1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
July 17, 2016

選択

テーマ:乗り物

乗り物を購入する時は、まず値段を伏せて....

その後、値段を確認して自分の経済力が足りなければ見直すということでグッド!


私にとってバイクは通勤の足。でもスクーターは論外


どれにしようかな?



直感では一番右がカッコイイ



1800ccの真ん中もいいかな?



1800ccといったらホンダの6気筒の方がいいんじゃない?という囁き

それはそうだ。近所にルーンが置いてある(・ω・)/


一番バンク角小さい左、気になる真ん中、直感の好印象右。


1800ccのエンジン載せてもこのクルマを速く走らせることはできませんショック!






排気量なんてバカらしいってことですね。


このバイクのエンジンならこのクルマを300km/hの世界へ誘えるニコニコ



当たり前だね、同じエンジン(・ω・)/


カッコイイバイクはポジションも快適。これは偶然ですが。直感に任せるかな音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。