NGOの連携による「ほっとけない 世界のまずしさ」キャンペーン

          公式HPへリンクしています↓

          hottokenais

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:ブログ
2005-07-27 02:45:05

久々の更新

いやー、今日のバイトも疲れました~(T_T)


頭の中をバイトに占拠されてて、ブログ更新する気にもなれず(ーー;)

慣れるまで更新が滞ると思います。

(更新してなくても見に来てくれた方々、ありがとうございます!)

ちなみに、(?)

さっき足の裏がつりました(_´Д`)


雨が降ってたから、往復徒歩だったんですが

さすがに片道40分くらいの道のりは疲れます(TωT)


だって、台風が接近してたんですよね~。

帰りは暴風かなと思って敢えてチャリには乗らなかったんですが。

我ながら、読みがハズレすぎです。


それにしても、この筋肉痛、年齢を感じますね~。

バイトから遠ざかりすぎてたので、完全に足が弱ってます。


もっと重いものとか持ってたのに、全然持てないし^_^;

筋肉増強しとけばよかったーと反省。笑


久々の更新なのにもう眠いです。。。

短いけどおやすみなさい(--)zzz.。ooOO○

AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
テーマ:悲しいできごと
2005-07-23 20:50:50

だらだらだらだら

今日は久々に一日中ダラダラしてしまいました~。


うん、勿体無い一日だった(´ρ`)

昨日帰ってきたのも結局2時くらいで、眠い眠い。

日付が変わる前に帰ってこれる時が果たして訪れるのか!?

っていう印象です・・・。


バイトの帰りに買い物したいと思うんですが、

0時までやってるスーパーですら閉まっている状態なので

あとでスーパーにだけは行ってこようと思います。



そうそう、今日ダラダラしながら、旅行の計画を練っていました。


万博に行くという話しは前の記事でも書いたと思うんですが

名古屋の宿がどこもいっぱいでキャンセル待ち状態だったんですよ~!!

しかも、キャンセルを待ちしてる人がものすごく多いので、

順番が回ってこない確率が高い、と旅行会社の方に言われました(゜▽゜;)



なので、ちょっと予定を変更して”万博と関西を楽しむ旅”を計画中です。


それにしても、関西って

隣の県がやたら近い(*・0・*) 


電車で一時間かからないで行けるなんて、便利すぎます。

私が住んでたら、毎週のように近くの県に観光に行きたいです・・・。

(実際住んでる方はそんなに行き来しないのかもしれませんが^_^;)


それに比べて、北海道。。。

あの大きい島を出るのにも一苦労ですよ。

北海道の人が道外に出たがらないのも当然かなーと改めて思いました。


そんなわけで、兵庫・奈良・和歌山のオススメ観光地大募集です☆

あと、おいしいご当地メニューとか(=´∇`=)☆


住んでる方じゃなくても、「ここ行ってみてよかったよ~♪」なんていう

ところをぜひぜひ教えてくださると嬉しいです。


コメントお待ちしてます!!

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
テーマ:学校
2005-07-22 13:27:17

気合いで

腰痛に悩まされながら就寝し、親からの電話で起きました。


うっかり実家に置いてきた卒論の資料を

送ってって頼んだのに、すっかり忘れてたー^^;

電話してくれなかったら、チャイム鳴っても起きれなかったかも。

無事、宅配のオジサンが来る前に身支度を済ませました。

よかったよかった。


たまに、ありえない顔で玄関に出ることがあるので。

ありえない服装も当たり前。




そんな流れで(?)今は学校です。

毎日宅配が来たら、きっと早く身支度できるんだろうな~。

って、クダラナイことを考えてみたり☆


夏だっていうのに、今日も寒いです(゚ーÅ)

タンクトップやキャミたちが、いつも重ね着されて泣いています。。。

このまま夏が終わるんじゃないかと本気で思ってるのは私だけ?

きっと、もう肩を出して外に出る日はないと思う!(断言!)


それなりに暑いところへ行きたい・・・(ノд-。)


*追記*

あ!!

ブログペットがすごい勢いであっちへ走っていきました!!

今まではこっちに来るだけだったのに、


とととととととと-----------っ!!


と、丘の上まで走っていき、「おーい☆」と合図してくれます♪


このアクション、今までで一番かわいい気がする^^☆

運がよければ2・3回クリックすればやってくれるかも♪(←占い風)


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
テーマ:バイト
2005-07-22 01:30:38

つ、つ、疲れた~(T◇T)

初バイトに行ってきました。

日付が変わった・・・。

家に着いたのは1時です。

そんなに混んでなかったけど、不運にも。


しばらくバイトから遠ざかっていたせいで、

最後はもう、立っているだけで辛かった・・・(ーー;)

バイトの初めってなんでこんなに大変なんだろー。


ということを久々に思い出しました。

昔コンビニでバイトしてたときは、夢にレジしかでてこなくなって

挙句の果てに金縛りになったもんなーT_T

今日は変な夢見なきゃいいけど・・・。

最初からモリモリ働くつもりでしたが、時間を長くするのはやめとこう。

まずは、こまめに行くことにします・・・。

バイトを紹介してくれた友だちの仲良しさんと結構話せたのでよかったです☆

あの子は癒し系だね。うん。

静かな話し方に何とも癒されます。
(ね、ちゃっぴー☆?)

文章に色をつける気力がないので、今日はこんな感じで勘弁してください。


ははっ。

明日気合いでいつも通り学校行かないと、二度と学校に行けなくなりそう。

(↑意味わかんないけど、こんな感じの脱力感です)

明日もバイト頑張るぞー!!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-07-20 11:45:44

ブログペットが

ついに、ブログペットが魔法まで使うようになりました。



消えるんです・・・・・・


ドロン☆ と。


空を飛ぶのもどうかと思ったけど、まさか消えるとは。

10回クリックすれば1回は消えてくれると思いますので、

よかったら消してみてください。


今朝のはなまるマーケットのユースケを見逃したのが悔しいです。

今日に限って、違うチャンネルを入れてたT_T (←しかも、入れてただけ)

爽やかに一日が始まるはずだったのになー(;´д` )

しかも

昨日必死で2穴パンチ(書類とかに穴あけるやつ)を探してたんです。

心当たりの場所を探しても全然なくて・・・

諦めて寝たんです、昨日は。


なのに!!

今朝、「まさかここにはないよなー」と、とある袋の中を見たら・・・


あっ・・・ありました(゜▽゜;)

昨日必死で探してもなかったのに、今日寝ぼけた頭で探すと一発で正解するなんて
私は本当に物を探すのが下手すぎます。


とりあえず、今日はこの2穴パンチと一緒に卒論の作業をすることにしよう。

パンチ君、よろしくね(^▽^)


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。