先日のこと、東京の表参道にあるエクサブラフィッティングサロン「ルージュブラン」にてフィッティングさせていただきました。

そして、ぴったりの補正下着[エクサブラ]を選んでいただきました。


エクサブラの中で、フルカップのグランにしました。

カラーは、とっても悩みましたがラベンダーカラーにしました。

花柄が可愛くって気に入ってます。

グランは、広がりがちなバストをスッキリシャープにみせてくれます。

また下垂しがちなところを食い止め支えてくれて、

幅広のアンダーベルトで、バスト周りのお肉もサポートしてくれるんです。

頼れるぅ〜!

そもそも、エクサブラのコンセプトにとても感銘を受けています。

それは、美しく、育てる。ということ。

そう、育ててくれるんです。

使用するパーツは、一般的なブラジャーのおよそ3倍!

日本の繊細な縫製技術を取り入れて

オールハンドメイドで製作されています。

しっかり支えてくれる安心感がありますね。

補正下着ですが、苦しさはまったくなく
すごくジャストフィット感があります。

ワンカップくらいは、育てられるとスタッフの方に教えていただき、ただいま育成中です爆笑


毎日少しずつ育てるためにも、エクサブラを揃えたいと思う今日この頃です。





エクサブラ ファンサイト参加中 





胸育ブラはエクサブラ「エクサブラ公式通販サイト」 








【エクサブラフィッティングサロン】ルージュブランはこちら