鮪のほほ肉ステーキ定食 魚匠ととや(静岡 伝馬町) | 下町グルメ! 新・ぶらり途中ぼさのばの旅

鮪のほほ肉ステーキ定食 魚匠ととや(静岡 伝馬町)

毎日良い天気で気持ちイイね!晴れ晴れ晴れ

昨日から仕事で静岡に来ております新幹線富士山


昨日は結局、飲みに出かけることもなく、夜はデスクワークでホテルに缶詰め。

今日は朝イチから打ち合わせやら何やらで、午後2時近くになって、やっと一段落つきました(;´Д`)=з


昼メシ食ったら夕方まで休憩!

と言うワケで、ノドも乾いたしちょっとだけ、ね( ´艸`)

下町グルメ! 新・ぶらり途中ぼさのばの旅
ごきゅごきゅごきゅ、ぷっは~!(≧▽≦)カーッ、シミルネー!


ここんチではマグロと地魚が売りらしいので、あれこれ悩んで2品注文。


しばらくして「お待たせしました~」とやってきましたよ!

下町グルメ! 新・ぶらり途中ぼさのばの旅

「鮪のほほ肉ステーキ定食」が登場~♪


分厚いマグロのほほ肉が2枚!
下町グルメ! 新・ぶらり途中ぼさのばの旅
甘辛のステーキソースで、ガーリックチップと一緒にソテーされています。


添えられたマヨをちょいとつけてパクッ。


うん、ウマい!(b^-゜)

肉だね、こりゃ!


メシにも合うけど、ビールも進んじゃう~( ´艸`)


こんなのも頼んじゃった!

下町グルメ! 新・ぶらり途中ぼさのばの旅
「桜海老のクリームコロッケ」(^-^)♪


カリッとさくさくの衣にかぶりつくと、中からとろ~りクリーミーな

桜海老入りのベシャメルソース(^ε^)♪


ごきゅごきゅごきゅ、ぷっは~(*´Д`)=з


労働の後の一杯はウマい!


ということで、久々ゆったりとしたランチをいただきました~♪


ごちそうさまでした!(^人^)



↓いつもご愛読ありがとうございます! ポチっと押すといろんな食べ歩きブログが読めますよ~♪

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
にほんブログ村



ととや魚介・海鮮料理 / 新静岡駅静岡駅日吉町駅