千葉へ

今日は久しぶりに千葉に行ってきました。

今日みたいなまだ5月なのに、夏じゃないのに夏みたいな雰囲気、いいですね。

BOSSも海水は嫌いだけど「砂」は大好きなので大はしゃぎでした。







ウンチしてる。






























AD

筋トレ

テーマ:

先日、BOSSの予防注射の際に久々に体重を量ったら17Kgありました。以外と増えてた。

最近、BOSSがジャンプして体と腕で受け止める技を特訓中。

17Kgを受け止めるための筋力UPとサーフィン筋力UPのため、毎日欠かさないのがバーベルトレーニング。

トレーニング中、「フッ!フッ!ハッ!ハッ!」と奇声をあげるため、そのたびにBOSSは落ち着かない。

その様子は毎回ながらおもしろい。

どうしていいのかわからない様子で、俺の周りをぐるぐると回りだす。


トレーニング後、ようやく落ち着きをとり戻してました。



夜中の2時というのに、実に元気。ちょっと迷惑。寝かしてください。。。






























目、ギラギラです。



ようやく寝てくれました。





AD