un bijour -アンビジュール-

   http://unbijour.com

昨日。

朝起きてすぐカーテン越しに外を見てみると

もうすでに一面銀世界。


やむこともなく、降り続き

夕方 お隣さんの子供たちと一緒に雪かきをしました。

(ただ、どんどん降ってくるので 

今となっては やった意味があったのかどうかわかりませんが・・・笑)


悪天候の中、私の旦那さんも含め、お仕事を休めなかった方々。

特に車やバイクを使った仕事で、配送業者さんや、新聞配達の方。

本当に大変だったかと思います。

そんな方々に こころから感謝しつつ、今日もお昼から雪かき開始。


引っ越してきてから ご近所さんとのお付き合いもあまりなかったのですが、

雪かきを通して 話しかけてくれる方もいて、

久しぶりの体力仕事は、私にとって とても嬉しく楽しい行事となりました (´∀`)



(関係ない話。。。

冬が得意でない私ですが、ふわふわの雪の感触に 少し心が揺れ動きました。

冬も 良いかもしれないなぁー ( ´艸`)♡) 


-------------------------------------------



さて 本題。

ぼりふら un bijour 掲載の 『ピンク&シルバーグリーン』の花冠

また、お揃いの 『アームレット』 をオーダーいただきました。



花嫁さまご希望で、花冠は 少し、前(おでこの方)にボリュームを出しています。


ヘッドリース ぴんく 緑



後ろにいくにつれて、

バラが少なくなっていくイメージです。

花冠 バックコサージュ つる 




そして お揃いの『アームレット』も一緒にパシャリッ。


花冠 アームレット ピンク



ステキな式になりますように☆

末永く お幸せに・・・



ぼりふら un bijour に変わりましたhttp://unbijour.com




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぼりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。