幻想的なハルニレテラス〜遠い所、ありがとうございました! | うりつとすりと日向ぼっこ

うりつとすりと日向ぼっこ

爆裂お嬢・うりつ様と元保護犬「すり」の日常♪

 

 

一足先にU夫妻とN氏はハルニレテラスに向かいました。

うりっすり家も後を追います。

たくさん発散させたので

しばし車でのお留守番をお願いね!おじぎ

 

 

 

 

 

 

夜のハルニレテラスは初めて。✨

しかもクリスマスの時期も初めてかも?

 

 

 

 

 

 

美しいイルミネーションとツリーが見事でした。クリスマスツリー

霧も立ちこめていたので幻想的な空間になっています。

時間を忘れて立ち尽くしました。

綺麗だなあ~・・・

カップルも多いよ。ラブラブ

カップルには最高の時間となるでしょう。

 

 

 

 

 

 

夕食は川上庵。

好きなモノを注文しました。

相変わらず蕎麦屋で卵焼きを注文するうりっ父さん。笑い泣き

どんだけ好きなんでしょうか(笑)

 

年齢的にこのような夕食が嬉しい(笑)

私はお餅入りの温かいお蕎麦。

 

 

 

 

 

 

色んなお話をしました。

うりっ父さんも昔が懐かしかった事でしょう。

 

U夫妻とN氏のわんちゃんは虹の橋を渡ったけど、

うりっすりを見て暖かい感触を思い出してくれたに違いありません。ラブラブ

 

この後、N氏は別荘に戻りました。

うりっすり一行はペンションまで。

霧が深くて前方が・・・冷や冷やの私の運転。アセアセ

皆さん酔っていたから大丈夫かな(笑)

 

 

 

 

 

 

朝食はペンションで頂きました。トーストナイフとフォーク

食事の後はランで遊んで発散!!

 

 

 

「楽しかった?」

 

 

 

ここでU夫妻とはお別れです。

遠い所ありがとうございました!

楽しい時間でした音譜

次回は群馬の温泉で是非お会いしましょう!

 

 

 

 

お土産もたくさんありがとうございました!サゲサゲ↓

 

 

 

うりっすり家は湯川ふるさと公園に移動します。DASH!

 

                    つづく

 

 

すり君日記より 

 

11月29日 火曜日 晴れ たいよう。

 

今朝も寒かったね!

頑張って散歩に行ったよ。

本当は暖かい部屋で寝ていたいんだけどさ、

姉ちゃんが行こう!って。ウシシ

 

おやつにヒマラヤチーズが出た!

どうしてか分かる?

かかちゃんお仕事があるって放置タイムだな。ニヤ

まあ旨い棒頂いたから良いけどね。

 

おいらはあっという間に食べちゃうよ。

姉ちゃんは、必ず半分残すんだ。

だからチンして貰うんだよ。

サクッサクでこれが旨いんだな~~ラブラブ

えへへへ、おいらも貰えるんだ得してるでしょ。

 

得と言えば、

SoftBankからメッセージが届いたんだって。

今月のスーパーフライデイは

ミスドの無料券!!✨

かかちゃんはきっと行くよ。

だって2個食べられるんだもの。

 

またカメラが遠のくね・・・笑い泣き

 

 

いつもご訪問・応援ありがとうございます!

しばらくコメントを閉じております。

申し訳ありません。

ランキングに参加しておりますので、

お帰りにポチっとして頂けると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村