セロリ浅漬け かっぱ(御徒町) | 下町グルメ! 新・ぶらり途中ぼさのばの旅

セロリ浅漬け かっぱ(御徒町)

チーム酸性の面目を果たした 我々は、飲み足りない(笑)、ということで

御徒町方面へふらふらと歩を進めます。


てかね、この時点で相当酔ってますよ。

当人たちはぜーんぜん気づいていませんけどね(^^ゞ


んでもってリーダー の先導で辿り着いたのはコチラ!


「お二階へどうぞ~♪」と言われ階段を昇ります。


えーとですね、あまり記憶が無いのですが、

下町グルメ! 新・ぶらり途中ぼさのばの旅

二人ともチューハイを飲んだようです(笑)。

このクリア感、タマランね!


で、リーダーお任せで頼んだツマミ。
下町グルメ! 新・ぶらり途中ぼさのばの旅
冷やしトマト(?)にセロリ浅漬け。


うん、コレ食べた記憶あります(笑)。

トマトは醤油ベースのタレに漬けてあったような。

浅漬けなのか、シャキシャキ旨かった記憶があります^^。


セロリは塩昆布と和えてあるんですね。

たぶん旨くてチューハイぐいぐい飲んだような気がします。


おそらくチューハイのおかわりもしましたね。

ってか何でこんなに記憶が曖昧なんだろ?


ま、この2時間ほどで生ビール3杯、ウーロンハイ2杯、白ワイン3杯、チューハイ2杯飲めば

そりゃ酔うわな(^^ゞ


でもね、不思議とキモチワルイとか全然なくて、むしろこの2週間ずーっとアタマ痛かったのが

和らいできている気がします。


やっぱ楽しい飲みってのは、ストレス解消になるんだね~(^-^)/


楽しい集会でした!

ごちそうさまでした~(^人^)




↓いつもご協力ありがとうございます! ぜひクリックお願いします^^

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
にほんブログ村