ペナルティらか知らんけどポチ!が入らなくなって1週間。


妖精くん怒って気合いの入った記事を書く気がしてません。だってポチ!入らんもん。


そこで妖精くん考えました!ポチ!が入らん今しか出来んこと思い付きました。


『ヘボブロガーの聖地巡礼の旅』


ただ今妖精ブログは第94位になり、あのヘボブロガー代表格のヒソカの部屋のヒソカにも抜かれました。

妖精ヘボブロガーは仄暗いブログの底で蠢いております。


だったらよ、周り近所の順位におるヘボブロガー同士で仲良くなってよ、ポチ!し合っていざ不具合が直ったら特攻出来るように準備しようって訳。


その為には周り近所の順位にあいさつ回りしてそこのブログを紹介すんだよ!


ほんで紹介したらよ、おまんら軍団がそこに行ってコメントするじゃん?ポチ!するじゃん?ほーすっと


情けは人の為ならず。で妖精くんにもポチ!してくれんだよ!いいだろ?


紹介文書くぐれー日頃の稼働書くより楽だしよ。これで決定だよな!


じゃあ今日のヘボブロガー聖地巡礼の旅1弾は


95位の『だって好きなんだもん☆』さんのヘボブログですよ。


ふむ。ふ~む。パチスロが好きなんだの。まぁ何ていうかそーゆーブログだ!紹介終わり。


あとそれに書いてる人女子みたい。


ほ~ら軍団!女子だぞ。分かってるな!彼女のブログ見たら必ずコメントしてポチ!するように。

妖精くんから紹介で来ました。と冒頭で言ってくれよな。


よし!じゃポチ!が直るまでヘボブロガー巡礼の旅を続けっからの。

おまんらは引き続きポチ!とコンパクドライヴの確認を怠るんじゃねーぞ。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




AD

コメント(22)