年度も変わり、新たな気持ちで新年度のスタートです!!

 

今日はあいにくの雨ですが、気温も上がって桜がぼちぼち咲きはじめましたね!!

 

今週末には満開になりそうな雰囲気ですね!!

 

さて、本日は墓じまいのご報告です!!

 

山口市の墓地にて墓じまいを行ってきました。

 

 

 

こちらが今回墓じまいするお墓になります。

 

全部で4基!!

 

重機が入らない場所だったので、すべて手運搬です・・・

 

かなめの見せ所です!!

 

 

 

無事に完了です!!

 

かなめではできない墓じまいはありません。

 

どんなに山奥でも自慢の職人により親切、丁寧に対応させていただきます。

 

墓じまいをお考えの方は是非一度、無料お見積もりをしてみて下さい!

 

 

では本日はこの辺で!

 

 

  お墓と仏壇の「かなめ」 

   オフィシャルサイト
http://kaname-kobo.net/