最近とっても暑くなってきていますが体調崩してないですか?
深山 奈優です!
今日はとある収録に行ってきました✌️
{65E5688A-4403-4D58-8925-3AE040216316}

最近色々な貴重な経験をさせて頂き、本当に私は素敵な方々に出会うことができたなと思いましたしょぼん目

色々な経験をするとともに、もっとこうしなきゃな。とか、こういう表情をしたら、見ている人はどう思うだろうとか
まだまだ学びたいことがたくさん出てきました。

いやぁ本当にもっと自分を磨いていきたいって思いますね💪
やはり夢はおっきく持っておいたほうがいいと思うのでその夢が叶うよう、私自身をゴシゴシと、ピッカピカになるまで磨いていきたいと思います
BOSO娘を、そして女優としての深山 奈優の応援をよろしくお願いします!!
{E29B7AD7-1642-46D7-986F-B95C21AE685A}

{1C990E96-C8A8-4EF6-A690-9BE41A26F1F7}