ゴッドイーター2

テーマ:
今日の収支−3000円
今月の収支+120700円




昨日スロマガ旅打ちの話をしたが


次回からの旅打ちは本当に過酷になる


5.9号機に埋め尽くされた地獄でどうやって立ち回るのか見ものである


それにしてもすぐに客が飛んだな戦コレ3は


もう一生ベタピン放置だろうな


5.9号機はホール的には設定変更を全くしなくて良いところだけは優秀だな





本日の稼働


今日は俺も朝一から抽選を受け


ゴッドイーター2 ウケ狙い


そうだ


まさかのウケ狙いで打つのである


これが5.9号機に対する最先端の立ち回り


設定狙いとか天井狙いとか古すぎる立ち回り





{8D2CE6DC-7721-4529-B4BE-4AD72410252B}
そんなわけで稼働スタート


どんなわけで


今回のゴッドイーターを一言で表すと


ただのロストプラネットである


俺なりの感想とこの台の軽い解説でもしよう






通常時はマジでただの拷問である


レア役を重ねてARTを目指す


ARTを伸ばす為には
{4D1774AE-6B16-4BBA-9423-25F04F998206}
ART中のボーナスが超重要


ボーナス画面には行かずにART画面のままボーナスを消化していく仕様


通常時はミッションのランク上げ抽選


必然的に連続で小役を引く事ができるので敵のHPを大きく削る事が可能


言わば連続攻撃の特化ゾーン


ボーナス中もレア役が存在するのでレア役で相手のHPを大きく削るのがミソ






んで。この台で本当にヤバいのは
{69947F4F-FF37-4893-9FCB-08FC57332F50}
待機画面が鬼の如く長い事ww


ガチで信長の野望と同じバグかと思ったわ


伝説のクソ台サイコパスの比ではない


この台がむしろサイコパスだわ


改名しろや


余裕で待機中に100G近く数回ハマったわ


マジでただのアホかこの台は


メダルがガンガン減る代わりに


待機中も敵のHPをベルやレア役で削るので






{6AEBC8B2-6469-4DA3-8C94-924D1A462BF2}
ART待機画面で敵を殲滅するというギャグまで起きるww


もはや全く意味が分からない


考えた奴のはマジで大丈夫だろうか


獲得枚数0枚待機中だからコレ


むしろメダルクソほど減っているからコレ


この時は85Gもの間ARTに突入しなかった


マジで笑うしかない







{43932DD4-6F74-4241-8C7E-569A7DCF4EE2}
この台のARTを伸ばす為には左下の


ブラッドアサルトの数が超重要


因みにこのアラガミはブラッドアサルトを貯める為の特化アラガミのようだ


ブラッドアサルト=TEN-Gである


アサルトを使用する事で強攻撃確定になる


つまりただのロストプラネット


この時点でただのクソ台確定なんだ





しかし
{64ECC580-4EE2-4E65-91C0-4A5A644CA3E9}
女の子は可愛いかなwwww


この子は恐らく露出狂なのだろう





{FB2F0CF8-CFED-4BE1-BDC4-4E4D65CED5BB}
この子も可愛いなwwww


もはや女の子なら誰でも良い気がしてきたが






{16BE949A-F1F8-4671-90CF-BC1C44E5CF0D}
俺は一生もう打ちませんがね








{B8E516BF-9FE0-46CE-AFEA-C215055525BE}
ゾロ目だけは美しかった





因みに俺が打った台は
{A1A073FF-D3D7-4BA5-8A9E-1F1580BE3BDA}
設定2以上確定






{B6672954-83B4-46CA-AB78-7CF6A4DFF5F4}
高設定示唆3回確認


だから何レベルだな





途中で
{BD7AF587-E6C5-4AFF-86E6-0E1BA2262CEC}
この台はジャグラーかwww


そんなツッコミまでしてしまう


この台のRBは全設定共通1/655である


1882GでRB確率1/235である


マイジャグの設定6よりRB確率良い件


こんなクソ重くても引く時はガンガン引く


だからジャグも設定1で設定6のRB確率上回るとか余裕で起こりまくる


やはり判別不可能機種の代表格だなジャグは


そんな無駄な事を思いながら







{E6C686B9-FA65-418C-A2EF-5B4F3C30CD91}
3000回転で華麗にブン投げた


ついにここで盛大にゲロを吐いてしまった


あまりにもクソ台すぎて精神と肉体が耐えられなかったようだ


流石にウケ狙いにしては色々と犠牲にしすぎと冷静に判断して戦線離脱


俺の使命は仮にもブロガーとして


読者の方にクソ台をクソだとリアルに稼働しながら伝える事である


犠牲者が出る前に


全ては読者の為なんだ


なんて良い事をしたんだろうか今日は


まるでガンジーのような男だな俺は


きっと誰かがこのクソ台で失った俺のなけなしの3000円を振り込んでくれるハズ


マチガイナイ


さあ早く。さあさあ







本当はウケ狙いではなく全台狙いだった


そもそもウケさえ取れていないのだが


それなりに打つ理由はあったのだが


設定6でも機械割108%しかないクソ台


だが108%でも打てる可能性が高い日なら打ってみようかなと判断した


何より5.9号機に慣れておくのも良いかもなと


んで


この台は解析を見た時点で判別は確実に不可能だと分かっていたのだが


流石にクソ台でもオール6なら分かるだろと


周りの台と複合的に判断した結果


早いがオールは厳しそうな状況になる


知らんけど


そんなわけで続ける理由が消えたのでヤメ


俺の台は設定2以上確定+高設定示唆複数回確認しており高設定の可能性もあるが


仮に設定6だとしても偶然でしかなくそもそも全台狙いは外しているハゲである


今日の1日には何の価値もない


ゴッドイーターを辞めてそのまま稼働終了した


最初で最期のゴッドイーター稼働の日





明日の予定は未定
AD

コメント(36)