BORN Rayオフィシャルブログ「日々NEVERMIND」by Ameba

BORN Rayオフィシャルブログ「日々NEVERMIND」by Ameba







テーマ:
まずは突然の発表で驚かせてしまってごめんなさい。
今までそういう話題はことあるごとに出てはいたんだけど、昨年かな?
あるメンバーから脱退したいって言われて。
僕はBORNを続けていく為にも新メンバーを迎えて、改めて5人でスタートしようとか、そうなるなら活動一旦止めてそのメンバーで音源を作ってやりたいとか提案したこともあって。
でも、やっぱりBORNはこのメンバーじゃないとって思いもあり、今回の結論に至ったというか。
メンバーチェンジをすることによって変わる部分もあるのかもしれないけど、たくさん話し合って僕達は解散を選びました。

個人的な話しをすると、オフィシャルのコメントでも出したように、5月26日以降はステージに立つ気はありません。
BORNで最後って決めていたし、これまでも一生懸命やってきてたのでこの選択に後悔はありません。
正直なとこ、別にこのタイミングでもう音楽はやりませんって言う必要はなかったのかもしれない。
だけど、そこの表現を曖昧にして解散後の活動を期待してくれているコがいるとしたら、変に期待させたくなかったし、待たせるだけ待たせて実は音楽辞めてましたなんてのは絶対嫌だったから先に伝えさせてもらいました。
そうじゃないと、これからファンのコに合わせる顔がないから。
だから5月まで全力でやります。
ついてきてね。

今回のことでBORNをずっと応援して支えてくれてたコには本当に申し訳ないし、寂しい思いさせてしまうけど、キミが居てくれたから僕達は10年近く一緒にやってこれました。
ほんとうにありがとう。
感謝のキモチをステージから届けられたらなと思う。
1音1音大切に弾くよ。
また次会う時はいつもの僕らで居たい。
ライブはステージとファンのコの一体感があって激しくて。
でも、インストアイベントやればふわっとしてて笑いがたえなくて。

BORN好きで良かったって絶対思わせるから。
僕たちはやる時はやるタイプですのでっ。


いいね!した人  |  リブログ(0)
BORN Rayさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み