拳王乱舞

テーマ:
今日の収支−8400円
今月の収支+123700円




最近マジで寒すぎる


こんな寒い日は女の子と布団の中でイモムシになるのが最も期待値が高いのだが


寝ていても1円の金にもならないのでホールへ寒い中震えながら向かい


結局財布の中身まで寒くなって凍死しそうになるアホな男がそこにいた


僕だった





本日の稼働


今日は珍しく超懐かしい台を打てた


北斗世紀末 宵宵宵宵越し最低1145G


100Gほどで天国中強チェART当選


正直天井まで行きたかったのだが




ART中 赤カットイン
{43E54E7D-3ACC-49DD-A486-576187EE1221}
1確が気持ち良すぎて絶頂


因みに順押しでも1確は出せるのだが


この台はマジでぬぐらいは当時打ってたな






{06954DC0-FAF4-457B-97FF-39FEAB0834C8}
上乗せG数は







{0C4DB975-8408-4EDB-9749-C9648D6D9405}
ド安めだが無問題である


大事なのはここからだから


転落リプレイを引く前に下段リプレイで






{D2A0DFBC-64F5-47BE-809A-803C314BC4DD}
ペカらせるだけだろうがwww







{19D0FE1D-58BF-4E09-B36F-C3B2373D86DD}
バキキキキキーンwwwww


1発でペカってクソワロタ





そんなわけで
{DE1BB367-7775-4BE0-8F82-E9391CFA3198}
拳王乱舞突入


本機最強の上乗せ特化ゾーン


拳王乱舞とかマジで懐かしいのだが







{EC694C09-F7CA-4656-ADAD-A62A201ED2F2}
相変わらず面白すぎるwww


こういう特化を現行機種もよろしく頼む





五感を研ぎ澄ませッて言われても
{191AC7D6-93FD-4400-88DD-BF5B91A366DE}
無理に決まってんだろうが


エスパーへの道のりはまだまだ長い






{B44729B2-53E3-4B92-84C2-B2839DA16D00}
拳王乱舞200G上乗せ


並盛りだが楽しめたからOKである





途中で
{6DD91BF7-273A-4790-9196-359152B56755}
クソ無意味なTURBOも引き


因みに本気でレア役引かないと無意味な






{CCD65E9F-BF98-46ED-B811-031D99C563B3}
1203枚獲得


久々にスロットを打ってて楽しかった


もうこの台が出た頃には俺はスロットは勝てるように進化していたのだが


世紀末の高設定には相当お世話になったので懐かしい気持ちになれた


456確定出てるのに捨てたりしてたな。ウケる


今だったらありえない暴挙だな


あの頃はまだ面白かったよスロットは


それに比べて







{23754DEA-FA13-4734-ACED-45FABAABD291}
現行機種はクソだな


番長3のゴミエナ収支は最近ヤバすぎる


安定で1台1万円以上はコンスタントに消える


俺の知り合いは番長3のゴミエナだけなら先月40万円イカれたらしいが





あとは
{5097CC19-6568-4032-94F7-361BC510B883}
絆でまた駿府城外れたな


舐めてんのか


滅多に外れるものでもないのに最近駿府城行ったら不安でしかない件


今日はモードC以上確定だったな






何故か拳王乱舞を引いて負けたんだが


ここは冷静に鬼勝ちの流れだろうが


出ないものは出ないから仕方がない


全く仕方なくないわ死ねボケ


明日は起きれたら設定狙いから開始


取れなかったら軽くエナして筋トレかな





スロマガ旅打ちが強制終了したと聞いて読んだ


完全に自業自得で正直笑いそうにもなったが


もう少しでマムシドリンク1年分差し入れしようと思ってたので残念だ


匿名の心無い人間たちから非難されながらも1人でずっと孤独な旅をする過酷な企画


精神的に本当にキツかっただろうからゆっくり休んで欲しいと思う


唯一のストレスの捌け口がTwitterの裏アカウントだったんじゃないのかなと


身内にソレを売られたんじゃないのかなと


それか旅打ち中に裏垢を教えた読者か


そうしないと編集部にバレるわけがなさそう


そこに関しては正直同情してしまうかな


人間という生き物は本当に信用ができないなと改めて思った今日この頃


明日は俺が代わりにライドーーンしよう





明日は朝から稼働する予定
AD

コメント(26)