房総半島応援アイドル「BOSO娘」

千葉の観光情報や特産品を全国に発信致します。


テーマ:





こんばんはヾ( ´ー`)






なつきです!!!







最近更新できなくてごめんなさい(>_<)




これからはしっかり書くね!!!










今日は

ラジオ収録でした!!!




なのに、、、

なつは声が大変なことになってます・・・


どんな声か気になる方は

FM浦安のラジオで聞いてください・・・




なんでこんな声になったかというと


風邪気味だったのが治ってきたと思ってたら・・・

前日の体育のバスケの授業で笑いすぎたから(笑)




やっちゃった・・・




次のライブまでにしっかり治します!!!



写真だよ~














今日のラジオも楽しかったな~





帰りにみんなでチョコ買いに行ったよ!!!








可愛い!!!!!






みんなで夜ご飯食べて帰ったのに


家族でご飯食べるときにも夜ご飯食べた!(笑)


4食も食べちゃった(笑)


しかもラーメン食べた(笑)


太る~(´・ω・`)





そんなこんなの土曜日でした!





最後に告知!




2月28日に

Tジョイ蘇我さんで

~お羽菜満開!春だっぺ!~

BOSO娘ワンマンライブ

があります!!!!!



12:30開場  13:00開演です!



料金は一般2000+1D

     高校生以下1500+1Dです!



ただいま予約受付中です!


ブログのコメントなどから予約して下さい!


お待ちしていますラブラブ








また今週更新するかも?!


お楽しみに!!!!!
























クローバーなつきクローバー










AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「本多なつき」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。