ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。


テーマ:

見てきました 松坂投手、本拠地 Fenway球場にて初登板の試合ビックリマーク


 レッドソックス  マリナーズ  !!


Fenway球場前の看板


















去年から、レッドソックスの試合を観に行きたい!

できれば マリナーズ戦を観に行きたい!!

松坂投手が登板でなくてもイチロー選手が見れればいいのラブラブ

という気持ちで取った 今日のチケット。

運よく 松坂投手登板 (しかも本拠地初登板!)となり

登板が決まった時から ず~っとこの日を楽しみにしていました音譜


Fenway球場

















              (試合開始 1時間前の球場内)


フェンウェイ球場へは初めて入りましたが 噂どおり 狭っあせる

でも、狭いからマウンドも近くに感じるし ファーボールは飛んできやすいし

観客としては楽しみがいっぱいです。


球場内には日本語の看板もあるし 球場内で働く人から

「こんにちは。 お元気ですか?」と 日本語で話しかけられるし

MATSUZAKA Tシャツや Dice-K Tシャツを着たレッドソックスファンも

沢山いるし 日の丸の旗を振る人もいるし。(あれは日本人だったのかな??)


とにかく 松坂投手への歓迎ぶりと 期待度、人気度は かなりのものです。


松坂紹介














松坂投手の選手紹介の時は 日本語で紹介され

観客からも歓声が上がり 嬉しくなってしまいました。



イチロー紹介 城島紹介












やっぱり マリナーズ戦が楽しみなのは イチロー選手 と 城島選手 がいるから音譜



松坂投手の第1球目のお相手は イチロー選手。

皆、立って 2人の対戦を観戦していました。


松坂VSイチロー

















しかし、残念ながら レッドソックス、 0対3で 負けてしまいました…

いやぁ マリナーズのピッチャー フェリックス・ヘルナンデス投手が

すごいんです。 なんたって期待のエースですからっ


8回の裏で レッドソックス、ようやくヒットが出たものの

結局 押さえられて得点ならず。


でも、そのヒットの時は観客皆で思わず総立ち。

近くの人とハイタッチで 喜びを分け合ったりして

私も夫も 隣の人と思わずハイタッチ。 なーんか楽しい。


また レッドソックスの試合を見に行きたい!って思いました。


ただね、季節は夏がいいかも。

この時期は まだまだ寒いです。

せっかく MATSUZAKA Tシャツを着て観戦に行ったけれど

コートを着たままだったから Tシャツを着ていった意味ナシ。

ひざ掛け&手袋をして観戦。 ビールを飲む気持ちにもなれなかった・・・

(周りは ほとんどの人がビール飲んでいたけれど)


次は対戦相手にこだわらず 半袖シーズンにチケットを取ってみようと思います!




AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

bos-yoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。