Border Catering(ボーダーケータリング)のブログ

埼玉県越谷市レイクタウンにて「BORDER CAFE」を運営し、
店舗を中心にお客様のニーズに合わせた商品のケータリングサービスもしております。
ケータリングカーでは、平日パンの移動販売を、週末はイベント等にも参加しております。


テーマ:

こんにちは!

大分久しぶりになってしまいました。

申し訳ございません。

GWも終わりましたね。とにかく時が経つのが早いものです。。。

イベントもひと段落いたしましたので、ボーダーカフェも少しずつ

パワーアップさせるべく日々テコ入れ中です。

 

まずは新商品の情報から。

今週末(5月13日土曜日)より2商品を投入します!

以前よりリクエストが多かったサラダをやっと出すことになりました。

 

 

かりかりベーコンとポーチドエッグのシーザーサラダです!

 

お待たせしてすいませんm(_ _ )m

ボーダーカフェのランチといえば、どうしてもサンドイッチありきのところがありました。

でも当店のウリの一つは個性のあるそれぞれのパンなので、サイドメニューさえ豊富になれば、ランチでの組み合わせのバリエーションは

一気に増えるので、うれしい一品だと思います(^∇^)

サラダを食べながら、焼き立てのカイザーロールやパーティーラウゲンといった朝食やランチでの姿が増えそうですね(^_^)

 

そしてもう一つ、ケータリングやイベントでは提供していた人気商品を

ボーダーカフェでも新商品として投入いたします!

 

 

豆コロバーガーです!

 

初めての方に簡単に説明いたしますが、豆コロとは春日部の在来の大豆を使用したコロッケです。ジャガイモの代わりに大豆を使用したヘルシーでクリーミーなこのコロッケと、当店で人気の全粒ソフトバンといった最強の組み合わせの商品です。

以前から投入を考えておりましたが、揚げるのにどうしても5,6分かかるので、どうしても投入を躊躇しておりました。

でもよく考えてみれば、うちのお客様にはほかの商品でも散々待たせているなぁと思いまして。そんな私たちを受け入れてくれるお客様だから、だったらやるか!といった感じです。。。

すいません、相変わらずお待たせいたしますが、味は保証します!

是非一度食べてみてください(^_^)

 

以上2商品を13日より投入いたします!

 

そして期間限定商品についての情報です。

まずは現在期間限定商品として投入している「ストロベリールバーブ」

は5月31日までの販売となります。そして6月1日より、以前も少し出していた商品を改めて期間限定商品として投入いたします。

 

 

レモンチーズデニッシュです!

この夏はさわやかなレモンの甘みをお楽しみいただければと思います。そしてこちら。

 

かき氷も6月1日から投入いたします!

もう少々お待ちくださいね(^∇^)

 

そのほかストロベリークロワッサンはそろそろ終了いたしますので、

お早めにお召し上がり下さいね。今後は別のフルーツに変更して投入してまいります。

 

商品についてはこんなところでしょうか?

そのほかにも店内をちょっと変更してみたり、新しいのぼりを作ってみたり。スタジオmの商品も新商品がちょっとずつ増えていたりと、

来るたびにどっかが変わっているはず。

そんなボーダーカフェに是非遊びに来てくださいね(^_^)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。