最高気温30度超えの毎日だけど

 

湿度が低く 風も入るため

 

日中はエアコンなしでやっていけてます扇風機

 

 

 

 

 

ただ

 

下を向いてツムツムしてると

 

額に汗がにじむ

 

 

きっとそれは 歳のせい。。。。  カナシスギルなみだ、あせ

 

 

 

で 今朝も涼しいうちに起きて 軒下にだけ水遣り

 

 

んで  気が付いた

 

一年草の少ないわが庭

 

 

今 咲いてるのはピンクばっかりだった

 

 

yukarinのエキナセア 

 

 

 

まだら模様は 元々か

 

はたまた病気か

 

不明です

 

 

 

 

葉をもむと石鹸代わりになる

 

ソープワート

 

 

 

 

グリーンアイスも変色

 

 

 

 

舞姫サンも2度目の盛りを過ぎ

 

ちょい濃いめの花色に

 

 

株もとの雑草カタバミはご愛嬌つーことでアハ

 

 

 

 

ピンクじゃないけど 突如咲いたオニユリ

 

 

 

そして あさがお

 

 

 

 

 

今日は久しぶりの雨の予報

 

そんな中 めったに行かない接待ゴルフにお出かけのゆうさん

 

熱中症になるより ズブ濡れのほう良いことにしておこう