今日は慶応志木高校との練習試合に帯同してきましたチュー

試合はBチームが
浦和-慶応志木
前半5-5 後半5-7
で負け







1年生チームが
前半12-0 後半10-0
で勝ち





Aチームが
前半24-0 後半20-7
で勝ち





















Bチームは負けてしまいましたが、前半は先にトライをとりそんなに悪くは無かったのですが、前半終わりにトライを取られてからガタガタと悪くなりペースを取り戻せなくなってしまいましたショボーン

そして、どのチームもですがコンバージョンキックが全然入りませんでしたガーン

課題はかなり残ってしまった練習試合になりました…が!
来週から合宿が始まるので、そこで一回りも二回りも強くなってきてもらいたいですね爆笑

ひとまず、大きな怪我がなく終わってくれてよかったですニコニコ