こんばんは~(^O^)!!!



二宮羽菜です!!!!!








今日は大多喜町中央公民館で
行われたカラオケ大会に
ゲストとして出演させていただきました!






今年で3回目のカラオケ大会!



すっっっっごくお客さんが
温かくて、笑顔で最後まで
盛り上がってくださいました( ;  ; )!




みなさんありがとうございました!!!


{3094516D-9716-4251-8FC8-44413A8E9A87}










今日のセトリは


1.イエローサンシャイン
2.恋のダイヤル6700
3.ネコになったら
4.昭和歌謡メドレー
5.365日の紙飛行機
6.まつり


でした\( ˆoˆ )/!!!!!






くーちゃんMC慣れてきたかな??(笑)


これからも頼むぞ~~!!!!











そして!!!!!!!



BOSO娘に今日から
新メンバーが加入しました♡!





船橋市出身 高校3年生の

みなみちゃんです!!(右だよ!)

{C464F757-6CC7-40FD-A038-6437CEFF9B19}




歌もダンスも上手で、
セクシーです!!!!(笑)


これからどんどんレベルアップ
すると思います!!!!!



みなさん!みなみちゃんが
加わったBOSO娘を
これからもよろしくお願いします!!!!


{C1694375-FB1E-4105-BB28-B096E1F9B9A0}

{4C776F6F-4A2C-4637-B7D2-8CD8886FD610}













次のライブは、
6月25日(土)
古代の湯にて行います!







お風呂に入って~~
美味しいご飯を食べて~~
私たちのライブを見てください!(笑)





お待ちしております!!!!!!









それでは!みなさん!また今度!







おやすみなさい!


{36E65577-8935-45EC-A23B-19A985BA57BE}




はな