独り言レベルですが

テーマ:

……というわけで、善は急げ、blog変えました照れ

変えても次書くのはいつになるか……ってならないようにしたいです汗

そして今日旧ブログにて書いた記事を、一応こっちにもペタリ。

 

黒猫ガーベラ黒猫ガーベラ黒猫

 

ものすごく久しぶりに……もはや独り言レベルな記事ですがっ。
いえ、ちょっと色々現実逃避したい気分というかんじで……(大したことないんですけど)。
管理人なのにものすごく久々にTBに来て、そして自分の書いたものを全部読み返してみましたよ。

いやー……もうね、ホント拙すぎて恥ずかしいガーン

でも、書いていた時は、すっごく自分が生き生きとしていたなぁ~と。
なので、もういい加減そろそろSB終わらせたいよ~という気力が、またむくむくと。
どうしても恥ずかしすぎて耐えられない部分とかをこっそりちょこちょこと改訂しつつチュー
ぼちぼち続き書き溜めて、全部本編書き終わってから、密かにまたUPしようかなと、性懲りもなく。
いえ、実はUPされた部分以降の続きも、そこそこ書き溜めてはいるんですけど。
また更新止まっちゃったらなぁ……と、UPしないまま、ここまでずるずると……。
新連載を心機一転でやるか! とも思ったのですが。
やっぱり、SBが終わらないと次にはいけないな~という気持ちが正直大きくて。
なので、自分にけじめつけるために、SBを終わらせてしまおう的な野望を、まだ抱いているという……。
目標は、1年以内の完結! 散々放置しているけど……そろそろね。

ただ、2017年後半~2018年初めは、ちょっとかなりリアルが慌ただしくて。
そんな中、滅入らないための気分転換として、また好きな執筆ができればなぁ的な感覚なので。
いつものように、完結するする詐欺になる可能性も十分あるのですが……あせる
もうここ、どんだけ管理人不在サイトなのという現状なので、まぁ誰も見ていないよなと思いつつ。
もしいまだみてくださっている方が万が一いらっしゃったら、ご容赦をと……。


ていうか、文章を書くということに関して以外の悩みとか厄介事とか面倒がない状態で。
自分のために、自分の好きな文章を、自分の気のおもむくまま、そろそろまた書きたいのです。


あ、ていうか時代の流れ的に、次に何かを連載する場合は、小説投稿サイトとかの方がいいんでしょうかねキョロキョロはてなマークはてなマーク
まぁそれは、SB終わってからでいっか……。
もうすっかり浦島太郎状態です~叫び

AD