こんにちは! 本村穂蓉です。

このプログは、

スピリチュアルに関して、勝手、気ままに思いっきり書いています。


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ベルこのブログは、スピの存在が、書き記したモノを、
人である、ボクが、その後、編集してUPしています。ポスト



++++++++++++++++++++++++++++++++

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




「 ミル 」






今回も、スピの伝えクルままに、書いていきますねっ”




このブログで言うところの、『 ミル 』というのは、

基本的に、

『 感じる 』・・・という感覚です。

たとえば、

いま、こんな風に、自分は感じているんだな~♪

・・・と、感じてみるというコトです。




友人と、お話していて、

楽しく笑っているとしたら、



「 いま、自分は、この人と話しながらに、楽しく笑っている 」



・・・という風に、自身の状況を、良い悪いのジャッジをつけないままに、

描写するように感じてみる、、、という感覚です。

『 ミル 』の感覚は、まずは、ここがスタートラインとなります。




自分の周囲で起きている事象を、

まずは、ジャッジしないままに、

まるで描写するかのように、

いまの自分自身を感じてみてくださいね。



・・・ではでは。。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今回の記事が、誰かの元に届き、

なにかしらの、キッカケになると嬉しいです♪。

最後まで、お読みいただきまして、ありがとうございました。

あなたに、心から感謝の気持ちを込めて。。。


こんにちは! 本村穂蓉です。

このプログは、

スピリチュアルに関して、勝手、気ままに思いっきり書いています。


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ベルこのブログは、スピの存在が、書き記したモノを、
人である、ボクが、その後、編集してUPしています。ポスト



++++++++++++++++++++++++++++++++

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




「 ミル・トトノエル・ユダネル 」を意識しなさい。

(気づいて、認めて、手放しなさい。)







今回も、スピの伝えクルままに、書いていきますねっ”




このブログは、最初、

「 メタモルフォシス 」(変容)を意識して書いていきなさい・・・

・・・との感覚が強い時期に書き始めたブログです。

そして、その途中から、



☆ ミル

☆ トトノエル

☆ ユダネル



・・・この感覚を伝えなさい。。。との、お言葉をいただいて、

その感覚のままに届く「 テーマ 」を忘れないように、作ってのスタートでした。

その「 テーマ 」を書いたものの、

その内容は、いまだに、届いていないモノもあり、

なので、記事のないままの、空白の「 テーマ 」もあります。

きっと、いつか、その内容が届くのだと思います。

それまでは、そのままに、放置のままなのです。




この数週間、このスピ・ブログを書いているのは、

いままで、感覚が届いていなくて、書くことができなかった分、

どんどん届く感覚のままに、書いている・・・というだけのコトです。

ココに来て、毎日、どんどん届くので、

忘れないように、メモ書きし、

そして、そのメモ(端的な言葉)を紡いで、

こうして書いています。

そうして書いた記事が、きっと、どこかの、誰かに、お役に立つことを信じて・・・ます。

そのコト自体も、「 ゆだね 」ているつもりなんです。





今回の、記事は、

「 ミル・トトノエル・ユダネル 」を意識しなさい。

別の言葉にすると、

「 気づいて、認めて、手放しなさい。 」

もしくは、

「 感じて、素直になって、いまに集中しなさい。 」

・・・というコトにも繋がっています。




スピが、

この、「 ミル・トトノエル・ユダネル 」を伝えなさい。。。という意味を、

本当のところ、ボク自身、分かっていません。

でも、スピから届く感覚には、すべて従うようにしているので、

なので・・・・こうして書いている・・・・のみです。。(笑)





「 ミル・トトノエル・ユダネル 」

・・・という、この3つの関係性を、

いままでも、このブログ内で書いてきたつもりではあるのですけど、

いまだに、


「 伝えなさい 」


・・・・と、届くのは、

ボク自身が、いろんな角度から、このコトを創意工夫して発信していきなさい。。

、、、という意味合いなのかも知れません。





なので、その部分を意識して、

いろんな角度から書いていけたら・・・って、いま、思っています。




今後、記事が増えていくと予測しています。

お読みいただく、「 あなた 」との交流も、

ぜひぜひ、このブログ内で、行っていきたいと思っています。



どうぞ、よろしくお願いいたします。。。(m--m)。。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今回の記事が、誰かの元に届き、

なにかしらの、キッカケになると嬉しいです♪。

最後まで、お読みいただきまして、ありがとうございました。

あなたに、心から感謝の気持ちを込めて。。。

進むべき道。。。

テーマ:


こんにちは! 本村穂蓉です。

このプログは、

スピリチュアルに関して、勝手、気ままに思いっきり書いています。


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ベルこのブログは、スピの存在が、書き記したモノを、
人である、ボクが、その後、編集してUPしています。ポスト



++++++++++++++++++++++++++++++++

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




進むべき道。。。♪






今回も、スピの伝えクルままに、書いていきますねっ”




『 進みべき道 』

それは、どのようにして見つけるのか?

・・・・そんな風に、思っていた時がありました。

でも、イマに至って、

振り返れば、その道が出来ていた・・・・という実感があったりします。

その実感したコトは、

偶然ではあるけれど、

一年前に出来上がった、絵本「 しあわせの はなの さくところ 」で、

そのままに、表現されていました。

その絵本は、数年前に、スピの感覚が届けてくれた文章を、

知人のイラストレーターの「 てるてるさん 」に、お預けして、

今回の人生の終わりまでに、出来上がればいいから。・・・

・・・・・と、そんな風に、原稿をお渡しして・・・

すると、それから2年後の、去年の、8月15日に、出来上がって届いたんです。








この絵本は、いま、医療機関様や、幼稚園様への、寄贈というカタチで、

お渡ししているものです。

その費用は、スピのイベントを活用しています。




話が、チョイとズレました・・・・(m--m)。




今回、スピが伝える、「 進むべき道 」。。。

それは、本人が本人の意思、

または、意思ではなくても、

結果的に、切り開いてきた道・・・・そんな感じなのだと思います。






スピの言葉に導かれるままに、お伝えすると、

「 進みべき道 」

・・・という響きは、本来、「 ねばならない 」という風にも捉えられるのですけど、

ここでは、そうではなくて、

選択のない、その人だから歩むことのデキル「 一本道 」という「 意 」となります。

しかも、未来ではなく、歩んできた道、、、という感覚です。

歩んできた道の、「 軌跡 」を感じて、

その延長線上に、歩みを進めていくと、

本来の、進むべき道を辿るコトができる。。。。といく意味です。




その為に、

チラリズム程度の、短時間の感覚で、

いままでの、自分の道のりを感じてみることが大切な事象となります。




あなたの、「 進むべき道 」

今一度、感じてみてくださいね。

スピは、そのように、伝えクルのです。。。♪

ボクも、ここに書きながらに、感じてみようと思います♪





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今回の記事が、誰かの元に届き、

なにかしらの、キッカケになると嬉しいです♪。

最後まで、お読みいただきまして、ありがとうございました。

あなたに、心から感謝の気持ちを込めて。。。

リアルの世界に♪

テーマ:



こんにちは! 本村穂蓉です。

このプログは、

スピリチュアルに関して、勝手、気ままに思いっきり書いています。


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ベルこのブログは、スピの存在が、書き記したモノを、
人である、ボクが、その後、編集してUPしています。ポスト



++++++++++++++++++++++++++++++++

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




リアルの世界に♪






今回も、スピの伝えクルままに、書いていきますねっ”





『 リアルの世界に♪ 』

このところ、スピから届く情報量は半端なくて・・・

記憶にとどめるのが、、ギリ・・・・な感じ。

なので、こうして、アウトプットすることで、

ここに記録している・・・そんな感覚で書いていたりします♪





今回、届いた感覚は、

『 リアルの世界に♪ 』

普通の感覚であれば、スピの世界では、リアルさは皆無です。

触れることも、確信となることも、なにひとつありません。

だけど、リアルさがなくても、

触れるコトも、確信となるコトも、実はあるんです♪

慣れ・・・・みたいな感じです♪

そのように感じるのがスゴイ!、、、というものではなく、

ただ・・・・慣れたというだけのコト。。です。。





ここしばらくに、ボク自身に届いた感覚は、

いまにある、リアルな感覚を、より感じなさい・・・というコト。

でも、1日は24時間でしかないから、

時間を創出しなきゃいけなくて。。。

なので・・・・ネット環境を再構築して、

これかな??・・・と思うコトだけを、やっていくようにしました。





今回の、スピが伝える、

『 リアルの世界に♪ 』

・・・は、

人間としても、とぉーても、分かりやすい事象です。

美容師として、日々、いろんな方に出逢い、再会しますけれど、

世界的に動いている人は、まず、間違いなく、

この「 リアル 」を大切にしています。

仮想空間に関わる時間が、かなり少ない・・・のです。




ネット社会ですから、リアルに逢わなくても、

コミニュケーションは可能です。

でも、一つの会議に出席するために、

27時間もかけて、地球の裏側に行ったりなさいます。

その理由を、お聞きすると、、



「 だって・・・・直接、会って、目を見て、耳で聞かないとね・・・♪ 」



・・・との、お答え。

そんな風に、世界的に動いていらっしゃる方々は、

みなさん、そう、お答えくださいます。





スピの感覚のままに、お伝えすると、

「 霊魂 」には、肉体が存在しません。

でも、ボクたち人間は、「 肉体 」を持っているんです。

そして、その「 肉体 」の最大の特徴は、

五感というセンサーで、さまざまな事象を体感できるということ。

だから、

この「 肉体 」がある限り、

実際に、リアルに「 体感 」することが、

イマにアル・・・・・というコトとなるのですっ””





イマにアル・・・・からこそに、

いろんな事象を、身体や、心で感じているのであるのだから、

それは、「 ちゃんと 」生きている証でもあったりします。



『 リアルに。。。 』



スピは、その大切さを、

そんな風に、こに伝えてくれました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今回の記事が、誰かの元に届き、

なにかしらの、キッカケになると嬉しいです♪。

最後まで、お読みいただきまして、ありがとうございました。

あなたに、心から感謝の気持ちを込めて。。。







こんにちは! 本村穂蓉です。

このプログは、

スピリチュアルに関して、勝手、気ままに思いっきり書いています。


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ベルこのブログは、スピの存在が、書き記したモノを、
人である、ボクが、その後、編集してUPしています。ポスト



++++++++++++++++++++++++++++++++

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




スピ・イベント開催したい方、、募集しています♪。。。

・・・お気軽に、お問い合わせくださいね♪







今回も、スピの伝えクルままに、書いていきますねっ”


「 女子様を、応援しなさい! 」


・・・とは、いまの美容師となってから感じていたコトではあるのですが、

スピの感覚をオープンにしてからは、さらにその感覚は届いてて。。

特に、年内、12月31日までは、

この行動を、より、リアルに。。。と思い行動したりしています。




もともと、スピのイベントでは、女子様が多いのですが、

お話を、お聞きしていくと、



☆ 自分でイベントを開催したい・・・・でも、自信がない。

☆ 何か、他者様に貢献したのだけど・・・・でも、そのスキルがない。



・・・そんな風に、お話を、お聞きするコトがあります。




そこで、

そんな風に思っている方に、

ボク自身を活用していただく・・・・という企画を、

先日、させていただきました。

その結果が、受講者の方々、主催者の方々、そしてボク自身にも、

とぉーーても良かたので、

年内、この企画を継続してみようと思います。




具体的には、

主催者の方を募集いたします。・・・という意味です。

* スピの許可が届かない時は、開催はしません。



☆ 自分でイベントを開催したい・・・・でも、自信がない。

☆ 何か、他者様に貢献したのだけど・・・・でも、そのスキルがない。




・・・そんな風に、思っている方、御連絡ください。

ただし、

企画の全て、内容や、タイトルや、告知や、料金、

それらすべてを、ご自身で決めていただきます♪

その取り組む課程が、とても大切だと思うからです。




努力していただいた結果、かりに、集客できなくても、構いません。

場所や、頂いた、お代金は、すべて折半としますし、

なによりも、集客できなくても、

その場合、ボクに対しての、費用は発生しません。

これは、本来の目的からずれて、

「 集客 」に、フォーカスして欲しくないからです。




先日開催させていただきました、

Yさまのイベントでの、御感想を、下記に記載しますので、

御参考になさってみてください♪




このブログが、

上記のようなコトを考えている、「 あなた 」に届きますように♪


ダウン



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




主催者の、Y様の、御感想。


こんばんは〜(^ ^)

オハナシカイの感想です。

少人数でのオハナシカイ、とってもヨカッタです。

他の方の発言からの流れが自分にとって腑に落ちる内容だったり♪

なんかとってもイイ意味で刺激になる(というほど激しいものでもないのですが。。。)

膨らんでいく感じ??

個人的には、今回主催させて頂いて、ひとつのコトをやり切ったという、

大きな大きな自信に繋がりました。

それが1番大きいような氣がします。

参加してくださった方が少しでもナニカに氣付き、

今後に繋がってくれているならそれは本当に嬉しいことだなとも思います。

貴重な体験、ありがとうございました!!





参加者・Aさまの御感想。。。

( 主催者のYさまに宛てた内容です♪ )

とても勉強になりましたー😊

ミルートトノエルーユダネルのお話が一番興味深かったよ。

あと自分の悩みでもあった、不安との向き合い方!

不安がない人なんていないから、どう不安と付き合っていくかなんだね。

今に集中する。それも訓練が必要なんだね😊

あとジャッジしないこと。色んな所で耳にするから、

きっとやっぱ私に必要なんだな〜と思ったよ😄

また機会があったら是非!

あ、あと……

私もセラピストに……?

あの日、出産したときの気持ちで動き出してみようと思ったよ!

不安とかじゃなくて直感でやりたかったらやる。

やりたくなかったら、やらない……みたいな🤗

そんな気持ちになれたのもあの日のおかげ💖

てつ兄にもお礼をお伝えしてね。🤗






Bさまの、御感想。。。



てつ兄さんのオハナシカイに参加して、『この身体は借り物だったんだ!』と思い出し、

『イマを生きてることに感謝して過ごさなきゃ☆』と再認識した次第にございまする。

日々精進してまいります。

ありがとうございました(*´∀`)♪





Cさまの、御感想。。。( 主催者のYさまに宛てた内容です♪ )


今日はありがとうございました。

初のオーガナイザーも本当におつかれさまでした。

でも、すてきな方をオーガナイズするって、本当にワクワクですよね!

第1回目、大成功なのではなかったでしょうか?!

さて、私は今日、とても気楽な気持ちになりました。

てつ兄、はじめてな感じがなく、とてもリラックスさせていただきました。

自分自身が力入っている事もよく感じました。

とにかく、ただ感じて、受け入れて、手放す。。。

そして、なにごとにも愛をもって。。。

0ポイントに還って。。。

大切なキーポイントがやさしく伝わってきました。

私もオーガナイザーやったりするので、来てくださる人たちの

気持ちを改めて体験できました。

愛に基づいて、楽しみます!!!

てつ兄によろしく〜〜〜∗̥✩⁺˚

またの機会を楽しみにしてます∗̥✩⁺˚




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今回の記事が、誰かの元に届き、

なにかしらの、キッカケになると嬉しいです♪。

最後まで、お読みいただきまして、ありがとうございました。

あなたに、心から感謝の気持ちを込めて。。。






こんにちは! 本村穂蓉です。

このプログは、

スピリチュアルに関して、勝手、気ままに思いっきり書いています。


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ベルこのブログは、スピの存在が、書き記したモノを、
人である、ボクが、その後、編集してUPしています。ポスト



++++++++++++++++++++++++++++++++

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ただ・・・ありがとう♪








今回も、スピの伝えクルままに、書いていきますねっ”





今朝に目覚めて、

なんだか・・・・かなり、スッキリと、クリアーな思考になっていて。。

なんだろか?

・・・と思うに、

昨晩の夢の中で、


「 素直 」


・・・という、テーマで、いろんな体験をさせていただいたコトを思い出して。。

言葉で、あらわすとすると、

昨晩の、夢の中での体験の、すべてに感謝しかなくって。


『 ありがとう! 』


・・・という言葉しか湧いてこなくて、、。。

スピが、夢を通して、その領域に、運んでくれた感じがして。。。





夢の中では、

すべてに、素直であると、

すべてという存在があるならば、

そのすべてが、なだらかなままの、なにもない事象となる。




夢解きを、繊細に伝えたくても、

なかなかに、ジャストな言葉が見つからないのだけれど、

でも、


「 素直 」


・・・・に、見つめて、


「 素直 」


・・・・に、耳に入れて、


「 素直 」


・・・に、動く。。。



それは、

このブログでいうところの、


☆ トトノエル( 認める・素直さ )


、、、に通じるから、

ボク自身、みずからに、そのコトを、より実践するように、、というコトなのでしょうね。





よくよく自分自身を感じてみれば、

想いや、行動や、理想や、夢や、、、

すでに、手の届かない領域に達していた事象に対して、

・・・・なにか、執着していた自分がいたりしました。

普段は、自分で、気がつかないように、取り繕うかのように、

目を向けていなかった・・・というか、


「 そんなんないよ! 」


・・・と、見えない、感じない領域まで、

ボク自身に、溶け込ませていました。

でも、昨晩の夢で、本当に良く理解できて、

ようやくにクリアーできた気がしています。

はい。。。素直に、受け止めました♪(笑)




スピは、

「 学び 」を、伝えてくれます。

学ぶ内容や、学び方や、そして、それらに対しての、「 触れ方 」も。




小さい頃から、よく見る夢があります。

繰り返しに見る、その夢は、

三途の川を渡ったところで、500人から1000人もの、

坊主頭の、男女が、

黄金色の袈裟を着て、拍手をしながら、ボクを迎え入れてくれる・・・・

そして、その方々と、ハグしながらに、



「 今回の、学びが終わりました・・・ありがとうございました 」



・・・・と、泣きながら言っているボクがいる。

・・・・・・そんな夢。。





なんどもなんども、その夢を見せられるから、

この世の経験、体験は、

そこに至るのだ・・・と、感じている自分がいたりします。





今朝に目覚めて、ココ最近・・・・

たしかに、いままで、取り繕うかのように、

言葉巧みに、自分をつくりあげてきたような気がしています。

それは、

偽善的・・・・ともいえるのかもしれません。




今回の、夢解きから、明確に思いだすことができたことは、



「 大きな器になる 」



・・・・という、小さい頃からの夢でした。

職業ではなく、

モトムラホウヨウという名前の存在として、

いつか、「 大きな器になりたい 」

そんな風に、思っていたというコト。

そうなりたいがために、

大学の4年間は、学校に、ろくに行かずに、

寝袋で、野宿しながらに、

日本を巡っていましたっけ。。。(笑)

いま、思い出した・・・・・(笑)






そんな思い出しという、想いではじまった、今日という、リアルな1日に、

朝一番目に、御来店くださった、お客さまは、

某有名出版社の編集のWさま。。

ブルーウォッシュの色合いのオーラを感じつつ、

お話くださったのは、

オススメの本の、お話。。。









なんとまぁ・・・・・(笑)

自分探しの様相を漂わせる・・・タイトル。。(笑)。

夢解きから始まった、今日という日の、最初の人の接触にて、

見えない存在は、

こうして人を介して、届けてくださいました(笑)

これも、

心から、いままでの事象に、


「 ありがとう! 」


・・・・と、お伝えしたからなのでしょうか??♪

本当に、摩訶不思議な世界でございます♪(m--m)。





早速、アマゾンで購入。。

今夕から、読もうと思います。




毎日が輪廻として、意識して過ごさせていただいているイマに、

生まれてはじめて・・・・

・・・・ってか、、、、あらためて、

「 なりたい! 」

・・・と思える事象に出逢えた、今日の朝。





ボクの中では、職業なんて、何でも良くて、

モトムラホウヨウという存在が職業であって、

その表現方法が、「 お仕事 」という位置づけに、

イマに、生きていますけれど、、

その思考のままに、


『 器の大きな人間 』


・・・・を、目指すことを、羅針盤にインプットすることで、

今日から、また、あたらしい人生が始まる気がしています。





なので・・・・・

まずは、リアルに、いろんなコトを手放していきます。

その手放していく事象に、

心から「 ありがとう! 」と、感謝を込めて・・・・

そして、

新たな思いや、感覚や、そして、リアルな人との出逢いを、

さらに大切にしながらに、イマを生きていこうと思います。




このところ、

スピ・ブログで、お伝えしていた、いろんなコト。

いままで、書いていなかった、このブログ。。

摩訶不思議なままに、キーボードを猛スピードでタップする現象に、

ボク自身、戸惑いもあり、でも、きっと何かがあるから・・・・

・・・・と、そのように行動してきましたけど、

つまるところ、

ボク自身の、今回の人生の目標を、

本気で、思い出させてくれるための、プロセスであったのだね。。。と、

そんな風に、いま、思っています。





リアルな世界観を、より大切にしたいから・・・・、

その為の時間を、いまある時間のなかで創出するために、

ネット上での、表現も、今日から変化させます♪。

いくつかに、絞っての配信にとどめる・・・という意味です♪。。

消えてなくなるわけではありません。。。(笑)。。。まだね(笑)




自分で決めなくても、

いつか、今回の、この体、、そしてココロは、

天に還る日が必ず来ます。

その日まで、

ボクは、


「 器を大きくする 」


・・・・というテーマで、今回の人生を、

あらためて歩んでいこうと思います。





いやぁ~・・・・・・・

この「 スピ・ブログ 」いいいわ!!!!(笑)

自分で、気づけたのが、、良い!!(笑)。。。





・・・ということで、、

今回も、お読みいただきまして、ありがとうございました。




いままでの、さまざまな事象、

そして、これからの事象、、

その、すべてに、心から感謝しています!!

本当に、ありがとう!!!!!

・・・・ございます。。。。ですです。。。(*^▽^*)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今回の記事が、誰かの元に届き、

なにかしらの、キッカケになると嬉しいです♪。

最後まで、お読みいただきまして、ありがとうございました。

あなたに、心から感謝の気持ちを込めて。。。



緑を、香れ。。

テーマ:





こんにちは! 本村穂蓉です。

このプログは、

スピリチュアルに関して、勝手、気ままに思いっきり書いています。


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ベルこのブログは、スピの存在が、書き記したモノを、
人である、ボクが、その後、編集してUPしています。ポスト



++++++++++++++++++++++++++++++++

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




緑を、香れ。。





今回も、スピの伝えクルままに、書いていきますねっ”








スピの届けるままに、お伝えするに・・・・


『 緑を、香れ。。 』


・・・とは、

草木の「 葉 」を、手に取り、香りなさい・・・との意。

以前、そのような友人がいました♪

気がつくと、葉っぱを、食べるような雰囲気で、

クンクン。。。♪。。。匂いを嗅いでいました♪

その仕草が、、可笑しくって(笑)

なんだか・・・・その光景を思い出しちゃいました。





スピは、そのように、

草木を手に取り、鼻を近づけて、

その香りに触れなさい・・・・と言っているのですね♪

ボクは、花には、そのようにしたこともあるけれど、

葉っぱには、したことがなかったから・・・・・

このスピのから届けられる感覚を、そのままに、

サロン近くの東郷神社様で、実行してみました♪




すると・・・・

葉を手にした時の、すこし、ひんやりした感覚や、、

緑の匂い、、自然の匂い、、、というのを感じるコトができました。




その光景を見ていたのでしょうか???

金髪の大きな体の男が、なにしてんだ???

・・・ってな感じで、

観光客であろう、西洋人の方々が、こっちを気にしているのが、、

チト・・・違和感ありましたが。。。(笑)




スピの言うところの、

『 緑を香れ 』。。




以前から、ボクは、スピから伝わるコトは、

『 くじら 』からのダウンロードをしなさい。。。

・・・・と伝えていただいた時には、

サンディエゴに滞在中だったということもあり、

メキシコ湾沖に、くじらを観にいったり・・・・

帰国後に、くじらを食したり・・・・

そんな風に、よくはわからないけれど、

『 くじらからの、ダウンロード 』という事象となるコトを信じて行動したり、、




その後、「 水からのダウンロードをしなさい 」

・・・・と、夢の中で伝えられた時には、

目覚めた、その日の、朝一番の、お客様から、

水泳の、お話をいただいて・・・・・

すると、その午後の御予約3~4件ものキャンセルを頂いて・・・(笑)

これは、水泳をヤレ!!!という意味なのだと感じて、

東京体育館に下見に行ったり。。。




そんな風に、スピの伝えクルままに、行動しているので、

今回の、

「 緑を香れ 」

・・・・という、お伝えにも、すぐさまに、反応してみたりするんです。

果たして・・・

何が、届けられるのか???・・・・は、分からないのですけど、

まずは、行動してみる。。。

・・・ことが、ボクの中では、大切なんです♪




そのコトを、

このブログで、発信しているというコトは、

きっと、お読みいただいている、「 誰か? 」にも、

必要な情報なのだと信じています。




ぜひぜひ・・・・

『 緑を香れ 』

、、、お試しくださいね!!!!♪。

もちろん・・・・・

周囲には、よ~く、気をつけて・・・・デスデス(笑)


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今回の記事が、誰かの元に届き、

なにかしらの、キッカケになると嬉しいです♪。

最後まで、お読みいただきまして、ありがとうございました。

あなたに、心から感謝の気持ちを込めて。。。





こんにちは! 本村穂蓉です。

このプログは、

スピリチュアルに関して、勝手、気ままに思いっきり書いています。


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ベルこのブログは、スピの存在が、書き記したモノを、
人である、ボクが、その後、編集してUPしています。ポスト



++++++++++++++++++++++++++++++++

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




はじまり・・・別れ・・・苦悩・・・、そして、AKAの再構築。





今回も、スピの伝えクルままに、書いていきますねっ”

お題に、あるように、


『 はじまり・・・別れ・・・苦悩・・・、そして、AKAの再構築。 』

*AKAとは、ハワイの古来の言葉で、ご縁の糸・・・を意味します。


・・・の、お話を書いていきますねっ”

いつもながらに、

誰かに届く・・・のでしょうが。。。





スピは、

これより、「 はじまる 」と伝え来ています。

新しいステージの領域に入るのです、、という意味合いです。





そして、その「 はじまり 」の為に、

「 別れ 」・・・・手放すことを、意識するように、、と伝えてきています。

このブログで言うところの、


☆ ユダネル( 手放す・イマをミル )


・・・という意味合いです・




その「 ☆ユダネル 」は、

いまある、苦悩と真正面から向き合うことで、

自然と、染み込んでいく事象となる・・・・とのコト。。





そして、その「 苦悩 」を経て、

再度、「 別れ・手放す 」こととなった事象との、

再会というカタチでの、「 AkAの糸( 赤い糸 ) 」による、

摩訶不思議な、ご縁の再構築となる。




・・・・・と伝えてきています。

わかりやすくいうと、

ご縁の再構築。。


『 一度、リセットして、見えないチカラを信じてユダネよ♪ 』


・・・ということでしょうか??

他の角度から見ると、

イマに、集中して、先を見ようとしない・・・・というコトでもあるようです。





このブログを、お読みになっている、誰かに、

きっと、届く内容なのでしょうね。。。今回の、この記事は。。

ボクも、意識して「 リセット 」してみようと思います♪




・・・ではでは。。。(*^ー^)ノ。。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今回の記事が、誰かの元に届き、

なにかしらの、キッカケになると嬉しいです♪。

最後まで、お読みいただきまして、ありがとうございました。

あなたに、心から感謝の気持ちを込めて。。。








こんにちは! 本村穂蓉です。

このプログは、

スピリチュアルに関して、勝手、気ままに思いっきり書いています。


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ベルこのブログは、スピの存在が、書き記したモノを、
人である、ボクが、その後、編集してUPしています。ポスト



++++++++++++++++++++++++++++++++

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ガンバレ・・・ガンバレ・・・ガンバレ・・・。





今回も、スピの伝えクルままに、書いていきますねっ”





『 ガンバレ・・・ガンバレ・・・ガンバレ・・・。』

・・・って、人は、簡単に言うけれど、

その言葉を、いただいた時・・・・

もう、これ以上、頑張れまないよ~!!!!、、、って。。

あなたは、そんな時、ありませんか?




ボク自身、過去ですけど、そういうコトありました。(笑)。。。

気軽に、


「 がんばってね! 」


・・・という、優しさあふれる、その言葉を、

勝手に自分の中で、重たいものに変化させちゃったりした時がありました。

言ってくれた人は、

本当に、「 がんばって! 」という意味合いで、伝えてくれたのに・・・です。




今回、スピが伝えクルのは、この、「 ガンバレ! 」に関してです。。

お付き合いいただけましたら嬉しいですラブラブ






人は、コミニュケーションをする時に、

いろんなツールを活用します。

その一つが、「 言葉 」。。。




人から発せられた、「 言葉 」、

その「 オト 」の調べには、想いが重なり、届きます。

でも、、

その調べに込められた想いは、見えない、ボールのようなモノ。。。

ときに、そのボールは、

とりやすいボールなのに、

受け取る側の、キャッチの仕方で、受け取りづらいボールに変化さえもしちゃいます。




それは・・・

まるで、こんな風です。。。




例えば、キャチボール時に、相手は、受け取りやすいように、

グローブを構えている位置に投げているのに、

受け取る側が、勝手に、そのグローブの位置を変化させて、

ボールを取りづらくして・・・・・

そして、その受け取る人は言うんです。


「 ちゃんと、ここに、投げて! 」


・・・って。(笑)

グローブを動かさなきゃ、そのままに、キャッチできたのに。。。

勝手に、動かしちゃうから。。。。

だから・・・取りづらくなったのに。。。。です。。。(笑)

人の間で交わされる、コミニュケーションに於いて、

こういう感じのコトって、よくあるのではないでは???、、、って思うんです♪





スピが、伝えなさい。。。という、今回の、


『 ガンバレ・・・ガンバレ・・・ガンバレ・・・。』


・・・という言葉も、、またしかり。。。

スピは、ただ、伝えているだけ。。。

キャッチボールで言えば、

受け取りやすいように位置を定めて、ボールを投げているだけ。。。

でも、この言葉のボールを、

受け取る側が、グローブや、立ち位置を変化して受け取ると。。。


「 もう、これ以上、がんばれないのに・・・言わないでよ! 」


・・・という、「 がんばれ 」という言葉が、

文字の変化も、ともなって、届いてしまったりするんですよね。。。

もちろん、ボク自身も、そういうコトあります(笑)




そんな時、

素直なままの、心のグローブで、「 ガンバレ 」という言葉を、


『 パシッ!!! 』


・・・ってキャッチすることが出来たら、、

自分自身にも、心地よいでしょうし、

投げた相手も、



「 ヨッシャ!!、、次も投げたろ!!! 」



・・・って思ってくれたりなんかするのですよねっ”””





要は、「 素直に受け取る 」とか、「 まっすぐに受け取る 」

・・・・そんな感じの、キャッチの方法論を、

今回、スピは伝えクルのだと・・・・ここに書きながらに感じています。

このブログでいうところの、

『 ☆ トトノエル( 認める・素直 ) 』・・・の意味いデス♪





なので・・・・・

いま、この記事を、お読みいただいている、あなたは、

この、


『 ガンバレ・・・ガンバレ・・・ガンバレ・・・。 』


・・・を、素直なままに、キャッチしてくださいねっ”””(*^▽^*)。





ガンバレ・・・・

ガンバレ・・・・

ガンバレ・・・・




ガンバレ・・・・

ガンバレ・・・・

ガンバレ・・・・





・・・ほらね。。。

素直に、その言葉を、キャッチすると、


「 パシッ!! 」、、、


、、、、って、いい音をたてて、グローブにボールが収まるように、

自分の、ハートに、「 バシッ!! 」、、って、いい音をたてて収まりませんか??♪

ボクも、ありがたく、その言葉を、まっすぐにキャッチしてみると、

そのボールが、熱い熱い熱を帯びて、収まっていく感覚が届きました。♪。。

ジーーーーーーーーーン、、、、って、、感じで。。♪






人って・・・・・

一人ぼっちのように見えて・・・・

一人ぼっちゃなんかじゃないんです。。。





ガンバレ・・・・

ガンバレ・・・・

ガンバレ・・・・




ガンバレ・・・・

ガンバレ・・・・

ガンバレ・・・・




きっと、、そんな風に、

あなたの知らないところで、

あなたの知らない時に、

あなたのコトを、






ガンバレ・・・・

ガンバレ・・・・

ガンバレ・・・・




ガンバレ・・・・

ガンバレ・・・・

ガンバレ・・・・




・・・って言ってくれてる人がいます。

だから・・・・






ガンバレ・・・・

ガンバレ・・・・

ガンバレ・・・・




ガンバレ・・・・

ガンバレ・・・・

ガンバレ・・・・




・・・スピは、そんな風に、伝えるクルのです。。。♪





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今回の記事が、誰かの元に届き、

なにかしらの、キッカケになると嬉しいです♪。

最後まで、お読みいただきまして、ありがとうございました。

あなたに、心から感謝の気持ちを込めて。。。









こんにちは! 本村穂蓉です。

このプログは、

スピリチュアルに関して、勝手、気ままに思いっきり書いています。


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ベルこのブログは、スピの存在が、書き記したモノを、
人である、ボクが、その後、編集してUPしています。ポスト



++++++++++++++++++++++++++++++++

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




過去と未来と・・・いまの自分と♪。





今回も、スピの伝えクルままに、書いていきますねっ”

スピが、このところ、ガンガン、届けてくれるので、、

そのままに、書いていきますね。。。





一年前・・・・あなたは、どんな想いで、どのような時を過ごしていましたか?

。。。

・・・。。

ボクは、なんだか、「 カオス 」の、真っ只中でした♪

心身ともに・・・・ギブアップで・・・

近くの内科の病院に行って、お薬をいただいて・・・

そんな真夏の時を過ごしました。



そのうち、秋が来て・・・・

冬が来て・・・・

春になりました。。。。

そして、、

いま、また、夏がやってきました。




一年前、、、

その過去の時と、イマと、

何が違うのか?

・・・・・。。

明確なまでに分かることは、

なにも、変わっていない・・・・というコトでした。




気持ちも、体も、想いも、視野も。。。

なーーーーんにも、変わっていない。。。

いまにある、いまの自分が、ここにあるだけです。

*筋トレで、肉体は変化してますが。。(笑)



でも、一年前の、過去に思いを巡らせるとき、

息が出来ないくらいに・・・苦しい感覚にも出逢います。

いまだに??、、とも、想うけれど、

でも、それも、いまに、感じる自分がいるということで、

そのままに、受け止めたりなんかしています。




一年前は、自分が分からない時でした。

何者なのか?。。。ほんとうに、分からなくなった時でした。

スピの時は、「 パーフェクトの存在 」に感じてて、

でも、人である時は、

普通の人間にも満たないほどの、、アンポンタンな感じ。。に強く思えて。。(笑)




何が幸せなのか?

幸せの責任とはなんなのか?

人は、どうして、巡るのか??

そもそも・・・・人とは??

・・・・・そんな風に、とめどなく、思いを馳せていました。

*案外デリケートだったりするんです(笑)




でも、周囲から見たら、普通にしか見えなかったと思います。

だれにも、言わなかったし、自分の内側のコトだから、

だれにも、言えなかったですしね。。




今回の記事に於いて、

スピが伝えクルのは、、


『 過去と未来と・・・いまの自分と♪。 』


・・・を、伝えよ。。。ということ。





そのメッセージと、それに続く脳裏に残る、メモ書きを、紐解くと、

過去も、未来も、イマすらも、、、

いまの自分であるというコトなのだ。。。というところに行き着いて。。




今日に至って、

美容師としての、お仕事も、いつも以上に忙しいままに、

こうして、1日の中で、何度も、スピのブログを書いていること自体、摩訶不思議。。

そして、それも、

自分自身が、書く事のできる許容量を、大幅に超えているのに、、

書くことが出来ている・・・という事象。。。

それすら、

いまの自分であるというコトなのだ。。。というところに行き着いてたりして。。




イマがすべてであるならば、

イマに、すべてを通すこと。

それが、過去に変化をもたらし、過去である事象が、イマに届く、、

・・・・そんな気がしたりもしてて、、

スピは人である時のボクの記憶も、都合よく消し去ることができるのに、

それでも、どうしても消せない事象たるものは、

それは、「 消えない 」という事象なのであって、

なれば、それは、いまのイマに、いつしか届く事象となるのだろうか?

・・・とも明確にでも、不確実に感じている自分もいて。




今回の記事にて、スピが書きなさい。。というコトで、書いているこの記事。

この書いていることも、ボクの中の、「 カオス 」だけれど、

そんな自分が、イマにいるコトを素直に認めることが、



☆ トトノエル & ミル



・・・・というコトへのとつながり・・・・

『 過去と未来と・・・いまの自分と♪。 』

、、、の、題名に対しての、答えたらん。。。。となるのかも?

なーーーんて、思えたりなんかして。♪。。。




未来は常に変化しているから、

予知は、いまのこの瞬間がもたらす未来の構図でしかなくって、

数秒後には、もう、違う未来が描かれたりしてる。

ならば・・・・

いまが、描く色彩のままに、未来になるのだろうから、

イマを、過去も未来も、イマすらも抱きかかえて、

今日という日を、限りなく生きる。。。

・・・・これが、

今回のスピの届けた、お題に対する、記事の、まとめなのでは??

・・・・と、強くに思えたり。。。。。




なんだかなぁ~。。。。

ま、ま、、そんな記事でございました。。。♪。。。。(*^▽^*)







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今回の記事が、誰かの元に届き、

なにかしらの、キッカケになると嬉しいです♪。

最後まで、お読みいただきまして、ありがとうございました。

あなたに、心から感謝の気持ちを込めて。。。