良いんやで

テーマ:
今日の収支+18500円
今月の収支+388000円




今日も朝一から設定狙いの予定だったが


流石に疲れていたのか盛大に寝坊した


もはやテンプレかよ


夕方過ぎに少しだけゴミエナ稼働





本日の稼働


北斗転生 914あべし


伝承から
{DE6FDFC7-3346-488E-A151-D2BCC528B1F8}
1445あべし AT当選青


設定1はマジで最深部しか選ばれない不思議


気合いで無理矢理継続させながら






迎えた4セット目
{8676FCF0-8C3D-4FD4-9DA4-22D15066C161}
神拳勝舞エクストラ突入


余裕で茶番には入らなかったが


俺は圧倒的にノーリアクション


なぜならば


俺レベルの転生プロになると






{B8103204-D6AD-4842-A79D-1E5CAE41B7E9}
2連続EXブチ込むからだwww


折角なので茶番でもやりますか


暇潰し程度にはなるでしょう






{2AE804A5-7D1A-4E96-A323-DE30E7CAD920}
レイを軽くブッ飛ばして







{2A79FCE8-1291-43BE-B6C2-4A7ED1FC8B24}
はい簡単






{04551BA9-94DD-473B-9EA3-9AC7461D3E7C}
茶番開始


そもそもSPに期待する方が頭おかしいのだが


たまには継続してくれても







{BF1C7AF2-7DA0-43A5-AD99-90C6450F8C8C}
良いんやでこのボケが


暇潰しにさえならないな


なんやかんや






{C34111B7-4907-41A3-A7AF-6D4E41F37152}
クソ出たけど。1257枚獲得


やっぱり転生はただの気合いだな






んで。伝承だけ少し追って
{664F8BB4-E28B-4623-B8DD-01C800E80BDE}
天国で当てる奇跡起こして






{C75944E6-97F9-4FB1-A5CA-4486A30AEDC8}
合計1532枚獲得。微増あざす




その後今日は岩盤浴に行って


友人と岩盤浴で美の追求を試みていた


俺はすでにただのイケメンなのだが


年齢的にも色々と努力しないといけないなと


今欲しいものは美容ローラーだな




明日は稼働は休んで買い物や美容室へ行く予定


週末は神戸旅行もあるし楽しみだ


明日から稼働する日は減ると思うが


満足できる収支は出したいところだな


とりあえずやったります





明日は稼働無しの予定
AD