• 26 Oct
    • 大切なお知らせ。槻島もも

      日頃から応援して下さっているみなさんへ。私、槻島ももは11月13日の生誕ライブを以ってBOSO娘を卒業します。急なお知らせになってしまい、ごめんなさい。状況を知っている方も、状況がわからない方もいらっしゃると思います。今回、私ごとでファンの方、メンバー、事務所に多大なるご迷惑をおかけしてしまいました。そのけじめとしてBOSO娘を卒業することに決めました。大好きなファンの方、メンバーを裏切るような最後になってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当に、ごめんなさい。今までBOSO娘、BOSO娘の槻島ももを応援して下さったファンのみなさん。BOSOオタのみなさんのあたたかさには、何度救われたことか……。ここまで続けてこられのは、みなさんのおかげです。本当にありがとうございました。そして、こんな結果になってしまったにも関わらずきちんと卒業の場を作って下さった田所さん、ありがとうございます。そしてそして、今までこんなリーダーについて来てくれたメンバー、はな、くるみ、なつき、なゆ、みなみ、れみ、きりん、みんなみんな大好きです。これからも、きっとBOSO娘は大きくなっていくはず。いや、絶対大きくなってね。これからも、みんなの活躍楽しみにしています。今まで、本当に本当にありがとう。そして今後の活動についてですが、今言えることは出来るお仕事を精一杯頑張らせていただきたいと思っています。なんだか、書きたいことは沢山あるのにまとまらなくてとっても時間がかかってしまいました……すいません。11月13日以前のライブの出演は、控えさせて頂きます。13日のライブにつきましては、詳細が決まりましたらご連絡します。11月13日までは、BOSO娘の槻島ももをよろしくお願いいたします。BOSO娘槻島もも

      29
      テーマ:
  • 19 Oct
  • 30 Jun
    • ”北の国から…”

      北の国からこんばんみ!リーダー槻島ももです*\(^o^)/*でっかいどーに上陸したよー!個人ブログに色々のせていくので是非みてね(=・ω・)ノブログ…あめとも?とか、アメンバーとか謎い(´;ω;`)笑

      16
      1
      テーマ:
  • 23 Jun
  • 27 May
    • 初!全日本ラリー!(槻)

      こんばんは~僕です!あ、リーダーの槻島ももです先週末の21・22日!全日本ラリー選手権「若狭ラリー」に、くす子ちゃんとして行って参りましたはるばる福井へ!泊まったホテルの住所が京都で、その時はじめて福井の遠さを知った僕…(行く2日前くらい。笑)前日入りで、金曜日はフリーだったので近くの海水浴場までお散歩したり道の駅でのんびり過ごしてました\めーっちゃ良い天気/\道の駅で買ったごまのジェラート/ジェラートは1日1種類、3日で合計3種類食べたんだよ笑ごま、バニラ、いちごミルク全部美味しかった後はとにかく、カツとお刺身食べた!笑しかし…食い意地を張っている僕は…写真撮るのを忘れ続けました……相方くす子ちゃんは、前回のS耐でもずっと一緒だったますみちゃん!優しいお姉さんです2人とも車大好きだから、ずーっと車の話してたよ!!!!!そしてやっと、くす子ちゃんファンの「氏子さん」にお会いできました\いただいたお供えもの/※ウリボーの福太郎はモデルの私物です。笑沢山遊んでくれてそして、ラリーやサービス中の事など色々教えてくれてありがとうございました氏子さん達もみんな仲良しで、とってもアットホームな感じで(たまにお手伝いしくれて笑)なんだかBOSOオタさん達と似ているなーと、勝手に親近感わいてましたうふふあ…あ、あの…書きたいことが多すぎて、書ききれない応援しに行った車の事、ちゃんとお仕事もしてた話などはまた別に書きます!「その2」書きます!ごめんなさい~さてさて!明日は毎年楽しみにしている長生村のC1グランプリでライブだよーそして、夕方は茂原のアスモでmini-chu!!!さんとのチャリティーライブ!私は、ラリー関係の用事でチャリティーライブに参加出来ませんしししかも…昨日の夕方から急にアレルギー性だかウイルス性の風邪?炎症?にかかってしまい今日病院に行って薬を処方してもらったのですが、喉がとにかく痛く普通にしゃべるのも厳しい状態です…今日1日ゆっくり休んだのですが、まだあまり良くならず…夜また沢山寝て様子を見て、明日のライブに参加出来るかどうか判断する感じになります。久しぶりにライブしたいよ~また、報告します。ごめんなさいでは!今日は寝ます槻島はTwitterもやっているので是非フォローして下さいなBOSO娘や、槻島もも@tukishimakun で、検索!おやすみなさい槻島もも

      18
      3
      テーマ:
  • 12 May
    • これから…(槻)

      ちゃお忘れた頃にやってくる(コラ)BOSO娘リーダー、ももです今年のニコニコ超会議は普通にコスプレしてまして…Angel Beats! の天使ちゃんこと橘 奏ちゃんでいましたお写真沢山いただけて嬉しいのです~!はてはてさてさて先日8日、メンバーのじまみが卒業しましてまたBOSO娘、6人体制で頑張っていきますよ!まぁ~色々書いてもあれなんでね!笑頑張るしかないのでね!みなさまこれからもBOSO娘の応援、よろしくお願いしますですそしてそんな新生BOSO娘の一発目のライブは…!今週末!5/15 茂原de痛車14:40~ ライブです!BOSO娘というか…槻島恒例のイベントでございます。笑今回はDJはしませんが、安定のコスプレして横乗ったりしつつウロチョロしてますのでよろしくお願いします!笑そしてそして22日、BOSO娘は私の地元四街道でイベントなのですが…実は僕は行けません久しぶりのくす子ちゃんで5/21.22 全日本ラリー若狭なのです初の全日本ラリーなので、色々吸収してきたいと思います!自分も…いつか……ドライバーとして………なんてね2回目のくす子ちゃん、遠い地で頑張ってきます!そしてお後は5/28日 C1グランプリこちらも毎年楽しみにしている、長生村でのイベント!!!!!!美味しいもの沢山食べるぞい笑そんな感じで、今月はまだまだBOSO娘に会えますので!!!!!!!安心してください!笑そして僕は基本的にTwitterに生息しておりまして…是非そちらもチェックして下さいな@tukishimakunで、検索!!!!!!!それでは、夢で会いましょう!あ、いや、実際会いにも来て下さい!笑おやすみなさい

      31
      2
      テーマ:
  • 18 Apr
    • 出演情報(槻)

      こむばむわ夜遅くになってしまいましたが告知です_(:3 」∠)_この度、初めて朗読ライブに出演することになりました!急なのと、平日なのでお忙しいとは思いますがお仕事終わりにでもフラッと寄って頂けると嬉しいです(`・ω・´)!朗読ライブ「花 華 はな」日:4月21日(木)時:オープン18:30スタート19:00場:Livecafe高田馬場mono高田馬場駅より徒歩一分料金:2000円+1Drink500円予約は、Twitterのリプやこのブログのコメントで受け付けております!お気軽にどうぞ🙆お待ちしております🙏来て下さった方に、何か用意しようと企んでおります…いやぁ、朗読むずかしい!でも話をするのが好きだからか、なんだかんだ楽しく1人で読み聞かせして練習してます…笑写真せっかくだからあげとく。くす子なわし!最近ライブが少なく、レッスン期間なのでみんなに会えるのが楽しみだ~ヾ(*゚ェ゚*)ノでわ!おやしみ

      29
      テーマ:
  • 01 Apr
    • 4月…(槻)

      おはようございます*\(^o^)/*リーダーの槻島です!3月もあっという間に終わり、もう4月…本当1日が早いね_(:3 」∠)_そしてそして、ブログの更新久しぶりなのですが色々な事がありました!長いです!笑まずは…CJRTイメージガール、生くす子ちゃんクスコジュニアラリーチームの2016年イメージガールに選ばれました!高崎くす子ちゃんというCJRTのキャラクターが居るのですがその、三次元verですね!笑その、高崎くす子ちゃん!可愛いでしょ❤️ラリー大好きな巫女さんなんだよー!そしてお友達の福太郎!僕のお気に入り!イノシシだよ!ウリボー!ラリーというのは、山の中を全開で走るモータースポーツ!唯一、公道をきちんと許可を取って走れる競技!なので、サーキットとは違い全部の車両ちゃんとナンバーを取って公道を走れる車じゃないとダメなんだよそんな、ラリーのチームのイメージガールです!レースクイーンさんみたいな感じかな!と言う訳で、今年は全国各地、色々なところに行くと思います!最年少ではじめての事ばかりで不安もあるけど、楽しみも沢山!BOSO娘とはまた違うところになってしまいますが、くす子ちゃんとしても頑張りますので応援して下さい!くす子デビューは4/2.3のS耐!もてぎです!近場のときにでも、会いに来てくれたら嬉しいなぁ❤️笑そして、くす子ちゃんから始まり群馬の高崎にある、キャロッセの本社さんにご挨拶に伺ったり…あの、車好きなら知っているLSDとかデフで有名なCUSCOさんの本社さんだよ!そしてはじめてのラリーカーの横乗り体験…海外で優勝とかしてるすごい車なんだけどミッションからサイドから何から…いやぁ、凄かった…(꒪⌓꒪)!か~ら~の~ダートトライアル初体験!ダートラはね、砂利のサーキットを走るみたいな!真っ直ぐ走らせるのも一苦労でした…サイドをひいて大興奮!笑全日本ダートトライアルを見に、栃木の丸和へ!ここでなんだか気持ちが昂ぶり…笑次の週、千葉県ダートラの初戦でドライバーデビュー!そして3月の頭に横浜まで講習を受けに行き無事に国内B級ライセンス取得!これは何かっていうと、日本の中の公式のレースに出る資格!これがあれば、ラリーとかにも出れるよ!…という感じで!笑車好きをこじらせた僕は、レースクイーン的なやつだけでは収まらず自分が運転するくらいの勢いで色々突っ走っております。目標は、勿論、ラリー!監督、先生、色々な人にお世話になりながらドライバー目指して日々奮闘しております。アイドルなんじゃ…とか、何を目指してんの…って思う方も居ると思うしBOSO娘としての活動は2016年、確実に減ってしまうと思います。でも、自分に少しでもチャンスがあるのならばなんでもやってみようと決めているし車好きな自分にこんなチャンス、2度と無いんじゃないかって思ってます。勿論、生半可な気持ちでやってません。アイドルだからとか女だからとか関係無く、本気で取り組んでいます。クラッシュとか怪我とか、当たり前だし(いや、極力避けるけれども笑)覚悟の上でやってます。だから、ドライバーとしても応援してくれると嬉しいです。それでまた、BOSO娘の名前も広げられたらな…なんてね!笑まだ始めたばっかりで、ぴよぴよのひよっこだけどやっぱり、モータースポーツいいなぁ❤️笑危険な事も沢山あるけど、そのためにロールゲージだとかシートベルトだとか四輪用のヘルメット、グローブ、シューズ…安全にするための物が沢山あるんだよ!これでまた少しでも、車、モータースポーツに興味を持ってくれる人が増えてくれたら嬉しいですそんな感じで、槻島いったいどうなるんでしょーか⁉︎笑今後が自分でも楽しみですみんなも楽しみにしててね!一つ言えるのは、色々挑戦しつつもBOSO娘には居座り続けるつもりですよ!ババアやめろとか言わないでね!笑うるせー!笑まだまだ若いわ!笑ではでは長くなってしまいましたが、明日はもてぎで夜中にこっちを出るので今日はラジオ収録終わったらゆっくりしますラジオ、楽しみにしててね!今日も1日頑張りましょー\\\\ ٩( 'ω' )و ////槻島もも

      30
      2
      テーマ:
  • 15 Feb
    • 超個人的なご報告!(槻)

      おはようございます🌞どうも、僕です。あ、リーダーの槻島です。ご報告の前に!!!!!!昨日のライブに来て下さったみなさんありがとうございました!それと!!!!11日のソロライブに来てくれた皆さんありがとうございました!大野敦子さん(あっちゃん)のお誕生日をお祝いしてきたよーヾ(*゚ェ゚*)ノ前回はプリプリのDIAMONDSや学園天国、オリジナルだと山田くんを歌いましたが…今回はアニソン歌ったよ!ガンダムから、玉置成実さんのRealize(あっちゃんとコラボ)けいおんからDon't say "lazy"オリジナルは知らない人でもノリやすいイエローサンシャインを歌ったよー♪いやぁ、めっちゃ楽しかった!!!!!ゲストのMAI様、尾沢トシヒデさんそしてあっちゃんのファンの方々…みなさん優しくて、ウェーイってしてくれました!笑ありがとう*\(^o^)/*あ、今度あっちゃんとMAI様とご飯行く約束したんだ❤️楽しみ!そしてそして!ここからがご報告になります!ななななななんとつつつついに…結婚しました…あ、ちょっと違うか。笑\ジャジャーン/お迎えしてしまいました(´;ω;`)!ちょっと車体の色とかはプライバシーがあれなので内緒ちゃんなのですが…大事な大事な恋人が出来ました…❤️少し前から手元にあったのですが、お知り合いから譲っていただいたので名義変更やらを自分でしたので時間がかかってしまっておりました_(:3 」∠)_そんなこんなでまぁ、これからは車ネタがまたまた増えるかと思いますが温かい目で見守って下さい(* ´ ω `* )笑それでは!長くなってしまいましたが!さいなら✋笑ワンマンライブの予約も受け付けております~!ご予約はコメントやTwitterのリプライからお気軽にどーぞ!BOSO娘ワンマンライブ~お羽菜満開!春だっぺ!~日時▷2月28日(日) 12:30 開場 13:00 開演場所▷Tジョイ蘇我料金▷一般 2000円+1D 高校生以下 1500円+1D予約受付中です!!!!!!!!待ってるよ~\\\\ ٩( 'ω' )و ////

      46
      2
      テーマ:
  • 07 Feb
    • 2/11!!!!!(槻)

      こにゃにゃちわ~!!!!!!!リーダー槻島ももです!(アンバサダーホテルのお料理に夢中な僕)最近、BOSO娘のライブが少なめとなっております…きっとみなさん暴れ足りてないですよね…と、いうことで!槻島ソロ出演となりますがライブのお知らせ!2月11日は飯田橋集合で気になる詳細!この間もゲスト出演させていただいた、アニドルの大野敦子さんのバースデーライブになります!また敦子さんとコラボもさせていただきますよー❤️今回は1人でもアニソンを歌う…かも⁉︎気になるお値段!前売・予約:3000円当日:3500円となっております!まだまだ受け付けておりますので、ブログのコメントTwitterのリプなどからお気軽にどうぞ!もちろん、質問なんかも!お待ちしております❤️いやぁ、やっぱり1人は緊張するんですよ…笑でも、前よりは慣れましたが!!!!!ということで、みなさん毎度のごとく応援しに来て下さい_(:3 」∠)_えへ笑もも

      21
      3
      テーマ:
  • 13 Jan
    • 出演情報!(槻)

      遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。あ、槻島です。笑年末はこんな事してました。はい!急遽、ソロでライブのゲスト出演が決まったのでお知らせさせて下さい!明後日です!前回のボーカルライブでご一緒させていただいた、大野敦子さんとコラボ曲も歌わせていただきます❤️桃色キュート♪plus vol.70日時:1月15日(金)場所:あさがやドラム時間:開場19:00開演19:20料金:2500円+ドリンク代出演:大野敦子、MAI、綾瀬ユウ、桃宮莉埜ゲスト:槻島もも(BOSO娘)2回目のソロライブになります…ドキドキ…明後日と急なお知らせですがお仕事帰りに寄ってやんよーって方、お待ちしております(>_<)!ご予約はTwitterのリプか、ブログのコメントでお受けしております!お待ちしてます🙏

      28
      5
      テーマ:
  • 25 Dec
    • 今年もやってきた(槻)

      クリスマス~🎅みなさん!いかがお過ごしでしょーか?槻島ももです~!みんなのお家、サンタさん来たのかな⁉︎僕のお家には来ませんでした…しかもあれだね、みんな冬休みだね⁉︎しかし…僕にとっては普通の平日です(白目)きっと、大人のみなさんは一緒ですね。お勤めご苦労様です…さてさて!でも!今日はクリスマス!メリークリスマス🙋(遅い)(23日の、浅草まつり湯でのサンタ!)先週から、BOSO娘インフル大感染しておりまして…土曜日の、犬吠埼太陽の里でのライブは4人…からの、2部は3人…日曜日の、千葉クリアーズさん1周年ライブは4人…そしてなんと、23日の浅草まつり湯はなんとはなと2人…でした。笑リーダーだけど思ったの。BOSO娘って何人だっけ⁉︎なんちゃって笑6人だよ、6人!そんな僕たちですが、明日は忘年会ワンマン!久しぶりの5人(6人の夢は叶わず…だけど大人数!)です!くーちゃんの受験を応援するよー!みんなで応援しようヾ(*゚ェ゚*)ノ待ってるよー!あ、実はですね!僕も友達とフライングでクリスマスパーティーしたんだよ🎅みんなでサンタコスして、友達のお家でホームパーティー!ケーキ食べたら、舌が面白いことになりました笑クリスマス当日では無かったけど楽しかった~!!!!!!!!!みんなも残り少ない時間だけどクリスマス楽しんでねー🎅ではまた明日、会いましょ❤️さらば!

      38
      4
      テーマ:
  • 15 Dec
    • てーれー(槻)

      題名に特に意味はありません。こんにちは槻島です。この間の茂原ツインサーキットで行われた「茂原de痛車」相変わらず最高のイベントだったよ…DJはこんな感じ。ライブ、車関係で出会った友達が何人も見てくれて嬉しかったよー*\(^o^)/*そして今回もパレードラン運転させていただきました!そのせいでライブ出遅れて、ごめんなさい…笑そしてそして、みなさんのおかげでコスプレコンテストで2位でした!!!!!!!投票してくれたみんなありがとう(´;ω;`)でも、次回は1位目指したいね(●´ー`●)笑既に次の茂痛が楽しみな僕でした!次みんなに会えるのは太陽の里かな!19日!犬吠埼のほうです*\(^o^)/*もう2015年BOSO娘に会える回数は限られてますのでね是非、後悔しないように会いに来て下さい。笑お待ちしています!ばいちゃ!

      22
      1
      テーマ:
  • 04 Dec
    • 楽しみやで〜!

      どうも、車好きなアイドルといえば僕しか居ないと言いたい僕です。はい、槻島です。最近「好きな車は?」と聞かれるようになってしまったので、これはいかん!と思いまして好きな車の紹介をしたいと思います(突然)いや、今週末は茂原ツインサーキットでDJとライブをするのでね。少し車の話をね(無理矢理)好きな車はRX-7 FD3S です。某漫画やアーケードゲームやらで、みんなが憧れるあの車ですね。なんとですねヘッドライトがパカパカするんですよ。リトラクラブルと言うんですがねもうパカパカライトは実は製造出来なくなってしまっていまして、理由は長くなるので割愛。他にもエンジンも今は作ってないエンジンを載せていたり、重量が50/50だったり、シーケンシャルツインターボっていう壊れやすいターボだったり燃費がとっても悪かったりまぁ色々あるんですけれどもそれら全部ひっくるめて大好きなんですね!(難しい話してごめんなさい)えぇ!でも、本当にそんなFDが大好きなんです。FDと結婚しようと思っています!因みにみんな大好きワイルドスピードのこの車もFDです。さっきの赤いのと同じ車です。(またまた詳細は割愛)(そしてその車に乗る僕)(今年の5月の茂原de痛車)(今週末にあるイベントの前回のですのよ)はい、てなわけで!明後日は茂原ツインサーキットで!BOSO娘のライブは☆12:15~☆16:15~の、2回!そしてみなさん忘れちゃ行けないのがDJ槻島もも!14:00から!!!!!久しぶりのDJになります!リクエスト曲ありましたら、期待に応えられるかは分かりませんがコメントやツイッターのリプで送って下さい!笑いやぁ、楽しみですなぁ~はじめての茂痛は、ちょうど1年前で僕ぼっち参戦でしたwあ、今回も…コスプレ、たたたたた多分しますわよ…ではまぁそんな感じで!6日待ってまーす*\(^o^)/*おやすみんちょ!!!!!!!

      33
      6
      テーマ:
  • 24 Nov
    • 11/26 ボーカルライブのお知らせ

      槻島です!ギリギリになってしまいましたが(>_<)単独での出演のお知らせです*\(^o^)/*ボーカルライブ「Dear friend...」日:11月26日 (木)時:オープン18:30スタート19:00場:Livecafe高田馬場mono高田馬場駅より徒歩一分料金:2000円+1Drink500円予約はこちらから出来ます!http://www.livescape.net/mono/schedules/index.html初めてのボーカルライブになります…はい、めっちゃ不安です(´;ω;`)笑出番ははじめの方になるのですが、ラストのテーマのコーナーでも歌います(`・ω・´)他の出演者の方の中にはアイドルさんもいらっしゃいますしとても豪華です!槻島、がががが頑張りますので…!ぜひ、応援しに来て下さい(´;ω;`)♡お待ちしております(●´ー`●)♡もも

      42
      2
      テーマ:
  • 15 Nov
    • ありがとう!

      僕です!書きたい事がありすぎたのと、ブログアップしようとするとアプリが落ちる事件で時間がかかりました…多分まとまってないです、はい。今回は消えない事を祈ります…笑↑生誕の時のみんなからのプレゼントに囲まれ、大喜びの僕。ケーキはなんと手作り!!!!!はい、私、槻島もも11/8に無事に歳を取りました。(何歳かはあえてここでは言わないでおく)そして遅くなりましたが、11/7の初のワンマンライブBOSO娘THE ONE MAN~いつ来るの?今だっぺ‼︎~に来てくれたみなさん、ありがとうございました!ほんっとに最高の1日でした( ー`дー´)!ファンの方が作ってくれた素敵なTシャツ!(そして金髪である)僕の大好きなものが沢山つめこんであるの!本当にありがとうございます…大切にします(´;ω;`)!今までで一番幸せな誕生日でした!いや、ありきたりな台詞だけど本当に!笑今まで、アイドル向いてないなーとか辞めようかなーとか思ったことも正直ありました。でも、今年もこうやって沢山の人に祝ってもらえて頑張ってきてよかったなぁって思ったしこれからも、もっともっと頑張ろうって思えました!そして!BOSO娘としても、あんなに大きな会場でワンマンライブが出来たこと沢山のお客さんで会場を埋めることが出来たこと本当にすごい事だと思うんです。でも、ここで満足せず!ここがBOSO娘の新しいスタートだと思ってます!今までずっと応援してくれたみなさん最近、私たちを知ってくれたみなさん2020年まで短い間かもしれないけど私たちについてきて下さい。絶対に後悔はさせません!!!!!!笑あとあとこんな僕についてきてくれてるメンバー支えてくれている運営さん応援してくれているファンのみなさん作曲さん、作詞さん、ダンスの先生、ボイトレの先生、各ライブでスタッフをしてくれたみなさん協力的な友達、そして家族のみんないつも本当にありがとうございます。今年も、僕らしくフリーダムに!何事にも全力で突き進んで行くよー!こんな僕、そしてBOSO娘をこれからもよろしくお願いします!↑満面の笑み!あ、今日のラジオはみんな聴いてくれたかな~?ラジオの相談コーナーのおたよりも待ってるよ*\(^o^)/*メールとかコメントからお気軽に!(後ほど詳しく書きますが、11/26にボーカルライブに出演します。良かったら来てね…)ではでは!BOSO現場がお休みだったみなさんは何して過ごしたのかなぁ~?僕は、うまるしたりドライブ行ったりしてました!明日からまた頑張るどー!槻島ももでした!

      31
      5
      テーマ:
  • 04 Nov
  • 30 Sep
    • こにゃにゃちわ(槻島)

      どもども!21歳の夏の終わりに、自分にえくぼがあることを初めて知りました。リーダーの槻島です。(カードキャプターさくらのさくらちゃんのコスプレ)今日は今後の予定を書こうと思うよ!えーまず別にライブとかする訳ではありませんが…10/04 痛G!お台場である痛車の展示会?です!ただ、コスプレしてますー*(^o^)/*笑ここからが重要!10/09「afterfiveschool#1」トークショーになります!専門の同期の、石井くんという役者もやっている友達とのトークショーです!MCはオカラタントという芸人さんです!このイベント自体が初めての試みのようで、今回が好評だと次回もあるかも…⁉︎イベント後、物販チェキのみあります!私服チェキになります*(^o^)/*↓詳細↓10月9日(金)OPEN18:40START19:00場所:井草地域区民センター 第4集会室前売り:500円ご予約:700円ご予約はこちらへ!→ bluehawaiikb@yahoo.co.jp※キャパが20人足らずととても少ないので早い者勝ちになります(>_<)ご了承ください!そしてまだ先になりますが11月7日!もも&ゆい生誕祭!いつもお世話になっている、Tジョイ蘇我さんでのライブになります!あのライブハウスをいっぱいにしたい…!みんな予定空けといてね!絶対楽しい1日するよ!(髪、金にしたいなぁ~)ではでは~以上!槻島ももでした!

      33
      テーマ:
  • 24 Jul
    • こんばんみみみみみ

      どうも槻島ももです!今日は写真沢山だよー*\(^o^)/*大変遅れてしまいましたが(´;ω;`)!皆様のお陰で、初舞台「進め!春川女子高校2~ハルジョの七不思議~」無事に千秋楽を迎えることが出来ました!皆様お忙しい中足を運んで下さり、ありがとうございました。学生時代の同期や、友達や家族も観に来てくれて…本当に励みになりました。またもし自分にこういう機会があったら、次はもっと成長してもっと沢山のひとに観に来てもらえるように、頑張らないと!って思いました。素敵なみんなに囲まれて、本当に良い経験になりました。みんなとの写真♡そして!!!!!!私は決勝戦のライブに出られ無かったんですがまねきねこさんのすきドルプロジェクト!こちらもみなさんのお陰で!決勝進出時は5位だったのですが3位という結果を残すことが出来ました。まねきねこの方も応援に来て下さったみたいで…本当に本当にありがとうございました!実はこないだ、まねきねこ都賀店に行ってきました♡笑PR動画見たかったけど、すきっとが空いてなくて…ラブライブ歌ってました。今度はすきっと空いてますように!さて!明日はなーちゃんの地元、山武だよー!楽しみじゃっ\\\\ ٩( 'ω' )و ////それではまた明日会いましょう!!!!!!さらばじゃっ*\(^o^)/*

      58
      テーマ:
  • 20 Jun
    • どうも槻島です。

      忙しいというのは幸せな事ですな。まぁ、僕の場合睡眠とらないと無理な身体なので睡眠にかなりの時間を取られてる気はしますが。あれ。はてさてすきドル、みなさんのご協力のおかげで5位に返り咲くことが出来ました。本当にありがとうございます!28日のカラオケイベントの日は、舞台稽古がお休みなので僕も参加しますよー(=・ω・)ノラストスパート!!!!!!!!!さて、明日はQVCですがみんなが誰かが書いてるかなーって気がするので僕個人の日曜日のお知らせします。日曜日は川崎でDJやるお!↓詳細(主催さんのツイッターのコピーになります)6/21 14時から月夢さんでめもあにというアニソンイベントが始まります。DJの基盤となったアニソンが流れて懐かしい曲や最新の曲まで幅広くかかります。ゲストDJとしてBOSO娘のリーダー槻島ももさんをお呼びしました!http://t.co/rYODh23CiYはい。とゆ訳でゲストDJとして呼んでいただきました。槻島ももは 17:00~です!もちろんコスプレします。そしてそして!なんと!ななななななんと!!!!!!!聞いて驚け!チェキ撮影OK!です!お願いしたところ、OKいただけましたのでみなさん是非、僕の生活の助けになると思って、チェキ撮ってやって下さい←リアルに本当にコスプレした状態でのチェキって滅多にないので、気合い入れてコスプレもする予定なので…………よろしくお願いします!(土下座)BOSO娘も流すよ!ミックス打ち放題!わーい!!!!!!!!!!!!!そして最後に、今日顔合わせでもありました舞台の宣伝ですー!まだチケットありますので、僕の初舞台是非見にきて下さい。槻島はAB関係無く、全公演出ます!やはり土日が人気なようなので、平日の方がオススメかもしれないです!こちらも、僕の生活を助けryシズ☆ゲキ「進め!春川女子高校2~ハルジョの七不思議~」■脚本/演出静恵一(サミットクラブ)■日程2015年7月8日(水)~12日(日)7月8日(水)19時~(A)7月9日(木)19時~(B)7月10日(金)14時~(A)/19時~(B)7月11日(土)13時~(B)/18時~(A)7月12日(日)12時~(A)/17時~(B)■劇場池袋シアターKASSAI※JR池袋駅 徒歩5分■チケット料金全席指定:前売り4000円(税込) 当日4500円(税込)【チケット取扱い】Confetti(カンフェティ)http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=29399&ではでは、おやすみといいたいとこですがDJの練習します。みんなはいい子に寝なさい。おやすみ(`・ω・´)槻島

      41
      テーマ:

プロフィール

いすみ鉄道公認アイドル「BOSO娘」

お住まいの地域:
千葉県
自己紹介:
私たち「BOSO娘」は千葉県房総の笑顔と元気を 日本中に発信するために結成いたしました 活動に当...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。