• 26 Dec
    • 最後の、、。

      こんばんわ今日も1日お疲れさまです本多なつきです!!23、24日の卒業ライブ2days来てくださった方々ありがとうございましたオリブ大多喜では、予想外に学校の友だち、先生方が来てくれて嬉しかったです♡ファンの方々も来にくい場所なのに、たくさんの方々が来て、盛り上げてくれて、本当にありがとうございましたライブハウスライトでは、本当に本当に最後のライブ。全力で踊ることは不可能だけど、出来る限りは出来たと思います!緑のペンライトを振ってくれて嬉しかったです私の文章力のないメンバー、ファンの方々へのお手紙。聞いてくれてありがとうございました泣かない自信があったのにきりんちゃんの「プリズム」でめっちゃ泣いちゃった「プリズム」はきりんちゃんの歌の中で1番好きな曲で歌ってくれて嬉しかったきりんちゃん、本当にありがとう!最後に大好きなサマドラのハイチーズ☆2日間たくさんのお花、アルバム、プレゼント、お手紙、色紙、ケーキなどありがとうございました。大切にします(お花は写真撮る前に飾ってしまったので、オリッピーとの写真です)キャンディzooさんからも本当にありがとうございます(プレゼントは開けてしまったのもあるので、載せません)ケーキ家族でおいしく頂きましたこれは初めての誕生日で頂いたものです。ずっと勉強机の上のスペースにおいて、大切にしています。今回頂いたプレゼントも大切に飾らせて頂きます!ありがとうございました遠くに住んでいるいとこの家からもお花が届きましたありがとうカラフルすごい!!本当にたくさんのプレゼントありがとうございました!!ゆうにゃんとのコラボも最後、、衣装、曲両方なつが選んだよ曲は、♡オーマイゴースト♡えびぞりダイアモンド♡仮契約のシンデレラです衣装はこちら!グダグダのライブだったけど、ありがとう!!楽しかったですこれで私のブログ更新は最後です。最後に、本当に楽しい約3年間でした。BOSO娘として活動出来て良かったです。みなさんに出会えて良かったです。なつを推してくれた方、ありがとう。またみなさんに会えることを願います本当にありがとうございました。ずっとずっと忘れません。だいすきです。最後まで読んでくれて、ありがとう!!♡本多なつき♡

      21
      5
      テーマ:
  • 19 Dec
    • お寿司

      こんばんわ!週の始まり月曜日、お疲れさまですなつきです!タイトルの通り、この間お寿司食べに行ったんだけど、れみちゃんがサーモンおいしいってめっちゃ言ってるから挑戦してみた、!でも、生のサーモンは勇気がいるから、炙りチーズ食べてみた~!うん!おいしかったちょっと気になってたえびも食べてみた、おいしいーーこんな感じで、前までお寿司食べに行ってもいくらしか食べられなかったなつが、炙りサーモンとえびも食べられるようになった~サーモンよりえびの方が好きだなっいや~成長した~今度は生のサーモンとマグロ挑戦してみようかな~みんなはなんのお寿司が好きかな?♡告知♡23日(金 祝日)オリブ大多喜ポスター貼ってくださってた24日(土)千葉市 ライブハウスライト残り2回(´・_・`)たくさんの方々に会いに来てもらいたいです!!よろしくお願いしますそれじゃ、寝るか~おやすみなさい☆♡なつき♡

      21
      1
      テーマ:
  • 17 Dec
    • ありがとう!

      こんばんわ!なつきですっ今日もおつかれさまです!そしてライブを見に来てくださった方々ありがとうございました!今日は保田小学校(道の駅)でライブでした~実は前に家族で遊びに行ったことあったから、今日で2回目!前に行ったときの写真この時、すっごい久々に家族でお出かけでテンション高すぎた日だから、こんなことになってます控え室にグランドピアノあったから、少しいじった前に3、4年だけピアノ習ってたから家にピアノあって少しだけ弾ける今は、全然触ってなくて暗譜した曲も弾けなくなっちゃったからまた家のピアノで弾いてみよ~そして、なつがずっと気になってたチョコもらったーめっちゃおいしかった今度絶対かいにいこ~こんな感じでした!楽しかったです!昨日は、体育3時間(球技大会でドッジボール)があったり、インフルエンザの注射しにいったり嫌いなことたくさんだったけど、注射頑張ったご褒美に病院の人がおかしくれたお母さんからコアラのマーチも嬉しい( ´∀`)オリブに貼ってあった会いに来てくれると嬉しいです話がどんどん変わっちゃったけど、着いてこられたかな?よーし!勉強するぞっ!あ!明日のライブはお休みしますごめんなさいそれじゃあばいばいっおやすみっ!♡なつき♡

      17
      2
      テーマ:
  • 14 Dec
    • こんばんわ!

      みなさんこんばんわ!今日もおつかれさまです!なつきです11日のライブお越しくださった方々ありがとうございました!千葉クリアーズさんとはお写真撮れなかったんだけどmini-chuさんと2ショット撮っていただきました♡けいけいちゃん♡♡かにこりんちゃん♡♡かえぴょんちゃん♡♡まっすーちゃん♡人見知りななつに話かけてくれたの~めっちゃ久々に会えてうれしかった~ヽ(;▽;)ノまた、絶対ライブ観に行くっ!☺(mini-chuさんと2ショット撮ったの初だよ~)そして、今回はゆうにゃんも一緒だったよ~ゆうにゃんとも予定合わなくて会えてなかったから1カ月ぶりくらい?ライブ時間全然違ったけどごはん一緒に食べて行った~ほんとにずっと一緒にいても話が尽きないまた絶対あそぼ~今回もたくさんの方々に盛り上がっていただけてうれしかったですやっぱりライブハウスいいね~外も好きだけど午前中空いてて、めっちゃクッキー食べた過ぎて作った初めてのレシピで作ったんだけど、今までの中で1番おいしかったまた作ろ~♪☆告知☆12月17日(土)鋸南町 保田小学校12月18日(日)千葉駅近く(ライブハウス)12月23日(土)オリブ大多喜12月24日(日)ライブハウス ライトでライブです!18日のライブは出る予定だったのですが、急な用事が出来てしまったためお休みします。残り少ないのにごめんなさい、。23、24はなつにとって大切なライブです。ぜひお越しください今日はFNS歌謡祭大好きな私立恵比寿中学さんでるっでも、20時まで塾なの~その間にやらないといいな~それでは行ってきます!ばいばいっ!♡なつき♡

      11
      1
      テーマ:
  • 10 Dec
    • レッスン♪

      みなさん、こんばんわ!今日もおつかれさまです!!なつきですっ!今日は最後のレッスンでした~なつの好きな曲いっぱいやったよ~ライブでやるのが楽しみだなっ先週のTジョイ蘇我でのライブ来てくださった方々ありがとうございました!★ポスター★4代目C-styleさんの1周年おめでとうございます2ショット撮らせてもらいました八剣咲羅ちゃん潮干狩鯏ちゃん海蛍七華ちゃんなつが最後に会ったのが、めっっちゃ前で、このライブ久々だったんだけど、ライブが前よりすごくて、見入っちゃった七華ちゃんはなつより1つ年下なのに、めっちゃかっこよくて、可愛かったまたC-styleさんのライブみたいな~☺千葉クリアーズさん2ショット撮りたかった~(´;ω;`)明日もライブ一緒だから撮ってもらお~撮れるといいなっゆうあちゃんがなつの読んでるLoveBerryっていう雑誌のモデルさんやってて実は会えるの楽しみにしてたの♡告知♡12.11(日)アイドルフェスティバル絆~KIZUNA~会場 JR本納駅から徒歩1分の   ライブスタジオグローブ会場 13:00開演 13:30料金 予約3000+1D   当日3500+1D 物販 16:35~17:20BOSO娘は15:30~16:00がライブ時間です!明日はゆうにゃんも一緒だよ最近会えてないからうれしい楽しみだな~みんなもぜひ会いに来てねっ☺お願いします12.17(土)頼朝まつり(鋸南町)12.18(日)眠らない兎企画 不眠夜vol.8(千葉市)12.23(金、祝日)オリブ大多喜12.24(土)ライブハウスライト(千葉市)23日と24日の2つは絶対来て欲しいです24日は私本多なつきの卒業ライブです。なつを知ってる方みんなに来て欲しいです。ぜひお越しください!予約お待ちしてます!お願いします~私立恵比寿中学さんの武装風紀委員会の報告~廣田あいかちゃんと中山莉子ちゃんの衣装ゲットしたよ~初めて衣装もらったガチャ運は悪かった~次はいいの出て欲しい、、今日も風邪ひかないように暖かくして寝てねそれでは明日おまちしてます!ばいばいっ早いけどおやすみっ!♡なつき♡

      14
      1
      テーマ:
  • 01 Dec
    • 12月になったね

      今日も1日おつかれさまです!今日から12月になったね~冬になった感じがする~今年もあと1カ月でおしまい、。早いな~あ!!なつきです! 今週もドタバタな1週間でした!席替えしたり~体育で1500メートルのタイムはかったり~小テストがあったり~、、、なんか最近充実してるな~席替えはいい感じの席でした頭のいい人がたくさん近くにいるから、教えてもらえるしね先週はまつり湯でライブ!来てくださった方々ありがとうございましたっ!お昼ご飯は唐揚げ定食みたいなの!おいしかった~私立恵比寿中学さんの武装風紀委員会のガチャの結果~新しいイベントのガチャだよ~りこちゃんのSSRでた~あいかちゃんのSRも~今回は結構いいかな~_<)告知2016.12.3(土) 『仏恥義理喝斗毘道~ぶっちぎりかっと  びロード~ 1部』  会場 Tジョイ蘇我  時間 OPEN 10:30     START 10:45  BOSO娘のステージ     11:00~11:15    料金 前売 2000円     当日 2500円  ※別途ドリンク代が発生します『仏恥義理喝斗毘道~ぶっちぎりかっと びロード~ 2部』  会場 Tジョイ蘇我  時間 OPEN 14:45                    START 15:00  BOSO娘のステージ     15:40~16:00  料金 前売 2000円     当日 2500円  ※別途ドリンク代が発生します2016.12.11 アイドルカーニバル絆2016.12.17 鋸南町 頼朝祭2016.12.18 眠らない兎企画 不眠夜vol.82016.12.23 オリブ大多喜2016.12.24 本多なつき卒業ライブ(千葉市) なつの卒業まであと1カ月、、(23日) 残り少ないライブです、 本当は全部来て欲しいけど、 そんなに行けないって方もいると思いま   す。 だから、23日、24日はたくさんの方に 来て欲しいです おまちしてます! 最後まで読んでくれてありがとうございました!今週もあと少し頑張りましょうおやすみなさい♡なつき♡

      21
      1
      テーマ:
  • 24 Nov
    • ☆改めて思った事☆

      こんばんわ~今日も1日おつかれさまです!なつきです!!昨日は渋谷アイドルフェスティバル、来てくださった方々ありがとうございました!久々の対バン楽しかった~早速写真タイム~☺♡黄金時代の安田帆花ちゃん♡さん♡Beeすく~るの南ありさちゃん♡さん♡Beeすく~るさん♡♡キャンディーzooのみなさん♡今回、たくさんの方々とお写真撮っていただきました(っ´ω`c)ブレブレばっかりでごめんなさいタイトルのなつが改めて思った事とは、やっぱりなつ、ヲタクだな~って事です前からアイドル好きだったけど、最近もっと好きになってる、、昨日は久々に可愛い!可愛い!って騒いで疲れました、この写真撮るのにどれだけ騒いだか、昨日、アイドルについて語れる人見つけたの!れみちゃんアイドルについて語れる人、全然いないから、昨日お昼食べてる時すごく語っちゃった、ほんとに嬉しすぎるキャンディーzooさんにハマっちゃって、れみちゃんとライブ行く約束しちゃったしね、これからもっとアイドルについて語りたいと思います! Beeすく~るさんはみんな若い?小さい?なのにしっかり挨拶しててすごいな~って思った!南ありさちゃんさんは控え室入ってきて挨拶してるときに目が合って笑ってくれたのもー、絶対写真撮ってもらおうって思った~黄金時代さんの安田帆花ちゃんさん、アイドルって感じのアイドル!海賊風の衣装なのに可愛かった話が変わると思いきやまたアイドルのお話です!私立恵比寿中学さんの武装風紀委員会のガチャの結果~最近かいてなかったから飽きちゃったの~?って聞かれたけど全然飽きてないよ☺ぁぃぁぃ(廣田あいかちゃん)出ない、また頑張ってチケットためます!ゲームとは関係ないけど、廣田あいかちゃんの生誕グッズを買おうか考え中~どうしようかな~可愛いんだよなー!♡今度こそ話が変わるけど、今日みんなの所では雪降ったのかな~?なつの住んでる大多喜町は、降ったよ~⛄所々積もってた~でも、雪だるま作れなかった~次降ったとき作ろ~今回のブログは、いつもと違ってほぼアイドルについて書きました!なつは本当にアイドル大好きなの!可愛い子が大好きなの!みんなのおすすめ子いたら教えて欲しいな~それでは今日はこの辺で、!ばいばい!おやすみ~(*´∀`*)ノ♡なつき♡

      17
      3
      テーマ:
  • 22 Nov
    • 明日は、

      明日のライブ情報♡♡「渋谷アイドルフェスティバル」祝日版★開催日 2016年 11月23日(水祝)★会 場 渋谷 CLUB CAMEROT B3    (キャパ300~400)★BOSO娘出演時 間 1部11:30~11:45          2部14:55~15:10★料 金 予約1500円/当日2000円    ドリンク別      3部通し券 3500円★物販 出演後並行物販ライブ時間15分と短いですが、盛り上がる曲たくさんです!久々のいろんなアイドルさんとで、ドキドキだけど、頑張ります!ぜひお越しください(っ´ω`c)明日渋谷行くのに、109のハニーシナモン行けないの悲しい、、、(´・_・`)お洋服買いたいすぎるではでは、今日はこの辺でばいばいです今日もろっぴーにはさまれて、しあわせな感じで寝るよ!おやすみ~♡なつき♡

      14
      3
      テーマ:
  • 11 Nov
    • お願い!

      こんばんわ~今日もお仕事、学校おつかれさまです!なつきです!今日は、ポッキーの日だね!みんなはポッキー食べたのかな~?なつは食べてないけど、スノーで気分だけ食べたよ!今週の月、火、水曜日に職場体験してきました!☺わかる人もいるかもしれないけど、なつは、保育園に行きました!みんなとっても元気で、疲れたけど、楽しかった(∩´∀`∩)でも最後の日に、、、絵と折り紙で作ったやつたくさんくれたの!全部違う子が作ったんだよこれで、なつ頑張れるね(絵の書いてくれた子の名前書いてあったからお花で隠した)☆告知☆槻島もも生誕ライブ日にち☆11月13日 日曜日場所☆ライブハウス ライト(千葉)時間☆12時開場   12時30分ゆるっと開演料金☆2000円(ドリンク付き)出演☆BOSO娘、季麟、斉藤優今回も大好きなきりんちゃんとゆうにゃんと一緒です(っ´ω`c)嬉しい!楽しみだな~♡この間の8日が誕生日だったももちゃんの生誕祭!みんな大好きなリーダーの生誕祭だよ!みんな来るしかないね予定空いてる方ぜひお越しください!まだまだ予約受け付けてるよ!お待ちしてます!きりんちゃん☺ゆうにゃん明日は、レッスン!頑張ってきます!!!お仕事ある方もいるのかな~?頑張りましょうではでは、テスト勉強もう少し頑張ってから寝ます!おやすみ~♡なつき♡

      19
      テーマ:
  • 02 Nov
    • ありがとう!♡

      こんばんわ!なつきです(●^o^●)先週末の、農協のライブ、オリブ大多喜でのライブありがとうございました!☺農協のライブでの写真~みんなで!疲れて倒れてるのに変顔するくーちゃんぷにーみなみちゃん初めて出るイベントで、どきどきだったけど、温かい方々で良かったですオリブ大多喜での写真~みんなで~就活で休業していたポムポムプリンのコスプレのはーちゃん♡♡きりんちゃんとれみちゃんとネコらいおんちゃん(きりんちゃん)と♡♡♡オリブの日で少し仲良くなれたれみちゃんとピカチュウ♡♡♡そして、このライブできりんちゃんはBOSO娘を卒業しました、。今までで1番仲良かったから、卒業するのが寂しすぎて聞いたとき、すっごい泣いたな~д

      18
      2
      テーマ:
  • 25 Oct
    • お伝えしたいこと、

         こんばんわ!本多なつきですっ!今日は、みなさんにお伝えすることがあります。23日のライブハウスライトにてお伝えしたのですが、私は今年の12月をもちまして、BOSO娘を卒業します。理由は、学業に専念するためです。残り2カ月ほどと短い間ですが、応援よろしくお願いします。そして、同じ日に新メンバーが発表されました!れみちゃん♡♡♡かわいい(っ´ω`c)そして、今回もゆうにゃんこと斉藤優ちゃんとコラボさせていただきました!(*^▽^*)今回は私立恵比寿中学さんの仮契約のシンデレラ、オーマイゴーストをやらせていただきましたっ!ハロウィンが近いから、オーマイゴーストにしました!今回も、可愛い衣装着させていただきました♡♡♡とってもロリ!♡23日、来てくださった方ありがとうございましたっ!☆オフ☆私立恵比寿中学さんの武装風紀委員会の10連ガチャの結果~わーーー!newのぁぃぁぃ♡♡♡早速レベルMAXにしたよ!でも実写のやつのぁぃぁぃ欲しい!♡いや、違うのでもいいんだけど、なつがゲームに飽きるまえに、ぁぃぁぃの強いやつ欲しいな~♡(っ´ω`c)♡頑張ろって思ってたら、おー!嬉しい(●^o^●)そんな感じで、武装風紀委員会(ゲーム)も、リアルな勉強も頑張ります!合唱も土曜日発表会だから、練習頑張ろっ!なつ、アルトなんだけど、今日は調子よかった♡明日も頑張ります!みんなも、お仕事、学校頑張ってね!最近寒いから、暖かくして風邪ひかないでね!(∩´∀`∩)♡告知♡29日 土曜日農協のイベント30日 日曜日オリブ大多喜11:00~  ライブ14:00~  ハロウィン仮装コンテスト(みんなも仮装してね!)29日は、学校が終わり次第向かいます。間に合うかわかりません。よろしくお願いします。ぜひお越しください♡♡ばいばい~♡なつき♡   

      27
      1
      テーマ:
  • 20 Oct
    • ♡好きなこと♡

         こんばんわ!なつきですっ今日もお仕事、学校お疲れさまです!ちょっと遅くなっちゃったけど、栃木の時の動画~撮ろ~って思ったのはいいんだけど、めっちゃ暗かったヽ(;▽;)ノでも、みんなで撮ったから載せる~笑笑なつ、ずっと寝ててすごい寝起きの顔!目開いてないけど気にしな~い!笑笑最近なつ、動画好きなんだよね~(*´ω`*)でもブログに載せようとすると、投稿出来ませんって出ちゃうんだよね~だからたまに載せます!最近、嬉しい事があったの!今までスマホに変えたけど、ゲーム入れてなかったの、でも、やっと火曜日位には入れてもらったの~(●^o^●)私立恵比寿中学さんのゲーム♡♡♡エビ中たすたすで見てたから、ずっとやりたいって思ってたの、♡♡♡これは昨日撮った写真だけど、今日、もう少しランク上がったよっガチャ10連やったけど、ぁぃぁぃの新しいの出なかった(´;ω;`)つらい~(´・_・`)あ、知ってる人もいると思うけど、なつは廣田あいかちゃん(ぁぃぁぃ)推しです♡(∩´∀`∩)♡また、明日位に10連ガチャ引けそうだから、楽しみだな~そんな感じだから、ガチャ引いたらまたブログ書くね~明日か明後日くらいかな!?なんか最近、ヲタクってよく言われるんだよね、笑笑お母さんにまで言われたし!笑笑なつヲタクなのかな~?笑笑まあそれはそれでいいかなって思ってきちゃってるんだけど、笑笑それでわばいばい~♡なつき♡   

      17
      テーマ:
  • 15 Oct
    • ありがとう!(∩´∀`∩)

        こんばんわ!なつきです!!今日は栃木県那須塩原市でのライブ、来てくださった方々、ありがとうございました(●^o^●)初めましての方たくさんでした!でも、ビラ配ってたら、名前だけ聞いたことあるって言ってくれた方がいて嬉しかった(*´ω`*)結構急に決まった遠征で、BOSOのファンの方少なかったけど、来てくれたかたもいて嬉しかった盛り上げてくれて、ありがとう!初めましての方も拍手とかしてくれて、ビラも受け取ってくれて暖かかったな~!こういう、遠征の時って、やっぱり来るの大変だから、来てくれる人はどうしても少ない、。そういう時に、いつも来てくださる方々の大切さがわかるよね、、、最近遠征なかったから、いつも同じ方々が来てくれて、それが普通になっちゃってたと思う、。今日、実感しました、。みんな、いつもありがとう!!!なつにとってみんなは、本当に大切な存在です、。これからも、よろしくね!応援してね、♡なんか、重くなっちゃった?笑笑♡写真タイム♡七瀬美菜さん♡♡♡すっごくかわいくて、見てすぐに写真撮ってもらおうって思った!笑笑お化け、♡たくさん載せたいのあるから、また明日書こうかな?!今日は、とってもみなさんを大切に感じて、早くブログ書きたかったんだ~とっても眠い、、(-_-)zzzまた寝ようかな?! でわ、お休みなさい!♡なつき♡   

      22
      2
      テーマ:
  • 11 Oct
    • 短いけど、、、

      今日も、お仕事、学校お疲れさまです!こんばんわ(∩´∀`∩)なつきです!昨日はになっちゃったけど、、、ありがとう!なつの、謎のこんにちわ(*゜д゜*)笑笑昨日ライブの後、ジンギスカン食べた、♡たべすぎた~笑笑おいしすぎでしたっ♡♡♡告知♡10月15日 土曜日①会場♡那須塩原ミュージックチャーチJIC 時間♡会場⇨11時   ♡開演⇨11時30分 料金♡予約⇨1500円   ♡当日⇨2000円   (1D別 500円)②会場♡那須塩原ミュージックチャーチJIC  時間♡会場⇨15時30分   ♡開演⇨16時  料金♡予約⇨1500円   ♡当日⇨2000円   (1D別 500円)2回とも同じ会場です!BOSO娘久しぶりの遠征!栃木県!参加メンバーは、くーちゃん♡なつ♡なゆちゃん♡みなみちゃんです!すっごく久々の遠征だから楽しみっ(っ´ω`c)会いに来て欲しいな~♡♡お願いします!(●^o^●)よし!今日は短いけどおしまい!勉強しなきゃ!明日も、お仕事、学校頑張ってこうね!♡それじゃあばいばい~♡なつき♡

      17
      テーマ:
  • 10 Oct
    • おはよう(っ´ω`c)

      おはようございます、!なつきです!今日は、マザー牧場でライブ!12時~と14時~の予定です!ぜひお越しください♡(∩´∀`∩)♡それでは、また後で?!(動物見に行けるかな?(*゜д゜*))またね~(。・∀・。)ノ♡なつき♡

      21
      テーマ:
  • 09 Oct
    • 移動中

      だだいま、日韓友好のマダン(広場)に向かってます!千葉中央公園で、2時~です!ぜひお越しください!

      13
      1
      テーマ:
  • 04 Sep
    • 夏休み★ライブ編

          こんばんわ~  なつきです!!!   今日は夏休みのライブ編! 昨日に引き続き夏休み!!!    最初は~ 29日のソニー納涼祭!! くーちゃん!この写真そうかな???  ももちゃんにリボンやってもらった(♡ >ω< ♡)ももちゃんリボン上手!また、お願いしよ~!わら  30日山武市サマーカーニバル!  なつの髪型おもしろいことになってる!わら半分だけ結んでる!わらわら     31日マザー牧場! あいす! みんな!  マーラwithなつ  マーラwithきりんちゃん   8月11日マザー牧場! またあいす! うしwithBOSO娘 ライブ! みんな!   20日太陽の里九十九里! みんな! くーちゃん! きりんちゃん ライブ!    27日TOTO夏まつり! 人いっぱい! くーちゃん 奈優ちゃん!  みなみちゃん!      きりんちゃん!多分きりんちゃんの写真は全部載せてないと思う!!!   夏休みのライブ来てくれ方々、ありがとう!о(ж>▽<)y ☆   ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜  告知    ★9月11日 日曜日 ミュージックスペース南風vol2 13時 会場13時30分 開演 齋藤優BOSO娘島ゆかり 予約 1500円当日 2000円   ★9月22日 木曜日 早稲田Moon Stone   ★9月25日 日曜日 ①大多喜お城祭り 11時~ ライブ14時~ パレード  ②『ゴールデンボーイズの今ツキまくっている僕に賭けなよ』 よしもと幕張イオンモール劇場 19時 開演 前売 1500円 ゲスト BOSO娘コズミック☆倶楽部   みんな来てね(^人^) 25日の大多喜お城まつりはとっても来てほしいです!なつの地元です!(*^▽^*)多分大多喜で1番大きいお祭りです!はじめて行くって方も大歓迎です!ぜひ来てください♡待ってます(▰˘◡˘▰)  ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜   今週の木、金は学校のテストです、、、。゚+(σ´д`。)+゚・クスン… 全然勉強してない、、、o(;△;)o これから頑張る! みんなも、 明日から1週間仕事や学校頑張ってね!!!  あ!最近なつ前髪わけてないの!分けてるのと分けないのどっちがいいなかな~???(^人^)意見お願いします(^人^) 分けてないの!  分けてるの!  コメント、いいねお願いします!   それじゃ~ お風呂入ってきます! ばいばい! おやすみ~Zzz…(*´?`*)。o○        なつき  

      21
      4
      テーマ:
  • 03 Sep
    • 夏休み★お休み編

         こんばんわ~!!!  なつきです(ノ´▽`)ノ     本題の前に、 今日はめざましどようびのさのさんぽ見ていただけましたか? なつは本当に毎朝見てる番組だから、 出させて頂けて本当に嬉しすぎました(♡ >ω< ♡) でも、なんかいつも見てる番組に出てて、 変な感じがした、、、笑 収録はすっごく楽しくて、嬉しかったです!!! メンチもプリンもすっごくおいしかったな~(≧∇≦) 何回も載せるけど、佐野さん。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚    ありがとうございました!!!  ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜    そして本題!!!  夏休みが終わって、3日! ってことで夏休みの遊んだこと書きます!o(〃^▽^〃)o  まず、いとこファミリーとおばあちゃんとなつファミリーで お泊りと渋谷~!!! この女の子の絵が 可愛すぎて、、、(*´ω`*) あとスカートも買った しあわせ(▰˘◡˘▰)     そして次は ファミリーでこどもの国ー!!!   あ!このスカート!買ったやつ! 遊んだ写真載せられない(´・ω・`)なんでだろ???今度載せられたら載せるね。゚+(σ´д`。)+゚・クスン… なつ、ここですっごくターザンロープにハマった!1人でめっちゃ乗ってた!わら あと、カートに乗ったよっ! 楽しかった~!    帰りにお父さんおすすめのラーメン食べに行った! 小盛りにしたんだけど、めっちゃ量あった!(@ ̄Д ̄@;)      次は塾、、、 夏休み中ほぼ毎日行ってたな、、、 でもみんなに会えるし、 授業始まるまで写真撮ってたり、 楽しかった~(*^o^*) この写真は授業の日じゃなくて、 自習の日~ 暇だったから行ったんだ~ これは勉強終わってからの写真! (なつは片付け遅くてまだ出てるけど、わら)     頑張ったから~  夏休み最終日に友だちと遊んだ~ アイスおごってもらった~(♡ >ω< ♡) ずっと2人で『青空エール』みたいって 言ってたから観てきたよっ!!! 良かった~!! めっちゃ泣いた!!!。゚(T^T)゚。 友だちがポップコーンMサイズ買ったんだけど、 めっちゃ残ってておもしろかった!わら    青空エールとコラボしてるプリ機があったから撮った~!!!      こんな感じで終わった!!! 充実してて楽しかった~!!! 明日は、 夏休みのライブ編書くよ!!! 見てくれたら嬉しいです!!!   ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜   前回のブログ、 たくさんのコメントありがとう!!! コメ返しました!!! これからは コメ返しようかな~! ってことで コメント・いいね してくれると嬉しいです!♡  最後まで読んでくれて、 ありがとうо(ж>▽<)y ☆  今日も遅くの更新ごめんね!  ばいばい!  おやすみ~Zzz…(*´?`*)。o○       なつき 

      22
      2
      テーマ:
  • 02 Sep
    • 明日出るよっ!

         こんばんわ~o(〃^▽^〃)o   なつきです!!!  今日で塾のテスト終わりました、、、 昨日2時間行って、今日3時間行ったよ、、、 とっても眠いです、、、   でも、、、、、、     なんと、、、!  明日、、、!  私たちBOSO娘が!!!  めざましどようびの さのさんぽ   にでます!!!!!!  なつもでます!!  ぜひぜひ見てください!!! 朝早いから、 頑張って起きようね!  録画もお忘れなく?!!  なつの家毎朝めざましてれび見てるから 嬉しすぎる!!!!  いつもテレビでみてる 佐野さんにお会いできてとっても 嬉しかったな~!!! お写真まで、、、(♡ >ω< ♡)    しかも、 大好きな私立恵比寿中学さんの なつが推してる、 廣田あいかちゃんも 出てたコーナーだよ!!!! しかもなつの出身地の大多喜町で!!!  嬉しすぎる、、、♡(;△;)♡  本当にめざましてれび だいすきなの!!! だから 見てね!見てね!見てね!わらわら   最後に、、、           明日も塾2時間です、、、(@ ̄Д ̄@;)   帰ってきたら、 夏休みのまとめブログ?みたいなの 書こうかな!!!  それじゃあ!!!   ばいばい!   おやすみ!!!         なつき  

      18
      11
      テーマ:
  • 30 Aug
    • ばいばい!夏!

         こんばんは!!!   本多なつきです!!!   27日の最後の夏祭り、!TOTO夏祭り、!来てくれた方々ありがとうございました! チェキ全部家に忘れてしまい、ごめんなさいo(;△;)o     今日は写真いっぱい♡♡   くーちゃん!   にゃんにゃん(=^ェ^=)   奈優ちゃん!    みなみちゃん!   きりんちゃん!   きりんちゃん2人いる!!!!    本物のきりんとにせもののきりん!わら    うさぎにもなってもらった!♡    ねこにもっ!   みんな!          もう最後の夏祭りって思うと淋しいね、、、 いっぱいあると思ってたけど、 すぐ終わっちゃった、(>_<) 花火も近くて、 手が届きそうだった!!!  今年の夏もたのしかった! ばいばい!夏!  ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜  告知 ★9月3日 土曜日   築地ブルームード   18時 会場  18時30分 開演予定  21時30分~ 物販予定   出番は18時30分~です!   なつは、このライブはお休みします。   ★9月11日 日曜日   ミュージックスペース南風vol2   13時  会場   13時30分  開演   齋藤優  BOSO娘  島ゆかり   予約  1500円  当日  2000円   ★9月22日 木曜日   早稲田Moon Stone    ★9月25日 日曜日   ①大多喜お城祭り    11時~  ライブ    14時~  パレード    ②『ゴールデンボーイズの今ツキまくっている僕に賭けなよ』    よしもと幕張イオンモール劇場    19時  開演    前売  1500円     ゲスト  BOSO娘         コズミック☆倶楽部    全部来てもらいたいけど、 11日の南風と、25日の大多喜お城祭りは 絶対会いに来てほしいです♡(。-人-。)♡   次なつが出るライブは11日です!11日は、大好きなゆうにゃんとだよ!!! たのしみだな~ これめっちゃ前のだけど、、、♡       ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜   昨日塾で、数学の統一テストやってきたんだけどちょっとやばそうなので他の4教科頑張ろ、!    それじゃ~、、、   ばいばい!!!!     飼い主募集中、、、♡わら         なつき  

      18
      テーマ:

プロフィール

いすみ鉄道公認アイドル「BOSO娘」

お住まいの地域:
千葉県
自己紹介:
私たち「BOSO娘」は千葉県房総の笑顔と元気を 日本中に発信するために結成いたしました 活動に当...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。