un bijour -アンビジュール-

   http://unbijour.com



4月は ピンク色のウェディングアイテムが とても人気でした(´∀`)



人気 花冠 髪型 ウェディング

左 : ピンク&グリーン/オールドローズ風

右 : ピンク&シルバーグリーン


どちらも後ろにグリーンが垂れ下がるタイプなので、

花嫁の後姿を 華やかに演出します。





そして、今日は、右側のピンク&シルバーグリーンのご紹介。


オーダーくださった花嫁Aさまは、

正面をすっきりさせたいという事で、

ぼりふら un bijour 】掲載の花冠 を少しだけアレンジさせていただきました。




ピンク 花冠 花かんむり





新婦 髪型 花冠



お揃いの リストブーケ、ブートニアも一緒に。


新婦 結婚式 ヘアスタイル




オーダーくださったAさまは、たくさんの自然豊かな場所で

こちらのウェディングアイテムをご使用されました。


つい先日、とっても素敵なお写真を何枚かいただいたのですが、

掲載は恥ずかしいということだったので、

OKいただいた お二人の手のお写真を。




ウェディングフォト ガーデンフォト


こちらのお写真だけでも伝わるかと思います。

緑たくさんの中、幸せな笑顔のお二人。


(Aさま、花冠、とてもお似合いでした!)

他のお写真では、

花冠、リストブーケ、ブートニアのほかに、

シャボン玉や、ウェディングガーランド、ギターに、風船!!

などと合わせられているんですよ。


お二人のセレクトアイテムが

もう本当に可愛くて可愛くて

制作させていただいた私も嬉しさを隠せず、

思わずにんまりしちゃいました♡


Aさま、お忙しい中

たくさんのお写真と、たくさんの嬉しいお言葉、

本当に本当にありがとうございました!!


どうぞ、末永くお幸せに・・・☆



ぼりふらは un bijour -アンビジュール- に変わりました → http://unbijour.com







AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ぼりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。