今日はヤバいよ。


この間よ、パチンコしにマルハン行った話しなんけどよ、駐車場に入ったら、ま~たあの軽トラが頭から突っ込んで駐車してたんよ。

※パンク犯重要参考人の記事の車な。




なっ?また頭から突っ込んでんだろ?


ホンマあれだけ晒しても性懲りもせんとまだ急いでやがんだよ。呆れるよな。急いでパチンコに行って、


ジャグラー打つっけの。とんでもねーキチガイ野郎なんだよ。バカ。


ほんでよ、当然制裁してやろーかとジャグラーコーナー探したんけどいねんだよ。


はぁ?あれ?あの野郎どこに逃げやがったと思って店内グルグルしたんけど、迷彩帽が見つかりゃしねんだよ。


併設のメシ屋でも食いに行ったんか!って思ってよ、妖精くんもパチンコとスロットを3時間ばかしやったんだな。確かこの日は


これ見て勝った負けたはおまんらが判断して。


んでよ、帰りにもう1回店内ぐるりしていねかったから帰ったんよ。しょーもねー。でも駐車場にはまだ軽トラはあった。謎だろ?


ほんで家帰ってきてよ、画像見直したら、



ナンバーが『1』違うねけ。


こんげ偶然あるけ?同じパチ屋に

同じ軽トラで、同じ頭から突っ込む車のパチンカスだろ。んで超そっくりナンバー。ドラマじゃねーか!


いや僕は車のナンバーの数字の仕組みなんて分からんよ。どーやってそのナンバーの数字になるんかは分からん。


でもたった1違うパチンカス軽トラが同じパチ屋なんて中々ねーだろ。


『54-6○』ナンバーはヤバいだろ!この数字にまつわる奴はヤバい。


こりゃパチンカスのキチガイ数字らの。


ほんでよ因みに…。


僕の誕生日…。




『54-61』


ヤバいね。ドラマじゃねーか!


よっしゃ!今日は世にも奇妙な物語みてーな話しになっちまったな。因みに僕の誕生日を晒したのはおまんらからの誕生日プレゼントを超絶期待してっからです。

現金のみ!あたりめーだろ。ポチ!も当たり前のように押しとけよ。じゃあな。