un bijour -アンビジュール-

   http://unbijour.com


テーマ:


布花 花束 ブーケ 壁掛け



先日、とっても久しぶりに布花を作りました。


出産後は なかなかまとまった時間がとれないので、

隙を見ては染色、隙を見てはコテあてと、

普段の倍、いやそれ以上の時間をかけて

最後は ほぼ徹夜状態で仕上げた作品。


どうしても 渡したい人がいて。

次に会える日が いつかわからない人へ。

そんな理由で 少し体にムリをさせて作りました(笑)



とっても大きな薔薇が主役の壁飾り。


本当は もっと脇役の花を足したかったけれど、

時間制限で断念。。。


それでも、仕上がりは

作った本人が言うのもなんですが、

とっても満足。

素敵に出来上がりました。




布花 薔薇 大輪


写真で見ると伝わりづらいですが、

この壁飾り、横幅約30cm弱もある、けっこうな大物なんですよ。







壁に飾って正面から見ると こんな感じ。



花 プレゼント 壁掛け



このバラの花びらを染色したとき、

同じ生地で、ブルーと紫の花びらも染色しました。

また近々、こちらの花も完成させてご紹介します(´∀`)



un bijour -アンビジュール- → http://unbijour.com



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぼりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。