また、デュエルマスターズ引退ですね。

成績が悪かったとかではないですが・・・

そろそろ飽きてきたんで、オセロでもしようかなと考えました。

DMvaultには顔出すんで、その時はお願いします。

ちなみにIDは、イカロスXXデス。

AD
今日のフェイズの大会やはり行けなかったぁ~~
塾の宿題も多いし、部活もあるし、
ぜんぜん行けねぇよぉ~
ちなみにおっくんさんは、
俺のラストストームを返してもらって俺に返してくれるんでしょうか・・・?
でも最近僕、本当に良く大会で優勝できるようになって来ました。
まぁあまり行けてませんが・・・

AD

あぁぁサッカー部忙しすぎるっぅぅぅ

土曜日先輩たちのサッカーの試合の応援や観戦しないといけないし 

練習も多いし・・・・・

カードもお母さんに「土曜と日曜日だけ!」っていわれて奪われたし

日曜日は塾だし・・・

でも期末テスト学年5位以内なら・・・

塾をやめて進研ゼミに入れさせてもらえるそうなので

今は頑張ろうと思います!

あと小寺君とガードホール交換するっていってたけど

最近時間ないんでごめんなさい(´□`。)

AD