフトを通販でお取り寄せ!ぐるなび食市場