かなりあのブログ

ミニチュアクレイクラフト
日々のほほんとがんばってますw













テーマ:
ミニチュア作品を置いて頂いてるコミュニティで地元のラジオに参加させていただきましたーラブ
みなさん素敵な作品作っている作家さん流れ星私はラジオでは恥ずかしくてなかなか話せなかったですが、オフの時はお話しまくりでした(笑)回数が増えていけば話せるようになるかなぁ照れ
少しずつですが作品も増やしていきます‼️
更新もボチボチがんばります爆笑

その時のラジオですカラオケよければ覗いて見てくださいね照れ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは かなりあ です。


かなり久々のブログになります(汗)


PCが壊れてしまったのと仕事などでバタバタしてましたガーン


これからは、がんばって更新していく予定です!!



それとですね5年半かかったミニチュア粘土の資格がやっと取れまし


!!!!


本来1年~2年で取れるはずが・・・・・


5年半ってもうすぐ小学校卒業ですよ?ってくらいかかってますあせる


まぁ、こんな私ですがぼちぼちとイベントやら出没したいなぁって


焦らず今までみたいにマイペースでがんばっていきたいと思っ


てますチョキ

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは かなりあ です音譜音譜

遅くなりましたが2日目のブログで~すラブラブ

テンションアップアップな息子達朝の6時半には起床して

パパと朝風呂へ温泉



そして朝食ナイフとフォークバイキング~~~べーっだ!


かなりあのブログ
 かなりあのブログ
ご飯もパンも(笑)  にひひ     アップ長男作 (仮面ライダー)アップ


次男はご飯を持ってきたのに食べなかったのでもったいないので私が頂き、デザートも完食リンゴ



そしてチェックアウトの時間前に出発で車で5分もかからない

海水浴場へ波

2日目はとっても良い天気晴れ



かなりあのブログ







かなりあのブログ       かなりあのブログ

  浮き輪は必須(笑)             超ご機嫌な兄弟ビックリマークビックリマーク


次男は言ってたのに「しょっぱいから嫌!!」と怒りながらも

海に入ったり砂遊びをしたりキラキラ

そして!!











かなりあのブログ

              埋められて大喜び目





              もっと埋められて大喜び目
かなりあのブログ


家の息子達・・・・・・・

とっても楽しかったようで、帰るのをかなり嫌がってましたが

翌日には仕事&学童(幼稚園預かり)もあるので

早めに切り上げて、サービスエリアなどでまったりしながら

帰ってきましたラブラブ

帰宅しながら次男は「今度の土日休みとって予約しといてな!!」

と簡単に言ってましたあせるあせる

また旅行に行きたいけどパパと休日がなかなか合わないし

休みがとりにくいから次は冬休みか春休みだよガーン

でも、二人共とっても喜んでくれたから近場でも十分楽しめたし

また行きたいな音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは かなりあ です音譜音譜

ほんとブログはご無沙汰しておりますあせるあせるあせる

ここ最近絶好調・・・・・と言いたいですがボチボチな

感じですねぇガーン



でもぉぉぉぉぉぉぉぉ、1泊2日ですが家族旅行に行ってきました!!

近くの淡路島ですが、私も始めて行くところなので子供のように

前日からウキウキ(笑)



                ダウンうずしおダウン
           かなりあのブログ


台風の影響で渦巻いてなかったですが、高波で船が揺れて

普段体験できないある意味貴重なうずしお観光だったかなチョキ




かなりあのブログ




                そしてお昼~ナイフとフォークにひひ


かなりあのブログ






     

    かなりあのブログ     
かなりあのブログ




左の料理は関西でやってる朝の番組で紹介された

「しらすかきたま」なんとかあせる義母が食べましたラブラブ

私は右の料理で、お肉いっぱいドキドキドキドキドキドキ

でもご飯足りなかったぁ~(笑)

ここから外を見るとうずしおが見えるけど

やっぱりこの日は波が荒かったです汗



お昼も食べて、外からもうずしおが少し見えるので移動

工事用?の場所ですが出入り自由なんですよ。



かなりあのブログ





そして、家の子が大好きなパネル写真叫び


かなりあのブログ


まだ風もあってこの時期にしては涼しく観光できたかなぁニコニコ



この後ホテルに向かって、ホテルのプールにあるプールへ

(撮るの忘れましたあせる

プールのあと温泉に行き待ちに待った夕食~(食べ物のことばっか)



                                      

かなりあのブログ
             長男
                                      
かなりあのブログ
  










                                                 次男








かなりあのブログ
かなりあのブログ


かなりあのブログ
かなりあのブログ


かなりあのブログ かなりあのブログ


かなりあのブログ デザートとるの忘れてましたあせる



結構ボリュームもあり、お腹いっぱいでしたべーっだ!


そのあとはホテルのミニお祭りで


かなりあのブログ


結構1日遊べたかなぁ!?ラブラブ 続きはまた~ペタしてね










 
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは かなりあ です音譜音譜

前回はご心配をおかけしました汗汗

かなりあはまた復活した模様ですにひひ



かなりあのブログ





今日はペットボトルのキャップを利用した

マグネットですラブラブ



かなりあのブログ




ご近所の方から10個ほど注文!?をいただいていて

先々週寝込んでたのでやっと今日完成しましたラブラブ




かなりあのブログ



全部色が違うので、お花屋さんみたいでしょはてなマークべーっだ!

気に入っていただけるといいんですがあせるあせるあせる

スカルやクロスが好きだけど、やっぱりお花合格も好きだなラブラブ


ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。