死合の刻 | うっちーのぶろぐ
恒例の月頭のEVOでの試合




抽選は500オーバー、600弱?



119番


狙い?いや、打ちたいのは
バラのジャッカス、番2、鉄拳2

も全部埋まってるので
折り返してサラ番

も全部埋まってるので
折り返して増台した獣王

も埋まってるので
となりの蒼天





新台入替で配置がけっこう変わってて
前からある3台島は今回個人的にはなし予想
新しく3台島になってた
獣王、ラブ嬢の周辺が気になって
獣王の隣の蒼天と




蒼天の3台中一番遅い当たりなんだけど
さくさく上海へ


次の当たりが81Gまでのゲーム数解除
次の当たりも81Gまでのゲーム数解除

こうなると一気に上意識して
ブン回しモード突入

その頃他の2台もスイカ炎上強し
全もありうると思いながら






右は狙わなかったらこうなった←




今度は狙ったら左揃わなかった←



一発目の天授は1500枚くらい

次の天授は




宿命の継続もよくて
けっこう伸びました

途中まさかの




蒼龍天羅も入れて
4ループの40乗せだったからノーカン




結果としては




ガーって出たとこでやめて
7000枚ちょい

隣の台



その隣




全台粘ってたんで
良くいえば全⑥
リアルな読みなら全456








この絵ほんとかっこいいのよね