純情的組曲より第一楽章「ボスマーチ」

ここでは、管理人の日常の様子を赤裸々に公開しています。現在管理人が大学で入っているJAZZサークル(ビッグバンドも含め)や恋愛、バイトのことなど、さまざまなことを書いております。

無事、E年に進級できました。もう二十歳だけど、まだまだ青春だと思っています。


テーマ:
小田急線快速急行の電車内より。



最近、メールはリクナビかエンジャパンかサークルのメーリスからしか来ない。



なんかマズイな。



楽器に触りたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
綾戸智絵さんのものしか聴いたことがありませんが、この曲が好きです。ジ~ンときますかお

さて、私が率いるサルサバンド、「Orchesta Cereza」ですが、次のライブに出演することになりました。次は、NIHON大学生物資源科学部学祭!!多分、二日目のお昼ぐらいからかな~。気になる方は、六会日大前で下車してみてください電車

前回はデラルスとか寿永アリサさんのナンバーを中心にやってきましたが、今回はラテンロックにも挑戦してみます音譜copa salvoです音譜
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
私はグレース王妃タイプなんだって!!

【2007年総合運】
自分磨きに取り組みたい年。運気が落ち着き、自分とじっくり向き合う時間が増えるでしょう。9月までは出る杭は打たれる運気なので、職場では協調性を心がけ、プライベートではスキルアップを目指しておけいこに励むのがオススメ。


【恋愛運】
1月から3月は危険な誘惑にご用心。行動を起こすなら7月から10月がよく、積極的なアプローチが好印象でしょう。結婚の話を進めるなら4月から6月が吉。ただ、自己主張はほどほどに、周りの人との関係を大事にしながら進めるのが幸せのカギ。


出る杭は打たれる、か。肝に銘じておこう。1月~3月は危険な誘惑・・・なんてなかったよ。所詮こんな機械が判断しただけだからね。←夢がない。
でもこの時期はいろいろあったな。行動を起こす・・・ねぇ・・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年は就活開始の時期が例年より一ヶ月早いらしいので、早速リクナビに登録しました♪

そして、インターンシップの欄を発見。学校でもインターンシップはやっているんだけど、私が興味ある分野のものは募集してないんだよなダウン

住宅関係の職種につきたいので、三●住●不動産の子会社とミサ●ホーム(こっちは技術職で)にエントリー。

ん?技術職?工学系の勉強はしていないのに?

と思う方もいらっしゃるでしょう。でも、材料(つまり木材や鉄筋なんか)を扱っている研究室があるらしく、そこは私が学校で所属している研究室と何か共通性があるんじゃないか、と思いエントリーしました。技術職で職を探すことはないと思うけど、見る価値はあると思うし。

でもねー、住●は僅かながら受かる可能性はあると思うけれど、ミサ●は限りなくゼロに近い気がする。。。いやっ!!諦めたらそこで試合は終わりだ!!技術職に就かなくても、ミサ●のインターンシップに行きたい!!もちろん住●も。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もっと、外の世界を見てみたいな、と思いました。なんだか今の自分は、あまり外を見ていないから、いろいろなものに出会う機会を逃して、とってももったいない事をしているような気がする。

外を見なきゃわからないことだって、きっとある。だから外を見てみたい。学校、サークルの枠の中にとどまっているだけじゃダメ。若いうちに、もっとたくさんの事を見ていく必要がある。

何にしたってそう。もっとたくさん経験して、いろいろなヒトと出会いたい。

まずはデスカルガ出来るところを探してみるか。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
更新します(笑)

←どんな理由だ。

さて、夏休みに入ったのかと思いきや、

測量学実習の課題が山積みダウン

やめてくれー。マジ泣きそうだよ。

というわけで、この私を、測量学実習の課題から救ってください。

→自分でやれっつーの。

今日はこれから明日見に行く映画の予習をしなければならないんで、この辺で。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。