ლ(´ڡ`ლ) | 晴れときどきぼろろ

晴れときどきぼろろ

ラヌタと共有日記ってことで

 

どうもご機嫌麗しゅうねぇやです。

皆様知ってるのか知らないのか雑魚に興味ないと思うけど5.6月頃から装備燃やして実質休止状態になっています。

 

色々と理由聞かれたりしたんですが

今この生活状況でネットゲームに時間と金と熱意をかけてると後々後悔するだろうなと思ったのがざっくりした理由かなぁ

いわゆるリアル忙しいモードです。

肉体的にそろそろ限界に達する年齢になったし、色々といい機会を与えられ始めたのでここで責務を全うできないとまずいし

それでも上手くできりゃいいんだろうけどもし失敗でもしようもんなら後悔しか残らんだろう

リネの人生の先輩方には余裕だよ雑魚と嘲笑されそうですが、みんな一回休止して落ち着いてから戻ってきたりしてるじゃん?

それが自分の番なのかもと思い、装備燃やしも一回はやってみたかったことなのでやってみました。

 

そしたら防具も見事に全焼。ひとつも光らなかったです。

いやぁ~この時点でやっぱり俺このゲーム向いてないんだなって悟ったよね。キッパリ終わらさせていただけました。

一個でも成功したらクラン員にあげようとでも思ってたんだけどね。

 

 

 

なめこでのリネは本当に楽しい日々だったなぁ。

まともな変人ばかりだったので安心して自分も奇人変人でいられた。

その分間違いなく迷惑もかけたけど本当に好き勝手やらしてもらって楽しかった。

今残ってるメンツでいえば団長、あぐねす、ブロ、月下かな?

この4人には感謝してもしきれないぐらい自分の好き勝手をよく許容してくれたなぁと思う。

直接言うとムカついてくるのでこういう形で伝えておこう。

 

 

 

EC発起クラン火の粉も半休止状態のなめこに復帰の機会を与えてくれて感謝感謝。

そっから約一年、楽しませていただきました。

中々思うように事が進まないこともあったけど今は統合joinしてるぽい?

団長もやっと城取ったらしいしいいですねえ。

戦争関連で一番印象に残ってるのはギラン外門復帰妨害作戦かな。ありゃ楽しかった。

願わくばもう少し早くジュイスやうさみたいな弓バカと出会ってたら…どうなってたかな~。

コロコロ変わる仕様についていけなくなるような自分じゃすぐ戦力外通告か。

 

 

 

あと敵勢力ながらWISとかくれた人もありがとうございます。

自分みたいな変人と関わって下衆な世界に巻き込まれても申し訳ないので交友関係をむやみに晒すのは控えてましたが、単純にひとつひとつ嬉しかったです。

 

あとは最初に大きく関わった旧LDのメンツにも感謝。今誰が残ってるのかわからんけど敵として戦うのも中々楽しかったw

 

 

やり残したことがないかと言われれば、むしろ中途半端で投げっぱなしです。

先人を見習って落ち着いた頃にまた復帰するかもしれません。

その時までリネが残ってればね。狩場リニューアルばっかりしてないで新MAP新スキル増やせ馬鹿野郎!

 

では皆さんお疲れ様でした。ლ(´ڡ`ლ)