un bijour -アンビジュール-

   http://unbijour.com


テーマ:

本日、【ぼりふら】 2013年の仕事納め。


この一年を振り返り、今年も たくさんの出逢いとご縁があったこと、

こころから感謝申し上げます。


本当に ほんとうに ありがとうございました。(≧▽≦)


【ぼりふら】の2014年仕事始めは、

1月6日になります。


ご注文いただいている商品は、

年明け 6日以降 出来次第、順次発送させていただきますので、

どうぞ 宜しくお願いいたします。


-----------------------------------


と。

仕事納めとは言いつつ、

ブログの方は 時間の余裕がある限り

更新しようと思っています。

(まだ、お客様へお届けした お花の写真が

たくさんありますので (;^_^A )



今日は、昨日の続き。


ハウススタジオへ持参した

ミニブーケの写真を ご紹介させていただきます(´∀`)



~ ミニブーケ 花材 ~

・プリザーブドフラワー : かすみ草

・布花 : すずらん




すずらんブーケ




布花 すずらん



プリザーブドフラワー かすみ草



ミニブーケ ウェディング



白グリーン ミニブーケ



他にも


 アンティークの缶の上に置いてみたり・・・


 洋書の上においてみたり・・・


 ガラスの器に活けてみたり・・・


いっぱい いっぱい

写真を載せたいのですが、

なんせ 被写体は全てこのブーケ。

なので、自己満足の世界にならないように、

お気に入りの写真だけをUPさせていただきました ( ´艸`)♡

(これでも 少し多いですね。)


既に 【ぼりふら】HPのヘッダー写真をチェンジしていますので、

ちらっと見ていただけると嬉しいです。(´∀`)



みなさまは、どの写真がお好きでしょうか。。。




そうそう。

先日(いえ、だいぶ前ですね。笑)、窪田先生のブログに

「暮らしに映える花・フラワーフォトスタイリング」講座 風景という

リンクがあって、カメラ女子のための可愛い写真の撮り方ABC  に

そのときの写真が掲載されていました。


そこに、なんと、私が。( ̄□ ̄;)!!

びっくり~!(ノ゚ο゚)ノ


その写真を発見したときは、 実を言うと

すごく嬉しかったです (〃∇〃)


へっぴり腰の私。


カメラを持った自分を客観的に見ることがなかったので、

少し照れくさい。笑


窪田先生、ありがとうございました。 



ぼりふら アンビジュールに変わりました → http://unbijour.com





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぼりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。