ジェニュインアートペイントで足元もArtkira7

 

さりげないペイントもオンリーワンでキラキラ

 

嬉しい足元だとキラキラ レインボーカラーNO1

 

歩くのも元気になるハート

 

今年は足元のGenuine Art Paint レッスンも行う予定ですkira7

 

ロングブーツで元気に歩こうの瞬間より 羽根

 

 

 

love&art lovewing★Border Okei

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

 

今夜は特に寒さを感じます

 

夜空を見るのもカーテン越し

 

笑顔でいないと ますます寒さが身体に入ってきます

 

あたたかくなるには心もあたたかく

 

身体と心をあたためて寒さを乗り切ろうの瞬間より

 

まだまだ寒さ続きそう

 

皆様もあたたかくなさって下さいねコーヒー

 

 

 

 

love&art lovewing★Border Okei

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)

Genuine Art Paintのレッスン

 

生徒さんが描きました出来立てホワイトローズ

 

後ろ姿

 

とっても美しいです

 

生徒さん一人一人イメージしてレッスン用の絵をおこしました

 

なので 

 

よく見ると絵が違うょ

 

真剣な眼差し・手描きに込めた心

 

導く場所は情熱の薔薇の完成です

 

レッスンのメッセージ

 

アートに失敗はないから

 

フリーハンドの手描きは難しいけど

 

完成した時の感激はひとしお物凄い心!

 

美しい後ろ姿とホワイトローズの瞬間より

 

kira7ジェニュインアートペイントに愛を込めてkira7

 

 

 

love&art lovewing★Border okei

 

 

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)

kira7皆様~お知らせですkira7

 

1月28日(土)ジェニュインアートペイントのワークショップを行う事になりましたキラキラ

 

絵のパーツを組み合わせてオンリーワンのバックを作るワークショップです羽根

 

絵心とか気にしないのがジェニュインアートの楽しさですkira7

 

オンリーワンBagが出来上がった時の喜びを是非感じて下さい羽根

 

一人一人の個性を大切にしながらレクチャー致しますキラキラ

 

心よりお待ちしております羽根

 

 

 

ジェニュインアートペイント ワークショップ

 

描くパーツを組み合わせてオンリーワンバックを作りましょう!

ジェニュインアートペイントとは一つ一つ意味のあるパーツを下書きなしで描き

組み合わせて完成させる新感覚のアートペイントレッスンです!
パーツの描きかたを勉強して貴女だけのオンリーワンバックを作成しましょう!

 

日程:1/28(土)

時間:AM 10:30~13:00
    PM 14:00~16:30
※ご都合のよい時間をお選び下さい

講師:ボーダーオケイ

講習料:3,000 円+税

材料費:402円+税

 

 

詳しい詳細はこちらにて↓

http://www.ange-pro.co.jp/seminar/seminar_craft.html

 

 

 

kira71月28日はこちらのBagをレッスンしますkira7

kira7色は自分の好きなカラーでもOKkira7

 

 

 

羽根心よりお待ちしております羽根

 

love&art lovewing ★Border Okei

 

 |  リブログ(0)

テーマ:

 

2017年Start

 

翼を広げてStart

 

どんな翼でも

 

翼を愛して

 

前を向いて

 

絵と音楽

 

内なる心を表現していきます

 

皆様との出逢いに心を込めて

 

kira7A Happy New Yearkira7

 

2017.1.1

 

Border oKei

 

 

 

羽根love&art lovewing羽根

 

 

 |  リブログ(0)

テーマ:

皆様いつもBlogを見て感じて頂き有難う御座います

 

Blogを通しての皆様とのつながり

 

とても嬉しいです

 

まだまだ寒さが続きます

 

くれぐれもお身体あたたかくなさって下さいね

 

これからも生の鼓動を絵と音楽を通して表現して参ります

 

2016.12.31

 

 

羽根love&art lovewing★Border Okei羽根

 

 

 

Thank you

 

 

 |  リブログ(0)

テーマ:

翼のネックレスを頂きました

 

大好きな

 

 

ターコイズ

 

スマイル

 

全てが集まったネックレス羽根Smile2♥

 

ハンドメイドの優しさが一杯一杯心に響きます

 

羽根Love Wingです羽根

 

 

羽根Thank you so much羽根

 

 

 

 

 

 

 

 

 |  リブログ(0)

テーマ:

 

先日のLive後のあたたかな写真です

 

頂いたLive写真と自宅で優しく生きてるあたたかな花束です

 

love&art lovewing ★Border Okei

 

 

 

大好きな赤が一杯~甘くて柔らかな香りです

 

 

 

情熱の花束~永久の香りがしました

 

 

 

優しい香りの花束とDOROROも一緒

 

 

 

造花のミニ薔薇とても可愛い~柔らかなピンクの花束

 

 

 

温もりと共に~あたたかな心と共に

 

 

Thank you so much羽根

 |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

12月25日Art&Liveでした♪

 

あたたかくて優しい心が一杯の12月25日でした

 

生の鼓動の日

 

聞いて下さる皆様の温もりが今も心にあります

 

来年は

 

心としっかり向き合っていきたいです

 

絵と音楽の灯を絶やさないように

 

又Art&liveの模様は後日お写真UPします

 

Liveに足を運んで下さった皆様

 

いつもBlogを見て下さいます皆様

 

心より有難う御座います羽根

 

love&art lovewing★Border Okei

 

 

 

★Thank you★

 

 |  リブログ(0)

テーマ:

12月25日クリスマスツリー

 

Art&liveに向かいます羽根

 

絵と唄が握手の日羽根

 

心あたたかなひとときになりますようにkira7

 

自分で前髪切った元気に向かいますペコ1音符

 

クリスマスツリーMerry Christmasクリスマスツリー

 

クリスマスベル一杯Merry Christmasクリスマスベル

 

 

 

 

★Border Okei  Art&Acoustic live★

12月25日

open 18:30 start  19:00
charge  ¥3500(1ドリンク付)
*Com*.Cafe *音倉
         

 

love&art lovewing Border Okei

 

 

 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。