アサワコ

テーマ:
アサワコが日本に来て2カ月たとうとしてます。
あっという間の2ヶ月ですが、予想していた問題もなく、頑張ってくれてます。
なんせ5人家族の男所帯のなかでの生活なので、とても大変だと思います。
心配していたのですが、唯一の女性の母親と仲良くやってくれてます。....とても仲良いです。
掃除が好きなので見違えるほど家が綺麗になりました。....ありがとね。
2回大きなケンカをしてしまいました。....怒ると怖いですよ。
伝家の宝刀の「アコ、フィリピンに帰るよ。」もでましたよ。....トホホ
ケンカの理由は、つまらないことですが、お互いが非を認めないのと、謝らないため、事態が大きくなってしまいました。....反省反省です。今はあまいあまいですけどね。

まだこのブログの事話していません。....しばらく内緒にしときます。

I love you asawa ko.



AD

Stars

テーマ:
久しぶりにブログを書きます。今年もあと少しですね。アコにとって今年はとても良い年でした。というか人生の中でも、忘れられない一年でした。家族のことではいろいろ悩む事多かったですが、終わりよければすべて良しとなると思います。来年はまさに新しいスタートとなります。家族が二人増えるので、がんばらなくては。

今日You Tubeのあなたのおすすめを見たら、USA AFRICAのhard版Hear'n Aidがありました。その当時を思い出しUPします。



みんな大好きです。we are the worldのようにリメイクしてくれないかな。
アコの好きなvocalistはY&TのDave MenikettiそしてguiterlistはBlue Oyster CultのDonald Roeserです。
AD