• 04 Feb
    • 卒業ライブ▷二宮羽菜

      こんばんは!!!今日、私の卒業ライブに来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!そして、お疲れ様でした!!!約3年半続けてきたBOSO娘。もちろん、辛いことや悲しいこともありました。でも、そんなことを忘れるくらいライブや物販が楽しくて楽しくてしょうがなかったんです!!!地元の鋸南町でもライブができて、BOSO娘として色々な所に行くことができて、本当にたくさんの経験をしました!BOSO娘になれたから、夢も見つけられて、少し自信もつきました。大好きで、大好きなBOSO娘。私にとって本当に大切な存在です。BOSO娘を通してメンバーにも運営さんにも出会えて、たくさんのファンの方との出会いもあって、みんないつも私の話を優しく聞いてくれました(T ^ T)そんなみなさんが本当に大好きなんです!!!こんなに色々つまった3年半は人生で初めてでした!!出会えた方すべてに感謝したいです!私の青春の時間を楽しく、充実したものにしてくださり、本当に本当にありがとうございました!BOSO娘になることができて幸せでした!!!これから社会人になって色々大変なこともあると思うけど、残ったメンバーが頑張ってると思うと私も頑張れる気がします。これからも大好きなBOSO娘です!もちろん応援し続けます!!!!今まで支えてくださったみなさん。みなさんのおかげでここまで来ることができました。感謝しきれません(><)とにかく!!!約3年半、本当に幸せでした!!本当に、本当に、本当に!!ありがとうございました!!!!!みなさん、これからも鋸南町にぜひ遊びに来てください!!!!いつでもお待ちしています(^^)♡それでは!!みなさんお元気で!!!!私も元気に頑張るぞ〜!!!!!二宮羽菜でした!!

      37
      8
      テーマ:
  • 13 Jan
    • 卒業まであと2回▷二宮羽菜

      こんにちは!二宮羽菜です(。•ㅅ•。)♡なんか、あっという間に1月も終わっちゃいそうですよね。。。そして私の卒業まで残り2回のライブとなりました。1月22日(日)◎BOSO娘ライブ場所▷ライブハウスライト(千葉)時間▷お昼ごろ※詳しくはまた発表します料金▷2000円+1ドリンク2月4日(土)◎二宮羽菜卒業ライブ場所▷Tジョイ蘇我時間▷1部 11:00開場 11:30開演、2部 15:00開場 15:30開演料金▷2000円+1ドリンク、1.2部通し 3000円+2ドリンク出演者▷1部:BOSO娘、C-style、千葉クリアーズ、うっほさん(ゴールデンボーイズ)、2部:BOSO娘卒業ライブには、C-Styleさん、千葉クリさん、うっほさんが来てくれます!!!!!!!!ありがたく、本当に嬉しいです(T ^ T)!!!!!!BOSO娘としてあと2回しかステージに立てないと思うと今から寂しくて泣きそうですが、あと2回、悔いのないように楽しみたいと思います!!!!!そして、今まで出会った方々、なるべくたくさんの方と直接会ってお別れが言いたいです。。。ラスト2回、ぜひ来てください!!!お願いします(><)!!!!!待っています!!!!!はな

      24
      1
      テーマ:
  • 31 Dec
    • ありがとうございました▷二宮羽菜

      こんばんは、二宮羽菜です(*^^*)今日で2016年が終わりますね、、、毎年思うけど、やっぱり1年ってあっという間ですね。就活不安だな〜って気持ちで今年がスタートして、就職決まった〜って思ってたら今年が終わりました(笑)BOSO娘としては、休業を頂いたり、体調不良でお休みしちゃったりでたくさん迷惑、ご心配をおかけしました。ごめんなさい、、、でも新メンバーの子達と出会い、色々新しくなったBOSO娘は初期メンとしても新鮮な気持ちでライブをすることができて、毎回ワクワクしながら活動できました。メンバーの卒業、加入が立て続けに行われ、十分なレッスンの時間が取れずパフォーマンスが思うようにできなくて、悔しくて恥ずかしくてどうにもならない気持ちにもなったりしました、、、そんな中、私も4月から社会人として働くということで、卒業を発表しました。卒業ライブが行われる2月4日まで思いっきり楽しむことができたらいいなって思います。 というか、楽しみます!!!(笑)あと何回か、数少ないライブになるかもしれませんが、よかったら会いに来てください(><)✩一緒に思い出作りましょうね!!そしてみなさん、来年もよろしくお願いします!!夜ふかしは苦手ですが今日は年越しまで起きてます!(笑)2016年、お世話になった皆さん!本当にありがとうございました!!!!はな

      19
      4
      テーマ:
  • 24 Dec
    • 大切なお話▷二宮羽菜

      今日のライブに来てくださった方々には伝えたのですが、私、無事に就職の内定をもらうことができました!報告が遅くなって申し訳ありません(><)!第一志望に合格し、来年から大好きな地元に戻れることになりました!!!応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました!!  そして、4月から社会人になるということで、BOSO娘を卒業することになりました。 卒業するのはすっごく寂しいけど、BOSO娘を通して夢が見つかり、その夢のための一歩を今踏み出すことができます。BOSO娘として色々経験したことや学んだことを、社会人になっていかせたらいいなと思ってます。来年から地元、鋸南町に戻るのでみなさん絶対遊びに来てくださいね!!卒業ライブは2017年2月4日(土)にTジョイ蘇我で行います!!予定を空けておいてくれるとうれしいです(><)♡!!!!! 残り少ないBOSO娘としての活動、楽しみます!!!!!!  以上!大切なお話でした!みなさん良いクリスマスを!!はな

      28
      5
      テーマ:
    • なつ卒業ライブ▷二宮羽菜

      こんばんは!二宮羽菜です(。•ㅅ•。)!今日はなつの卒業ライブでした!途中からの参加になってしまったのですが、なつの最後のライブに出る事ができて本当に本当に、よかったです! なつはBOSO娘を見に来てくれる可愛いファンの子だったんだよね、最初は(*´ω`*)いつも手作りのBOSO娘の衣装を着てくれてて、すっごい嬉しかったな〜!加入が決まって、一緒に活動していく中で思ったのは、本当に優しい子だなって!!!(笑)いつも誰かを想いやって、 気遣って、場を和ませてくれた。年上の私達が気を遣わせちゃった事もたくさんあったと思う、、、ごめんね、、いつもありがとう、なつ!!!!あ!私ね、なつのお陰で大多喜町が大好きになったの!!!!PV撮影の空き時間になつと散歩したり、公園で遊んだり、大多喜町の素敵なところをいっぱい教えてくれた( っ。•o•。 c )これからも遊びに行くからね!!なつも鋸南町に遊びに来てね!!!なつと活動出来た時間は絶対忘れないよ!!!!!出会えてよかった(^^)♡これからもなつのやりたい事、全力でやるんだぞ!!!!!!!私はずっと応援するよ!!!!!そして、今までお疲れ様!!!なつにはたくさん心配かけちゃったけど、いつも優しいなつに救われることもたくさんあったよ!!!!本当にありがとう!!!!大好き!なつ!!!!   はな

      19
      テーマ:
  • 22 Dec
    • 明日のライブについて▷二宮羽菜

      明日のオリブ大多喜でのライブですが、まだ体調が不安定で体力も戻らないためお休みさせていただきます。24日はなつの卒業、そして今年最後のライブなので必ず行きたいです。ご迷惑、ご心配をお掛けし本当に申し訳ありません。はな

      14
      テーマ:
  • 13 Dec
    • 写真いっぱい▷二宮羽菜

      おはようございます!二宮羽菜です( ¨̮ )☆彡.。コタの散歩に行った時の写真です。このコースはたまに行く、1時間コース☺︎☺︎☺︎青と赤の散歩紐があるんだけど、私が行く時はいつも赤い紐☺︎☺︎☺︎毎日コテやアイロンで髪の毛をセットするとどんどん傷んじゃうから、特別な用事が無い時は前髪だけコテでセットして、後ろ髪は適当に結ぶ☺︎☺︎☺︎こたはよく草を食べる。わりと長時間食べる時もある。通称:サラダバー(って呼んでる)あまりにもサラダバー時間が長すぎて飽きてる図☺︎☺︎☺︎これは、、、なんで撮ったのかよくわかんない、、、(笑)もうすぐお家着くよ〜☺︎☺︎☺︎1時間コースは疲れたみたい。おっきい背中だなあ☺︎☺︎☺︎最後に、私の腕枕で休むこたろうさん☺︎☺︎☺︎zzzこんな感じで、こたと二人きりの散歩は楽しいです、幸せです( *´ー`* )♡⃜告知させていただきます!12月17日(土)保田小学校(鋸南町) にて13:45~ BOSO娘ミニライブ♡♡♡12月18日(日)眠らない兎不眠夜Vol.8-眠れないほど興奮する夜!-場所▷STARNITE http://www.starnitejp.com/千葉県千葉市中央区中央3-17-2時間▷OPEN 16:00 START 16:20前売¥500/1ドリンク別当日¥1,000/1ドリンク別16:20 青木たくみ16:45 わたっこ17:20 panini17:55 BOSO娘18:30 POPLIPS19:05 CASTLIGHT19:40 SENS Guest Artist20:15 眠らない兎21:30 終了地元でのライブ、嬉しいです(´ー`)\♡/お待ちしております〜〜〜!!!!!じゃあ、またね(*゚O゚*)!はな

      19
      4
      テーマ:
  • 08 Dec
    • はなです。▷二宮羽菜

      こんばんは\♡/二宮羽菜です!!!!!!今日は朝から歯医者で歯のお掃除をしてもらいました( *´ー`* )!!!!!ピカピカになって満足です!やっぱり歯は大切にしなきゃな〜ってよく思います、、、私は小さい頃から歯が弱くて、子供の頃は入れ歯をしたり矯正をしたり、痛い思いを沢山してきました(><)けど、おかげで今は自然な歯並びで自信を持って歯を出して笑えます!!!両親には本当に感謝ですね( ;﹏; )、、、そんな話はさておき!!今週の日曜日は茂原でライブがあります!!!!詳しくはこちら▽♥「アイドルカーニバル絆~KIZUNA~vol.17」X'mas in茂原日時▷2016年12月11日(日) 13:00開場、13:30開演。(終演後にCD、グッズ等の物販タイム有り)入場料▷前売3000円、当日3500円(別途要1ドリンク)会場▷ライブスタジオ・クローブ http://www.studioclove.jp/千葉県茂原市本納1765-3(JR本納駅より徒歩1分) TEL:0475-34-2794 13:30~14:00 斉藤優14:00~14:30 千葉flavor14:30~15:00 千葉CLEAR'S15:00~15:30 こけぴよ15:30~16:00 BOSO娘16:00~16:30 みにっちゅ16:35~17:20 物販タイム17:30  完全終了 ☆BOSO娘でご予約の方にはチェキ券1枚プレゼント!!BOSO娘メンバーから年賀状が届くよ!!茂原に色々なアイドルが集合するよ!!楽しみ〜!!!!!!!!!Twitterのリプやブログのコメントから予約をお願いします(*´︶`*)❤︎!!!!!!是非来てください!!!!!!それでは!短くてごめんね( ;﹏; )また会いましょう!!!!!!!はな

      15
      1
      テーマ:
  • 01 Dec
    • 鋸南町でライブします!!!▷二宮羽菜

      こんばんは!!!本日2回目の投稿です!!笑なんと!!!急遽!!!!!12月17日(土)保田小学校 で行われる頼朝まつり に BOSO娘 が参加することになりました!!!!!なので今回は北条政子役ではなく、BOSO娘としてミニライブをやらせていただきます(*^^*)♡!!地元、鋸南町でライブできるなんて嬉しすぎるよ〜!!!!!!!!!しかも大好きな保田小学校!!!!あ!保田小学校は、去年の12月にできた鋸南町の道の駅です!!!ホームページはこちら!保田小学校元々小学校だったところをそのまま道の駅として利用してるの!小学校の面影があって、隅から隅まで楽しめる道の駅です!!!メンバーが保田小学校に来てくれるのも嬉しいな( *´ー`* )♡♡♡また、時間など詳しく決まり次第お知らせしますね♡!!!!!!みなさん!12月17日は鋸南町に来てくださーーい!!!!!!お待ちしています!!はな

      22
      2
      テーマ:
    • あと1ヶ月、、、▷二宮羽菜

      おはようございます(´ー`)♡二宮羽菜です。12月になっちゃいましたね、、、あと1ヶ月で今年が終わっちゃう( ;﹏; )2017年も楽しみだけど、やっぱりなんか寂しいよね( ;﹏; )でも、今卒論の進みが悪くてかなり焦ってるから、今年を振り返ってる場合じゃない!!!!!!(笑)卒論完成させないと卒業できない( °_° )焦る!!!焦る!!!焦るよ!!!!!あ!今日はね、素敵なケーキ屋さんを紹介しようと思ったの!!!(笑)館山にあるプチアンジュっていうケーキ屋さんだよ(*^^*)♡♡♡幼なじみの友達が教えてくれたの!!館山にあるのに行ったことがなくて、この間初めて行ってきました〜!!!ケーキも店内も雰囲気もぜーーーーーーんぶ可愛くて、一瞬でファンになっちゃいました(*´︶`*)❤︎ケーキがすっっっごくおいしいのにお値段もお手頃だし、店員さんもきれいな方なんです♡(笑)すっごくおすすめです!!!!!是非行ってみてください♡私も通う予定 \♡/(笑)ここで!!!告知です!!12月3日(土)にC-Styleさん主催のライブに出演させていただきます!!!詳細はこちら▽♡BOSO娘出演時間1部11:00〜11:15予定13:00〜物販2部15:40〜16:0予定17:30〜物販  「仏恥義理喝斗毘道~ぶっちぎりかっとびロード~1部」 開催日:2016年12月3日(土)会場:T・ジョイ蘇我(千葉)時間:OPEN/10:30 START/10:45料金:前売2,000円/当日2,500円※別途ドリンク代が発生します出演:あかぎ団(群馬)、大宮I DOLL(埼玉)、BOSO娘(千葉)、ユメオイ少女(東京)、C-Style(木更津) -----------------------------------------「仏恥義理喝斗毘道~ぶっちぎりかっとびロード~2部」 開催日:2016年12月3日(土)会場:T・ジョイ蘇我(千葉)時間:OPEN/14:45 START/15:00料金:前売2,000円/当日2,500円※別途ドリンク代が発生します出演:あかぎ団(群馬)、BOSO娘(千葉)、千葉CLEAR'S(千葉)、水戸ご当地アイドル(仮)(茨城)、Phantom Voice(東京)、C-Style(木更津)ゲスト:仮面ライダーGIRLS(avex)☆BOSO娘でご予約の方にはチェキ券1枚プレゼント(各部)コメントやメッセージからビシバシお申し込み下さい素敵なアイドルやアーティストがたくさん出演します!!!!!!盛り上がる予感しかしません( °_° )♡ご予約お待ちしています!!!!それでは!12月も頑張りましょう!!!!!!ばいばい!はな

      22
      1
      テーマ:
  • 20 Nov
    • ダッシュ▷二宮羽菜

      こんばんは。千葉中央公園から千葉駅まで全速力でダッシュしてたのはわたしです。(笑)二宮羽菜です。鋸南町に帰るのに電車の時間がギリギリで、死ぬ気で走りましたwゴミ拾いよりもライブよりも帰りのダッシュが一番疲れました(笑)汗だくで電車に乗って恥ずかしかった( ;﹏; )わたし、すっごく汗をかくタイプで、小さい頃から一番の悩みでした、、、。だから夏は嫌いで、なにをしてても汗だくになっちゃうからイライラもしちゃって、、、(笑)汗をかかない人が羨ましくて悔しくて、泣いたこともたくさんありました(笑)(笑)けど、BOSO娘になってから汗をかくことが気持ちいいって思えて、これは私のチャームポイントだ!って思い込むようになりました(笑)もちろん、汗をかかない人は今でも羨ましいし、なれるものならなりたいけど、わたしはわたしでいいや!って思います!(笑)(笑)、、、、、、って、私なんの話してるんだ(笑)(笑)そう!!(笑)今日は「まるごみ」というイベントに参加させていただきました!朝早くから千葉中央公園に集合して、周辺のゴミ拾いをしました!やっぱりタバコの吸殻が一番多かったかな( ;﹏; )ポイ捨てはダメです。。。今日1時間ほどゴミ拾いしただけでかなりのゴミがありました。けど、きれいになるとやっぱり嬉しいし、気持ちいいですね!!!!ポイ捨ては絶対ダメ!!!!!!地元でも定期的にゴミ拾いしなきゃなって思いました!午後からはライブをしました\♡/晴れてよかった( ¨̮ )!!!!れみちゃん(新メンバー)も堂々と踊っていて、楽しそうで嬉しかったです!!もっともっとレッスンがしたい!!ライブは楽しいけど、もっと楽しんでもらいたいし、また見たい!って思ってもらいたいです!今日来てくださった皆さん!ありがとうございました!!!!!物販ではお話もできて嬉しかったです♡⃜次のイベントは、11月23日(水祝)渋谷アイドルフェスティバルBOSO娘の出演時間は11:30~、14:55~です!!!久しぶりの都内でのライブ、わくわくします(*゚O゚*)!!!!!お時間のある方は是非お越しください!!!!待ってます!!!!!最後に!空き時間に撮ったプリクラ!私だけサイン書く場所間違えてる!wwごめんね!みんな(><)!!ゆっくり休んでください( *´ー`* )はな

      23
      1
      テーマ:
  • 15 Nov
    • 最後の、、、▷二宮羽菜

      おはようございます!二宮羽菜です(* ˙˘˙)!11/13はBOSO娘3周年、そしてリーダーももねえの生誕祭でした!この日を持ってももがBOSO娘から離れるということで、色々な気持ちが溢れて、複雑で、寂しくて、正直頭がパニックでした、、、いつもライブはすっごく楽しいです。でもやっぱりももとのライブは本当に楽しくて、最後って実感がありませんでした。私は、人前で泣くのが苦手で、絶対何があっても泣かないぞって思いながらこの日を迎えました☜ けど、一番最後のBOSOコールをしている時に、これが最後なんだって思うと、ももと出会ってからの思い出がバァーーって頭の中に出てきて、一番最後のお辞儀をしたとき、我慢出来なくて涙が溢れてきちゃって、控え室戻っても涙が止まりませんでした( ;﹏; )ももと一緒に活動してこられて、本当によかったです。3年とちょっと、色々な思い出でいっぱいです。これからも仲間です!友達です!ソロの活動も頑張ってほしいし、普通に遊びに行ったりもしたいです!笑いつでも鋸南に泊まりにおいで!!我が家は大歓迎です! by羽菜ママ母も言ってました!笑最高に楽しい時間を、ファンの方と共有できて、笑顔で終わることができたのも、ももの人柄、そしてファンの方の優しさだと思います。来てくださった皆さん、本当に、本当にありがとうございました!!!!!!!もも!!!誕生日おめでとう!!!!!!この日一緒に盛り上げてくれた、きりんちゃんとゆうにゃんも含め、全員で打ち上げをしました!BOSO娘恒例の焼肉!笑ライブ終わりにみんなでゆっくり食べるごはんはやっぱりおいしいですね\♡/!!!!ご馳走様でした(*˘︶˘*)!!!写真です!※ももと撮らなかった( Ꙭ)またすぐ会えるよね!また撮ろう!笑最後に告知です! 11月19日(土)に行われる養老渓谷ハイキングに、BOSO娘から二宮羽菜と崎原玲美が参加します!▽コチラ▽観光大使と巡る!養老渓谷ハイキング!まだ予約ができるみたいです!!一緒にハイキングを楽しみましょう!!晴れるといいな( ;﹏; )!!!!それでは今週も頑張りましょう!!!!ばいばい!!!はな

      25
      テーマ:
  • 03 Nov
    • メェェェェェエ´( θ ω θ )`▷二宮羽菜

      こんばんは( ´˘` )!!!今日はマザー牧場でライブでした!雨だと思ってたのに、まさかの晴天!!実は、昨日の夜に妹がせっせとてるてる坊主を作っていたんです(笑)今日晴れますようにって、願いを込めて作ってくれて、そしたらほんとに晴れちゃって←お姉ちゃんはかなり驚いています(・・)♡妹よ、ありがとう。そんないい天気の中、たくさんのお客さんの前でライブができて幸せでした〜(*˘︶˘*)♡今日のセトリはこちら!1部1.まつり2.アニソンメドレー13.ネコになったら4.ヤギさん郵便5.恋のダイヤル67006.山田君!!7.summerdrive2部1.イエローサンシャイン2.マジンガーZ3.ヤギさん郵便4.片想い純愛love5.恋のダイヤル67006.勝浦だ!坦々麺だ!7.まつりマザー牧場ということで、1部も2部も«ヤギさん郵便»を歌わせていただきました´( θ ω θ )`紙をむしゃむしゃ食べてポーズしている私達はこちら←新メンバー黄色担当のれみちゃんも一緒にステージに立って披露できました♡個人的にヤギさん郵便は好きなのでこれからもどんどん歌っていきたいなって思っています!!!!!(笑)今日は祝日ということもあり、マザー牧場にはたくさんのお客さんがいました!!!!!足を止めてライブを見てくださった方がたくさんいて、本当に本当に嬉しかったです!なんか今日は、小さい子と可愛い女の子がたくさんいた気がします!!!(笑)(笑)一緒に踊ってくれてありがとう♡♡すーーーーっっごく嬉しかったです!!ライブの後は、なぜかバンジージャンプ(笑)私は絶叫系が苦手だから、誰に何を言われてもできないけど、←れみちゃんは自らの意思で飛んでくれました!!!!(笑)すごい!!!すごいよ!れみちゃん!(笑)今日は本当にたくさんの方とお話できたな〜٩(ˊᗜˋ*)و!!!!来てくださった皆さん!お話してくださった皆さん!足を止めてライブを見てくださった皆さん!本当に、ありがとうございました!!!!風邪をひかないように、ゆっくり休んでくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡最後に!写真です!くーちゃんと久しぶりに会ったのに写真撮り忘れた〜๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐!!!れみちゃんとも撮り忘れた〜!!!!!あ、でも今週はレッスン三昧なので撮りまくろうと思います( *´ー`* )それではみなさん!!!おやすみなさい〜♡!!!!!はな

      22
      テーマ:
  • 30 Oct
    • ただいま!!!!!▷二宮羽菜

      こんばんは!!!!!!!二宮羽菜です٩(ˊᗜˋ*)و!!!!!今日はほんっっっとうに、久しぶりのライブでした!!!約3ヶ月間休業をしていた私は、この日を待ち望んでいました(。>ㅿ<。)!そして、復帰ライブの場所は思い出の場所 オリブ大多喜!デビューからずっとお世話になっているので、私にとって本当に大切な場所です。そんなオリブで復帰ライブをすることができて幸せです♡♡!!!!久しぶりのライブはやっぱりどんな瞬間よりも楽しくて、この気持ち久しぶりだなって思いました。。。とにかく楽しすぎて、最初の曲からフルテンションで飛ばしてしまったせいか最後はへろへろでした←本当ごめんなさい(笑)体力つけます!!!!!!!!メンバーと一緒に歌って踊って、あ〜〜楽し〜〜〜って思えること、幸せだなって思います(*˘︶˘*)そして、ファンの方に会うことは私にとってすごくエネルギーになることを、改めて感じることができました。みんなに会えてすっっっごく嬉しかったです!!!!!!!!あ!!手作りクッキーを受け取ってくださった方々!ありがとうございます!さんざん言い訳してたけど、もう1度言い訳させてください!wwあのね、クッキー作ってる途中でオーブンが壊れて、諦めかけたけどどうしてもみんなに何かプレゼントしたくて、試行錯誤してなんとか焼き上げたから、普段作ってるクッキーよりも食感が悪くなっちゃったかもなの(;▽;)はい、聞いてくださりありがとうございます。笑そしてそして!みなさんから色々プレゼントもいただきました!!!!!!!!大切にします♡ありがとうございます!!!!!!今日は本当に幸せだったな〜〜来てくださったみなさん!本当に、本当に、ありがとうございました!!!!!!最後になっちゃったけど、きりんちゃん!!今日でBOSO娘としては卒業だけど、これからも一緒に歌ったり、踊ったりしようね!!!きりんちゃんはかなり天然で、初めてあった時からたくさん癒されてきました!笑人一倍、歌への想いが強くて、人一倍頑張り屋さんなきりんちゃん!一緒に活動できて嬉しかったよ!!!なんかあったらいつでも相談してね( ´˘` )!これからもお互い切磋琢磨しながらがんばろう!!!!!!!!!!!!みなさん!これからも、BOSO娘、そしてきりんちゃんの応援、よろしくお願いします!!!!!!!!!!!それでは!幸せな疲労感の中私は眠ります!!!!笑(久しぶり自撮りは恥ずかしいね!笑  髪ボサボサ!笑)おやすみなさーーい!!!!!みんなもゆっくり休んでね( ¨̮ )♡はな

      26
      2
      テーマ:
  • 28 Oct
    • お久しぶりです!▷二宮羽菜

      みなさんおはようございます(^_^)!そして、お久しぶりです!!二宮羽菜です!約3ヶ月間、休業をしていましたが、2016.10.30(日)にオリブ大多喜にて行なわれるBOSO娘のライブで復帰することが決定しました!!!!!!!!!!!11:00~ BOSO娘ライブ14:00~ オリブハロウィン仮装コンテスト(BOSO娘は司会と審査員をします!)ハロウィンライブということで、BOSO娘もそれぞれコスプレをしてライブを行う予定です!是非みなさんも仮装をして参加してください!あ!それと、お菓子も用意しましょう!笑久しぶりのライブでドキドキです!みなさんに会うのもドキドキです!笑お時間のある方、お近くの方、ハロウィン仮装コンテストに参加したい方、ぜひぜひ!!!!!お越しください!!!!!!お待ちしていますU・x・U!羽菜

      18
      1
      テーマ:
  • 17 Jul
    • 休業します!▷二宮羽菜

      こんばんは〜!!!!今日は津田沼にてBOSO娘ソロライブを開催しました!!!!!ソロライブは初めての試み。。。どんな雰囲気になるかわからなくて、ドキドキワクワクって感じだったけど、素敵な場所で、いつも通り温かいみなさんのおかげで楽しく、濃い時間になりました!私が歌ったのは、横顔/aiko僕がいる場所/乃木坂46走れ/ももいろクローバーZでしたo(^▽^)o!本当は、横顔じゃなくて、NMB48のドリアン少年を歌う予定だったのですが、くーちゃんと選曲がかぶってしまい、急遽変更しました!(笑)でも、横顔って曲はずっと大好きな曲なので歌うことができてよかった(^_^)!他のメンバーのソロ曲も個性が出てて、見ていて楽しかったな〜〜!(笑)(笑)そしてそして!!!!!メンバーのなゆちゃんがもうすぐ16歳になるということで、サプライズでお祝いもしました!涙を流して喜んでるなゆちゃんをみて、本当に純粋で、優しい子なんだなって改めて思いました( ;  ; )!おめでとう!!なゆちゃん!!!!16歳も満喫させるんだぞ〜〜!!!!あ、、今日は一つだけ後悔が、、、もっともっと、もーーーーっと、来てくださったみなさんとお話ししたかったな( ;  ; )みんなと話してると時間が過ぎるのがあっという間、、、明日からしばらくBOSO娘の活動をお休みするので、寂しくてたまらないです( ;  ; )僕がいる場所って曲を歌ってる時、ふいに泣きそうになったから慌ててごまかしましたww歌詞がなんだか今の状況と重なってるような気がしちゃって、寂しくなっちゃいました。しばらくはみんなと会えなくなるし、BOSO娘として活動しているキラキラした時間もなくなります。本当に寂しい( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )けど、自分で決めたことなので、足の治療、そして就活、最後まで諦めず頑張り抜きます。ファンの方、メンバーから書いてもらった寄せ書き、そして花束も頂きました!!!!一言一言、ちゃんと読みました。これがあれば頑張れるって思いました。待ってるよって言ってもらえることがどんなにありがたいことか、、( ;  ; )本当に、本当にありがとうございます!!!!みなさん!また絶対会いましょう!!!それでは!さらば!!!!!はな

      36
      5
      テーマ:
  • 15 Jul
    • みぎあし▷二宮羽菜

      おはようございます\( ˆoˆ )/♬二宮羽菜ですっ!!!今日はなんだか早く学校に着いちゃった(°_°)雨だし、この足だし↓、早め早めに家を出ると、普段以上に早く学校に着いちゃう(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)あ!!みぎあしね、頑張って安静にしたり、ゆっくーーーり歩いたりしてるおかげでピーク時の痛みよりもだいぶ平気になったよ!!!!!まだ横に曲げたり、体重かけたりはできないけど、痛みが引いてきてうれしい(^_^)!この調子で完治させるぞ〜〜٩( *˙0˙*)۶!。。。てことで!!!日曜日は、休業前最後のライブです!!!※休業について詳しくはこちら↓ちょっとしたお知らせ▷二宮羽菜◎BOSO娘ソロライブ◎場所▷スナックかりん (千葉県習志野市津田沼4-9-17 2F)時間▷13:00開場 13:30開演予定料金▷1500円+1ドリンク(アルコール500円・ソフトドリンク300円)高校生以下1000円+1ドリンクBOSO娘としては初めてのソロライブです(*´ ˘ `*)♡各メンバーがそれぞれ自分で選曲し、披露します!!!!私は椅子に座ったまま歌わせていただきます(>_<)!ソロライブは初めてだからどんな雰囲気になるかドキドキです(笑)みなさん是非来てくださいね(^_^)!休業前最後なので、しばらくの間お別れしなくちゃいけない分、たくさんみなさんとお話ししたいです!!!それではみなさん!今日も一日がんばりましょーーーう!!はな

      20
      2
      1
      テーマ:
  • 03 Jul
    • ちょっとしたお知らせ▷二宮羽菜

      こんばんは〜!!!!!暑すぎる(@_@)!!!!汗が止まらない!!!!!私の部屋にはクーラーが無いので扇風機にだいぶ助けられています(笑)そんな暑すぎる今日は、QVCマリンフィールドで四街道後援会のお手伝いと、BOSO娘のスペシャルライブをやらせていただきました!!!!ゆるキャラたちがカラフルでかわいいね♡!私たちもマリーンズのユニフォームで揃えてみました♡暑い中、たくさんの方が足を止めてライブを見てくださいました( ;  ; )!!本当にありがとうございました!!!!四街道後援会のみなさま、どんぐりの森のみなさま、よつぼくんもありがとうございました!!!!!四街道市はほんっとにいいところです!あ!鋸南町の次にね!(笑)メンバーのみんなもお疲れ様〜!!!!と、ここで私からお知らせがあります!今日、ライブに来てくださった方はご存知かもしれませんが、ずっと痛めていた右足がなかなか治らず、これはまずいなと思い精密検査したところ、靭帯断裂という結果でした。。。まさか靭帯が切れていると思っていなかったので、私が一番驚いています(°_°)手術で治す手段もあるのですが、やはり手術はたくさん負担もかかるので、絶対安静にし自然に治るまで頑張ることにしました。今できることはとにかく安静にすることです。私は歩くのは速いし、階段も2段飛ばしとか、駆けのぼったりする癖があるので、今はめちゃくちゃゆっくり歩き、慎重に生活するようにかなり心掛けています(笑)自然に治らない場合は手術になるみたいなので、必死に治します!そして、私の就活もラストスパートに入り、さらに本気モードにならなければいけない時期になりました。実は前々から8月から暫くはラストスパートに入るためBOSO娘の活動をお休みすることを決めていたのですが、今回、足首靭帯断裂が重なり、お休みするタイミングが少し早まってしまいました。7月17日(日)に行われる、津田沼でのBOSO娘ソロライブを最後に、少し活動を休止することになりました。足の治療、そして就活のためです。急なお知らせになってしまい、本当に申し訳ありません( ;  ; )復帰については、足の調子と就活がどうなるかわからないので確実なことは言えませんが、10月を目標にしています!!少しの間、お休みするだけです!必ず戻ります!!!!!ファンの皆様、メンバーには迷惑をかけてしまいます。ごめんなさい。でも!今日のくるみなつなゆきりんみなみのライブを横から見ていて、一生懸命パフォーマンスをしている姿がすごく嬉しくて感動しました!安心してお休みできるなって思います!!みんな!!!頼んだぞ!!!!本当は直接皆さんに伝えたかったけど、ブログという形になってしまい申し訳ありません( ;  ; )7月17日!!お休み前最後のライブです!BOSO娘メンバーが自分でセレクトした曲をソロで歌います!詳細▽場所 スナックかりん 千葉県習志野市津田沼4-9-17 2F時間 13:00開場 13:30開演予定料金 1500円+1ドリンク(アルコール500円・ソフトドリンク300円)高校生以下1000円+1ドリンク絶対来てくださいね!!!(笑)足の治療も、就活も、学校も、頑張ります!!!!!早く戻りたいもん!!(笑)それではみなさん!17日、津田沼でお待ちしています!以上!ちょっとしたお知らせでした!はな

      37
      8
      テーマ:
  • 28 Jun
    • テレビ出演情報!▷二宮羽菜

      こんにちは~!この間収録した番組が情報解禁になりました!!直撃!コロシアム!!ズバッと!TV7月4日(月)19:00~2時間スペシャル!!!!ももとなゆちゃんが温泉ロケに行ってくれました!!!!!!!生まれて初めてのひな壇(°_°)!すごく楽しくて、ひたすら笑ってました(笑)!とても貴重な体験をさせていただきました!!BOSO娘がどこにいるのか探してみてください!!!(笑)私もリアルタイムで見るぞ~~!!!よろしくお願いします!♡はな

      33
      3
      1
      テーマ:
  • 25 Jun
    • メンバー全員集合!▷二宮羽菜

      こんな時間にこんばんは!二宮羽菜です(^_^)!今日は新小岩にある、天然温泉 古代の湯にてライブをさせていただきました!見ておわかりですか(°_°)?そうです!!! メンバー全員集合です!!!BOSO娘は学業優先だし、個人のお仕事も増えてきた中でなかなか全員揃わなかったんです、、こうやってみると人数多いですね!笑この7人でBOSO娘です!!!!古代の湯は去年、一昨年と呼んでいただき、今回で3回目♡!!毎回思うんですけど、BOSO娘を知らない人も笑顔で見てくれて、笑顔で握手に対応してくれて、笑顔で声をかけてくれて、古代の湯に来る人はなんでこんなに優しいんだ( ;  ; )!って。。。そして今年も素敵な出会いがありました!!!!!鋸南町をよく知っている方と会えたんです!!!!!!!!遊びに来てくれたことも何度かあるみたいで、自己紹介のとき私が言った鋸南町出身です!という言葉を聞いて、物販に来てくれて、CDやタオル購入してくれて、チェキまで撮ってくださいました!!鋸南町って聞いたから物販に来ちゃったよ!って言われて、ほんっっとうに嬉しかったな~( ;  ; )♡ すべての出会いに感謝ですね!!!今日、BOSO娘を見に来てくださったみなさん!BOSO娘を初めて見たみなさん!すごく楽しい雰囲気の中ライブをすることができました!!!まだまだ至らない点はたくさんあると思います、、、メンバーそれぞれ、たくさん反省点を見つけ、持ち帰りました。もっともっとみなさんに楽しんで、満足していただけるよう、全員で力を合わせて頑張っていきます!今日は本当にありがとうございました!!!!!!!ストレッチして、マッサージして寝ます!!!!(笑)おやすみなさい!はな

      16
      1
      テーマ:

プロフィール

いすみ鉄道公認アイドル「BOSO娘」

お住まいの地域:
千葉県
自己紹介:
私たち「BOSO娘」は千葉県房総の笑顔と元気を 日本中に発信するために結成いたしました 活動に当...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。