Linaの そっ♬

  花・家庭菜園・おうち事ののんびりブログ
                   


テーマ:

梅雨入りした日のこと


うれしいサプライズ便が届きました


と、言っても実はビミョーにサプライズではなく 到着連絡がないことから 前もってメッセが入ってたんですけどね


月曜日に関東を出発したのに うちについたのは 金曜日!!


やっぱり遠いのね~汗


でも行方不明にならなくてよかった~ホッ。ほっ


こんなかわいいメッセージカードを入れてくれたのは 和み系女子のこはるちゃん


Lina Garden


ゆかいな仲間とおソロなんだ~いラブラブ


Lina Garden

北海道を意識した? じゃがポックルならぬ いもっコロ

電池式扇風機

アームカバー


ちょいとちょいと どれもすぐ使えるステキグッズや~ん好


いもっコロはしょっぱくなくて軽い口当たり

小さいサイコロ状なので 2個ずつポイポイ食べたからすぐなくなっちゃった

たいへんおいしゅうごじゃりました


え?

もう食ったのかって?

うん。

だって、ゆうさん、最近、、、、、帰ってこないの
実は・・・・只今、別居中。。。。

単身赴任ともいうねsei



アームカバーのストライプ!

あたし、ストライプ好きあはは


だって、撮影したときに着てたのもストライプだし  (ほんとはボーダーだけど)


ほれこのとおり↓ しかも色も同じsao☆


Lina Garden


ワンピースなので全身 縞模様

しかも下に敷いているラグもストライプだしsao☆


保護色になってるから これで ライオンに見つかることなく お昼寝できるね




デブにボーダーは禁物だけど 好きなんだからしゃーないやんなぁ


こはるちゃん、素敵なプレゼントありがとねchu



続きましては~

食いしん坊な一人暮らしのあたくしに 関東の姐さん一家から差し入れ~



Lina Garden


どれもこれも おいしそうじゃわ~

最初に食べたのは チーズタルト


生クリーム嫌いなわたしはタルト類が大好きですにこちゃん


でもでも メインはこれ!

Lina Garden

人気がありすぎて なかなか手に入らないんですって!

どんな味か楽しみ~いえー



パパさん、ママさん、姐さん ごっつぁんです満腹


そしてそして、なんと言うことでしょ~


同じ日にもう一便到着ざんす~

す・る・めドキドキ

Lina Garden

が、しか~し

チョーなげーの


634㎜ではなくて 外寸850㎜でした    なつかしの竹のさし ぷっ

Lina Garden


置き場所がないので玄関ホールに飾っておきました

Lina Garden

こんなオモロー物を送ってくれたのは  haiziちゃんこと “オモローzi-ちゃん”


クッチャクッチャいただきましたぜ!


ありがとうございました!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


最近、須磨穂スマホにかえた アラフォーなあたくし

使いこなせません汗

一人暮らしなので 誰にも聞けません

改行もうまくいかなくて 友人には大変見苦しいメールを送っております


そして今日 知ってしまいました


スマホにも らくらくスマートフォン てのがあることを!

こっちにすればよかったかなぁ悩む


AD
 |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。