• 19 Jun
    • 猫ちゃん生誕祭 &告知  by kurumi

      やっほー!くるみです!!     土曜日は猫屋敷ひらりちゃん生誕祭でした!!     セトリ☆ 〇山田君!!! 〇イエローサンシャイン 〇アニソンメドレー4 〇恋のダイヤル6700 〇good morning my music!! 〇仮契約のシンデレラ 〇まつり 〇summer☆drive   この日はなんか、テンションが高かったのか、って言っても別にすごく良いことがあったわけでもないんだけど、よくわかんないけどくるみは変でしたね!!(笑) 玲美ちゃんにもくるみが暴走してたって書かれちゃったね!(笑) この日だけ、くるみ=暴走娘でしたね!(笑) ま、でもみんな笑ってくれたから、良しとするか!(笑) thank youでした~ww     そして、猫ちゃん!!生誕祭は17日でしたが、ちょうど今日19日に実際のお誕生日ですね!!おめでとうございま~~~~す 20歳なんですね!なんかハタチって響きがいいですよね!?(笑) 美味しいものいっぱい食べたかな~?^^(笑) (写真撮りそびれちゃって、前のでごめんなさい!(>_<))     ライブ来てくださった方、ありがとうございました!!       それでは、今週の告知です!   24日(土) JA長生 ふれあい感謝祭 場所→JA長生高根支所 時間→お昼頃を予定   久しぶりにくるみの地元!長生村です! 楽しみ!^^     25日(日) 「幕張アイドル・カーニバル絆-KIZUNA-vol.20スペシャル」~ありがとう!日産カレストホール・ラストライブ~ 場所→日産カレストホール(JR新習志野駅より徒歩7分) 時間→開場▷13:30 開演▷14:00       BOSO娘出番▷15:15~15:40      全員でのフィナーレ▷17:30~18:00      物販▷18:00~18:30   出演グループはたくさんいらっしゃいます! その中でも、E-yellさんは先日、8月で解散するという発表をされました。私は、メンバーのけいとちゃんが千葉クリ時代から推しだったので、久しぶりにお会いできるのがすごく楽しみです!最初で最後の対バンになると思います(>_<) みんなの姿を目に焼き付けとかないと!     みなさん今週末もよろしくお願いします!!^^     それではばいばい!!                                  ☆くるみ☆   個人ブログ↓ http://ameblo.jp/kururin2001kurumi0110/ なう↓ http://now.ameba.jp/kururin2001kurumi0110/

      10
      テーマ:
  • 14 Jun
    • 東京タワーーーーーーーーーー by kurumi

      こんばんは〜〜くるみです〜〜     だいぶ日がたってしまいましたが↓、書きます   日曜日は、なんと!!東京タワーでライブでしたーー!!     その前にランチ☆ 「サロン卵と私」 スフレパンケーキ食べました!! ふわっふわで大っきいしよかった〜〜! お腹いっぱいやばかったよーw ダブルってボリュームすごいなぁ(笑)     そして、東京タワー!!久しぶりで懐かしいかんじだったよー! 真下あたりからだと上が入らない~~(笑) お客さんもいっぱいでした~!(^^)!     セトリ☆ ◯イエローサンシャイン ◯アニソンメドレー1 ◯恋のダイヤル6700 ◯絶対アンビシャス ◯落花生音頭 ◯指望遠鏡 ◯勝浦だ!タンタン麺だ! ◯summer☆drive       ちょっと予定より曲数少なくなっちゃって 時間が余ってしまって申し訳なかったです(><;) 個人的には、途中から声出なくなっちゃってメンバーにもお客さんにも申し訳なかったです(><;)   ですが、楽しかったという事実は変わりません! たくさんのお客さんが足をとめてくださってうれしかったです! 東京タワーというすごいところでライブができたことは忘れないでしょう! 来てくださったみなさん!ありがとうございました!       次のライブは~♡♡♡   土曜日、千葉のライブハウス"ライト"にて猫ちゃんの生誕祭です! 一緒にお祝いしましょう! 予約お待ちしてます!^^     ばいばい!                          ☆くるみ☆   個人ブログ↓ http://ameblo.jp/kururin2001kurumi0110/ なう↓ http://now.ameba.jp/kururin2001kurumi0110/  

      15
      テーマ:
  • 08 Jun
    • 土気ROCK祭 by kurumi

      おはようございます!くるみです! ちょっと更新遅くなっちゃいました、     4日は昭和の森にて土気ROCK祭に出演させていただきました!   セトリ☆ 〇まつり 〇good morning my music!! 〇アニソンメドレー2 〇指望遠鏡 〇絶対⤴アンビシャス 〇summer☆drive     ( ,,`・ω・´)ンンン?     そう!新衣装でした~!! 夏らしい! ふわっとしてて、リボンがついててかわいい!   これでBOSOの激しい曲を踊ると変なかんじです(笑)     ライブ後、ご飯食べたり、遊んだりしたかったのですが、 昭和の森はとても広くて、、駐車場で着替えて広場に戻るのが大変だったので、帰りました。。。 でも心残りなのですーーー 屋台いろいろあったので食べたかったなー。アスレチック行ってみたかったなー。     まぁ!ともかく!w 来てくださった皆さんありがとうございました!       そんなところで、 告知ですw   11(日) 東京タワーでライブです! 15:00~16:00 の出演予定です   くるみは、最後に行ったのが小学生の時なので楽しみです!   良かったら見に来てください!       ばいばい!                      ☆くるみ☆   個人ブログ↓ http://ameblo.jp/kururin2001kurumi0110/ なう↓ http://now.ameba.jp/kururin2001kurumi0110/

      18
      1
      テーマ:
  • 21 May
    • 井荻ってとこに行ってきました by kurumi

      こんばんはー!くるみです!     今日は井荻チャイナスクエアでライブでした!!     朝の集合は途中駅のとこで、時間があったのでスタバに行ってきましたー!^ ^ ほんとは帰りに行く予定だったんだけど、早く飲みたーいという誘惑に負けましたーヾ(@^(∞)^@)ノ お腹空いてなかったのにー(笑)     今年もやっと登場してくれたよー!♡ ストロベリークリームフラペチーノ♡♡ ホイップ増量+チョコソース追加は定番ヾ(@^▽^@)ノ 美味しかったな〜о(ж>▽<)y ☆       そして、ライブはー??   セトリ☆ ◯イエローサンシャイン ◯絶対⤴︎アンビシャス ◯指望遠鏡 ◯secret steady ◯アニソンメドレー4 ◯summer☆drive   新しめの曲けっこうやりましたー! アットホームな雰囲気で楽しかったです(-^□^-)   皆さん、何食べましたかー?^^   来てくださった方々、ありがとうございました!!o(^▽^)o (写真に映ってない方たくさんいらっしゃいます笑)         次のライブは、 6/4(日)土気ROCK祭   それまでばいばーい!                         ☆くるみ☆   個人ブログ↓ http://ameblo.jp/kururin2001kurumi0110/ なう↓ http://now.ameba.jp/kururin2001kurumi0110/              

      16
      2
      テーマ:
  • 14 May
    • おいしかった( ̄▽ ̄) by kurumi

      こんばんはー!くるみです!( ̄▽ ̄) 今日はJAいすみ春の感謝祭に出演させていただきました!!  1回目セトリ☆◯イエローサンシャイン◯ハローいすみん◯365日の紙飛行機◯山田君!!◯アニソンメドレー4◯絶対アンビシャス    休憩時間にポテトと勝タン食べたよ!!♡♡( ̄▽ ̄)ポテトは私好みの味でおいしかった!♡勝タン!やはり、美味しかった!♡ 白髪ネギ好きです(笑)(混ぜた後。笑)  2回目セトリ☆◯まつり◯アニソンメドレー2◯落花生音頭◯アニソンメドレー3◯summer☆drive 落花生音頭初披露でした!みんな手拍子してくれたり、一緒に踊ってくれたりうれしかったです(≡^∇^≡)  写真を見るとこんなに浮いてるのかーと感じます(笑)  来てくださった皆さん!ライブをみてくださった皆さん!ありがとうございました!(-^□^-)   次のライブはー? 5月21日ライブ「梅雨空なんかぶっとばせ」場所:井荻チャイナスクエア東京都杉並区下井草5−18−7−1F 西武新宿線井荻駅降りて徒歩1分※南口改札を出て前方りそな銀行に沿って右手の陸橋との間の歩道を進む。りそな銀行を含めて5軒目、1Fになります。 時間:11:15開場   12:15開演料金:予約1500+2オーダー(各部)   当日2000+2オーダー(各部)    1部2部通し    2000+各部2オーダーBOSO娘出演時間 13:30〜14:00(BOSO娘は1部のみとなります) ご予約お待ちしています!( ´ ▽ ` )ノ  それじゃあ、明日からも頑張りましょう!!                        ☆くるみ☆ 個人ブログ↓http://ameblo.jp/kururin2001kurumi0110/なう↓http://now.ameba.jp/kururin2001kurumi0110/ 

      12
      1
      テーマ:
  • 07 May
    • マザー牧場! by kurumi

      こんばんは!くるみです!     今日はマザー牧場でライブでした! GW最終日ということでお客さんがいっぱいでしたー     1部セトリ☆ ◯イエローサンシャイン ◯まつり ◯指望遠鏡 ◯プリズム(季麟) ◯アニソンメドレー3 ◯summer☆drive     そして、なんと!! 「まつり」では、研究生の橘みなとちゃんも参加しました!! これからもちょくちょく一緒にやると思うので、よろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ   2部セトリ☆ ◯山田君!! ◯アニソンメドレー4 ◯BODY&SOUL(季麟) ◯Butterfly(季麟) ◯絶対アンビシャス ◯勝浦だ!タンタン麺だ!     来てくださった皆さん、ありがとうございました!(⌒▽⌒)       次のイベントは?   5/13(土)   (雨天の場合は14日に順延) JAいすみ春の感謝祭2017 場所→いすみ市国府台1515-1 BOSO娘出演時間→①10:10〜10:40予定                             ②12:20〜12:50予定     さぁ!皆さん! 明日からお仕事学校頑張りましょう!                         ☆くるみ☆   個人ブログ↓ http://ameblo.jp/kururin2001kurumi0110/ なう↓ http://now.ameba.jp/kururin2001kurumi0110/

      22
      5
      テーマ:
  • 06 May
    • 絶あに! by kurumi

      こんばんは!! くるみです!!(-^□^-)  今日は絶あにでした!! ありがたいことに4年連続出させていただいてます! 2014 2015 2016  そして、今年は、「ごちうさ(バレンタインver)」の格好をしました! 緑☆ レアですね!・:*  セトリ☆◯アニソンメドレー2(DANZEN!ふたりはプリキュア〜ラムのラブソング〜ふわふわ時間)◯絶対アンビシャス◯指望遠鏡(カバー)◯アニソンメドレー4(ガッチャマン〜タッチ〜wonderful rush)◯勝浦だ!タンタン麺だ! 初披露がいっぱい!!(=⌒▽⌒=)衣装に曲に、、どうでしたか?  今日のライブ!人がいっぱいで緊張しましたが、とっても楽しかったです!(≧▽≦)♡お客さんノリがよくてメッチャ盛り上がってうれしかったです!!о(ж>▽<)y ☆ ただ、盛り上がりすぎて一部の方がマナーを守れなかったのが、ちょっと悲しかったです(´・ω・`)皆さん、お怪我はないですか?(><;)来年も絶あにがあるとしたら、安全に楽しいものになるといいなぁ~、、、 でも! またいい思い出ができました!v(^-^)v来てくださった皆さん、ありがとうございました!!ヾ(@^▽^@)ノ    明日はGW最終日だぁっ、、(´□`。)マザー牧場でライブです!!お待ちしています!!                   ☆くるみ☆ 個人ブログ↓http://ameblo.jp/kururin2001kurumi0110/なう↓http://now.ameba.jp/kururin2001kurumi0110/    

      21
      3
      テーマ:
  • 05 May
    • オリブ☆ by kurumi

      こんばんは!! くるみです!!     GW3連チャンライブ初日! 大多喜のオリブでライブでした!     1部セトリ☆ ◯イエローサンシャイン ◯まつり ◯恋のダイヤル6700 ◯アニソンメドレー3 ◯good morning my music ◯絶対アンビシャス       オリブのお昼すっごいおいしくて毎回楽しみにしてるの!! 今回はこんなかんじ!↓ 栄養良さそうなものも入ってた!^^ ハンバーグめちゃくちゃ美味しいんだよ!!! 煮込みかな?やわらかくて~♡ でも、普段あんま煮込みハンバーグ食べないかも!( ゚-゚) どのハンバーグよりもこのハンバーグが好きかもしれない!!♡(笑)     2部セトリ☆ ◯アニソンメドレー1 ◯365日の紙飛行機 ◯山田君!! ◯secret steady ◯summer☆drive     ん??そうです!secret steady初披露しました!!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ BOSO娘としては初めてのレゲエ調の曲です♪ なんと、この曲は山田君と関係があるんですよー(ノ゚ο゚)ノ フリにも注目してみてくださーい^^     2部の髪型は親戚の人にやってもらったんだー≧(´▽`)≦ かわいい~~♡(≧∇≦)  (笑) 自分で編み込みできないからな~~ 久々におしゃれなかんじでした~~(*^▽^*)     あっついなか来てくださったみなさん!ありがとうございました!!ヾ(@^▽^@)ノ       明日は絶あに!! 楽しみだな~~!!о(ж>▽<)y ☆ これから練習しま~す!完ぺきにするぞー!頑張るぞー!   待ってまーす!ばいばーい!                      ☆くるみ☆   個人ブログ↓ http://ameblo.jp/kururin2001kurumi0110/ なう↓ http://now.ameba.jp/kururin2001kurumi0110/    

      20
      3
      テーマ:
  • 01 May
    • 国吉 by kurumi

      こんばんは!! くるみです!!       昨日は「春のいすみ鉄道まつり」でした!!めっちゃいい天気だったよ~☀もうすぐ夏がやってきそう~って思いました~ 披露した曲は〇まつり〇昭和メドレー〇ハローいすみん〇アニソンメドレー1〇絶対アンビシャスでした!音響の都合によりイエローサンシャインができませんでした(><;)ごめんなさい(/_;)/~~ いすみんが来てくれたよー♡≧(´▽`)≦かわいい♡好き♡  お昼はたこめしいただきました♡   オフショたくさん載せるー✨ 昨日も元気でした(笑)  今日の新聞にも載ってましたよー^^   GWのライブ予定です☆ (写真は去年のものです) 5/5(金)オリブ大多喜11:00~ 14:00~ 5/6(土)絶あに(千葉中央公園)14:00~14:30 5/7(日)マザー牧場   お待ちしてまーす!^^                  ☆くるみ☆ 個人ブログ↓http://ameblo.jp/kururin2001kurumi0110/なう↓http://now.ameba.jp/kururin2001kurumi0110/

      17
      3
      テーマ:
  • 29 Apr
    • せんべい by kurumi

      こんばんは! くるみです! 突然ですが、オススメのお店を紹介します! 今日、茂原にある三真という会社の直営店「あられちゃん家」に行ってきました!! ここには、数多くのせんべいが売られています!!両親がせんべいが好きでよく買ってきてくれます(-^□^-)どんなお店か気になっていたので、連れてってもらいました♪入った瞬間、多くのせんべい、多くのお客さんにびっくりしました!なんと!うれしいことに!ほとんどのせんべいが試食できまーす!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! 昼飯前でしたが、いっぱい食べちゃいました~( ̄▽ ̄)そして、工場直営ということで、値段もお得!こーんなに買っちゃいましたー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚  オススメのお店です♪また行きたいな~(≧▽≦)                     (メガネdayでした)そう!いすみ鉄道の車両が置いてあるんですよ~^^   ・・・・・・  いすみ鉄道・・・?  と、いえば! 明日は「春のいすみ鉄道まつり」です!!国吉駅前広場で開催されます!BOSO娘は11時頃~の予定です! お待ちしてます^^                         ☆くるみ☆ 個人ブログ↓http://ameblo.jp/kururin2001kurumi0110/なう↓http://now.ameba.jp/kururin2001kurumi0110/    

      16
      2
      テーマ:
  • 23 Apr
    • 食べるの大好き! by kurumi

      こんばんは!くるみです^ ^     今日はかながわグルメフェスタでした! 大盛況でしたね〜〜(-^□^-)     前のステージのelfin'さんがすごすぎて、不安と緊張でした、、、 つたないMCでしたが、なんとか頑張ったってかんじでした(;´▽`A``     お昼は、黒てるてラーメンというのを食べました! 超どストライク!!細麺<太麺派の私ですが、これはめちゃくちゃ美味しかったです!!ちょうどいい分量で、400円だし、良い! いままで食べたラーメンのトップ3に入りますね!!     2部の出番前、スイーツランドの方で苺タルトを食べました! 美味しかった♡♡うふふ(*´艸`*)           ライブでは、一般の方、他のアイドルさんのファンの方も手拍子をしてくださって本当にうれしかったです! アウェイ感あったけど、BOSOヲタさんのおかげで頑張れました!(>_<) 来てくださった方、本当にありがとうございました!!(=⌒▽⌒=)       明日は、(あ、日付まわっちゃって今日だ、) ドレミちゃんw(崎原玲美ちゃん)の生誕祭です!   予約は早い段階でしめ切っちゃいました!(・・;) アットホームなかんじでやるかな~~ お祝いしてきまーす!       ではまた!                             ☆くるみ☆   個人ブログ↓ http://ameblo.jp/kururin2001kurumi0110/ なう↓ http://now.ameba.jp/kururin2001kurumi0110/  

      19
      2
      テーマ:
  • 16 Apr
    • 新学期! by kurumi

      こんばんはー!くるみです!!   新学期が始まって1週間たちまして、 廊下で1年生にすれ違うたびに、あぁ、2年生になったんだなぁ、と実感が湧いてきます 2年生ってどんなかんじなんだろう よく、なかだるみの時期っていうからなぁ。それじゃあダメだな。 でも、遊んでいられるラストチャンスだから、 勉強頑張って、遊んで、この1年を楽しみたいと思います!   新学期早々にテストがありまして、 やばい、、、 ほんとやばい、、、頑張んないと、 てな感じです。   私は、英語の長文を読むのがすっごい遅くて、どうしたらよいかと質問したら、"本を読んだらいい"と言われました。実際私は、本を読まない人で、国語の評論文がまじ何言ってんの?って感じで(笑)、超苦手ですヽ(;´Д`)ノ そんなこんなで、本を買いました。 難しい本を読むのはまだ無理と思ったので、ミステリー小説を買いました。いっぱい本読めば、何か成果でてくるかなぁ。。。 まぁ、頑張ります^^     今日はレッスンがありました! 新曲&絶あにに向けて練習中(^O^)/ ダンスが苦手な私ですが、ダンスをするのは楽しいです^^ 皆さんに披露できる日が楽しみです!^^     次のライブは、22(土) 「かながわグルメフェスタ2017in厚木」   BOSO娘出演時間:11:45~(◁厚木中央公園)             14:45~(◁厚木公園)   おいしそうなものがぁぁぁぁぁぁ たくさぁぁぁぁぁぁん!!!!! あぁぁぁぁぁあ全部食べたぁぁぁぁい!!   久しぶりに神奈川行くし!楽しみだー!!(≧∇≦)     てことで、明日からも頑張りましょう! ばいばーい!                             ☆くるみ☆   個人ブログ↓ http://ameblo.jp/kururin2001kurumi0110/ なう↓ http://now.ameba.jp/kururin2001kurumi0110/    

      20
      1
      テーマ:
  • 08 Apr
    • マザー牧場 by kurumi

      こんばんは!!くるみです( ̄▽ ̄)       今日は、マザー牧場でライブでした!!   山の上は霧がすごかったよっ 数m先しか見えなかったw     そういえばいつのまにか桜咲いていたのね🌸 知らんかった(笑) いつから咲いてたんだろー(笑)     それではセトリです!   1部☆ 〇アニソンメドレー1 〇イエローサンシャイン 〇ヤギさん郵便 〇ホールニューワールド(季麟) 〇勝浦だ!タンタン麺だ! 〇summer☆drive       2部☆ 〇まつり 〇恋のダイヤル6700 〇アニソンメドレー3 〇プリズム(季麟) 〇time to say goodbye(季麟) 〇山田君!!   (↑足が細長く見える笑)     物販の時間が短くて、皆さんとあまりお話できなくてすみませんでした(><;)   天気の悪い中、来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!(>_<)     今日もステーキ✨(´∀`*)ウフフ     あっ今日の写真載せるね~^^     季麟ちゃんとはおもしろい写真も撮ったので、「なう」の方で公開しようかな~と思ってます(笑)       それじゃあまったねー!(-^□^-)                           ☆くるみ☆   個人ブログ↓ http://ameblo.jp/kururin2001kurumi0110/ なう↓ http://now.ameba.jp/kururin2001kurumi0110/  

      17
      1
      テーマ:
  • 02 Apr
    • 鋸南 桜まつり by kurumi

      こんばんは!くるみです!!     今日は鋸南町の佐久間ダムにて、桜まつりのにぎわいイベントに参加させていただきました!! BOSO娘が観光大使になってからの初のライブ!^^     朝は太陽が雲に隠れてて寒かったなー(><)   1回目セトリ☆ ◯イエローサンシャイン ◯アニソンメドレー1 ◯Good morning my music     2回目セトリ☆ ◯summer☆drive ◯マジンガーZ ◯恋のダイヤル6700 ◯絶対アンビシャス ◯まつり   2回目のライブの時はいい天気で暖かかったよ〜( ̄▽ ̄)     今日のイベントは鋸南じゅうの人たちが集まったのかな〜 ダムの周辺はまじ 山!山!山!で人の気配がなかったけども(笑)、イベントにたくさんの人が来てくれたのでうれしかったです^^   皆さん!ありがとうございました!         ブルーシートの中で写真撮ったら青っぽくなったよー^^   今日はメンバーと撮らなかったんだー(/_;)/~~ なんだかんだ忙しかったー(><;)       聞いてほしいことがあるのー( ̄▽ ̄)   今日の食生活wについてw   朝ご飯家で少々 ↓ 現地について -- からあげ、フランクフルト ↓ ライブとライブの間 -- 大判焼き、きなこ餅1コ ↓ 帰り際 -- 漁師メンチ、ふるふるポテト少々、チーズケーキ(ファミマ)   ってもうずーっと食べてて、もう朝食昼食わけわからん。w くるみさん、太る一方ですよ!(´Д`;)         さて!次のライブは?!   8日(土曜) ☆マザー牧場「ビア&ソーセージマルシェ」 BOSO娘出演時間 12:00~ 14:00~ ※ライブの観覧は無料です!マザー牧場の入場料がかかります!><   (いつかの写真を載せてみた・)     マザー牧場でのライブは人が多くて緊張するけど(><;)、気持ちいー! 楽しみだな!頑張るぞ!       それではまたー!                             ☆くるみ☆   個人ブログ↓ http://ameblo.jp/kururin2001kurumi0110/ なう↓ http://now.ameba.jp/kururin2001kurumi0110/

      21
      テーマ:
  • 01 Apr
    • 4/1 by kurumi

      こんばんはー!( ´ ▽ ` )ノ くるみです( ´ ▽ ` )ノ   気づけばもう4月に入っちゃったよ!早いなー( ̄▽ ̄) 自己紹介で高校1年生じゃなくなっちゃったなー( ̄▽ ̄) 新高校2年生だー( ̄▽ ̄)   そんなところで、今日は季麟ちゃんの生誕ライブでした!     BOSO娘セトリ☆ ◯イエローサンシャイン ◯アニソンメドレー3 ◯まつり ◯勝浦だ!タンタン麺だ! ◯仮契約のシンデレラ ◯山田君!!   このメンバーで「仮契約のシンデレラ」はお初!! ミス多くて申し訳なかったです(><;) みんな大好きな曲だから、もっと練習して、これからいっぱいやりたいな~!     猫ちゃん! 今日も猫ワールド全開でしたニャ~🐈     主役の季麟ちゃん!! 4月5日でお誕生日!!おめでとう!!♡ 18歳になるってまじですか?!(笑)(笑)   ライブでは、室内の空気がすごい乾燥してて、つらそうだったけど、それでも立派に歌い上げる季麟ちゃんは、やっぱすごいなと思いました! 季麟ちゃんが歌う「白い小鳩」、メッチャかっこいいです!!☆✨ (久しぶりにこの曲聴いたかも!^^)   季麟ちゃんの天然なとこ、歌声などいろいろ大好きです!!♡♡ おめでとうございま~~~~す!!       ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆       さてさて、明日は、、、   鋸南の桜まつり!! 久々だー!!すっごい楽しみ!!   朝、メッチャ早くてやばいけど、、、 頑張りまーす!! お待ちしてますよ~~(*^o^*)     ではでは! (いつかの写真!笑)                           ☆くるみ☆   個人ブログ↓ http://ameblo.jp/kururin2001kurumi0110/ なう↓ http://now.ameba.jp/kururin2001kurumi0110/      

      23
      1
      テーマ:
  • 31 Mar
    • 桜の季節ですね by kurumi

      おはようございます(´∀`) くるみです!!   今日は3月31日!! wow!!  もう3月が終わってしまうよ、、、 高校1年生が終わってしまうよ、、、 早いですなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:     いつも疑問に思うことなのですが、 終業式のあと、しばらくは、その年度の学年?(今の私でいう高校1年生)を名乗っていいでしょうけども、 4月の新しい年度に入ったら、始業式までなんて言えばいいのでしょう?(笑)     あと、学校が終わって思ったことは ((隣のクラスの人全くわからない、、、、   いやぁ、隣のクラスゆーても見たことある人、数人しかいないしw 高校は名札がないから名前覚えられないんだよね!w     ってゆー話でした・ (笑)       ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆       今週末のライブ☆     土曜日! (ちょっと見にくくなってしまった、、、)   大好きな季麟ちゃんのお誕生日ライブ☆ 素敵な歌声が長い時間聴けますよ~≧(´▽`)≦   予約受付中!     日曜日!   ※さきほど、去年のチラシを載せてしまいました(><;) ごめんなさい(><;)     桜の季節!🌸   東京は開花が早いみたいですね! こっちはまだ咲いてないなー( ̄ー ̄; 鋸南の桜、咲いてるといいなー( ̄▽ ̄)       てことで、今週もよろしくお願いします!!(*^▽^*)                         ☆くるみ☆   個人ブログ↓ http://ameblo.jp/kururin2001kurumi0110/ なう↓ http://now.ameba.jp/kururin2001kurumi0110/  

      21
      1
      テーマ:
  • 27 Mar
    • ゆうにゃんありがとう by kurumi

      おはようございます!くるみです!!     土曜日は、ゆうにゃんのアイドル卒業ライブでした・     ☆BOSO娘セトリ☆ 〇まつり 〇イエローサンシャイン 〇マジンガーZ 〇365日の紙飛行機 〇勝浦だ!タンタン麺だ! 〇summer☆drive     来てくださった皆さん、ありがとうございました!!       ↓出演者との写真です♪   ねこちゃん♡   きりんちゃん♡   BOSO娘♡   そして、主役の~ ゆうにゃん♡     ゆうにゃんとは「ネコになったら」のコラボをしました♪ 自分は、この曲をやるのが久々だったし、 しかも、ゆうにゃんと!♡、やれるなんてうれしかった♡   ゆうにゃんがソロ活動を始めた頃から、ちょっとずつ仲良くなれてよかったです^^ 大好きな(///∇//)ゆうにゃんがアイドル卒業するのは、とっても寂しい。。   今までありがとう!!ゆうにゃん!!         ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆       昨日はレッスンがありました!   (いただいたTシャツ♡)   どんどん新しい曲?!を覚えてってるよ~~≧(´▽`)≦ いつ披露できるかな~~ 自主練も頑張りまーす!!       それじゃあ~ばいばいね~~                         ☆くるみ☆   個人ブログ↓ http://ameblo.jp/kururin2001kurumi0110/ なう↓ http://now.ameba.jp/kururin2001kurumi0110/  

      17
      テーマ:
  • 24 Mar
    • 終わっちゃった(><;) by kurumi

      こんばんは!! くるみです!!     今日で、1年生としての学校?!が終わりました!(><;)   楽しみ&不安だった入学から1年。本当にあっという間でした。   なんだかんだ、このクラスでよかったなと思います^^   友達と離れるのつらいなー。 ゆーてみんなあっさり帰って行きました(笑)(笑)     春休みの課題。 数学の範囲、、、広すぎ、( ̄□ ̄;)   "spring vacation" enjoyするためにも早く課題終わらせよう。 頑張ろう。(x_x;)         さてさて、明日はライブです!!☆   ~齋藤優ちゃん(ゆうにゃん)卒業ライブ~   場所:ライブハウスライト(千葉県千葉市中央区本千葉町4−9 水嶋ビル 1F) 時間:12:30開場 13:00開演 料金:予約¥2000(1ドリンク付) 当日¥2500(1ドリンク付) 出演 13:00猫屋敷ひらり     13:30季麟     14:00BOSO娘     14:30ゆうにゃん   大好きなゆうにゃんが、アイドル卒業。 寂しいです(:_;)   この日限りのスペシャルなステージあるかも?! なので、ぜひみなさん来てくれたらうれしいです!(*^o^*) まだまだ予約受付中です!!^^   明日お待ちしています(⌒▽⌒)                         ☆くるみ☆   個人ブログ↓ http://ameblo.jp/kururin2001kurumi0110/ なう↓ http://now.ameba.jp/kururin2001kurumi0110/    

      16
      テーマ:
  • 18 Mar
    • マザー牧場☆✳︎ by kurumi

      こんばんは!!(⌒▽⌒)  くるみです!!♡     今日はマザー牧場でライブでした!!☆ 連休初日ということでお客さんがたくさんいたよ〜〜     1部セトリ☆ ◯イエローサンシャイン ◯恋のダイヤル6700 ◯山田君!! ◯MAY(季麟) ◯まつり ◯勝浦だ!タンタン麺だ!     いいお天気だったね〜〜     2部セトリ☆ 〇アニソンメドレー3 〇ヤギさん郵便 〇good morning my music 〇プリズム(季麟) 〇time to say goodbye(季麟) 〇summer☆drive   ヤギさん郵便、ラップ部分初挑戦しましたが、カミカミでした、、、、(>_<) すみません(つД`)ノ   季麟ちゃんのtime to say goodbyeはほんとすごかったな~~! 壮大な景色と季麟ちゃんの素晴らしい歌声がマッチしてたよね~~!       そうそう!金曜日(昨日)の朝ね、5chのお天気の中継がマザー牧場からだったの!! そこでも映ってた、一面、菜の花畑!! メッチャすごかったよ!! 写真は撮り忘れたーー(。>0<。)       それじゃあ、ここでみんなとのツーショット☆   深山奈優ちゃん   崎原玲美ちゃん   季麟ちゃん(助っ人参加でした!^^)       マザー牧場に来てくださった皆さん! 本当にありがとうございました!!       おやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○                             ☆くるみ☆   個人ブログ↓ http://ameblo.jp/kururin2001kurumi0110/ なう↓ http://now.ameba.jp/kururin2001kurumi0110/    

      19
      テーマ:
  • 15 Mar
    • おもしろい!! by kurumi

      こんばんはー!くるみです^^  最近はね~テストがあって大変だったよーーーーー1年の最後のテストだったから、頑張ろー!って気では、いたよー だけどさーまぁーアレが始まったじゃん、アレ  ・・・・・   そうです!!  WBC!!  まぁ、気になってみちゃうよね~~ てことで、テスト期間中にもかかわらず毎試合見てました(笑)(フルでみたわけではありませんw) まぁ、た~~のし~~よね~~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッホームラン~~いぇ~いみてておもしろい!!(-^□^-) オランダ戦はヒヤヒヤしたな~~そういう展開もあるからこそおもしろいんだよね!  クラスでWBCの話してた人たちがいて、メッチャ、話に入りたい!・・・ って思った!(笑) おし!2年生になったら野球好きな女の子の友達つくろう!(笑)    ☆今週のライブ☆ 18日(土)マザー牧場「ビア&ソーセージマルシェ」特設ステージ時間12:00~,14:00~ なんと!ライブには季麟ちゃんも参加します!^^ 楽しみだー!!  待ってま~す!!^^                           ☆くるみ☆ 個人ブログ↓http://ameblo.jp/kururin2001kurumi0110/なう↓http://now.ameba.jp/kururin2001kurumi0110/   

      15
      テーマ:

プロフィール

いすみ鉄道公認アイドル「BOSO娘」

お住まいの地域:
千葉県
自己紹介:
私たち「BOSO娘」は千葉県房総の笑顔と元気を 日本中に発信するために結成いたしました 活動に当...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。