BORDER(バンド・九州) official BLOG

ポップに寄り添うロックシンガーBORDERオフィシャル・ブログ



NEW !
テーマ:

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

2016年BORDERタイムライン

 

上半期記事に続き下半期

 

 

 

 

 

7月

pray for japan from大村(熊本チャリティー)

 

 

Sinちゃんと出会ったのもこのチャリティーライブでしたね

 

 

ギタースタジヲ家原さんを中心に集まった熊本チャリティーイベント

 

 

●被爆2世の会・平和コンサート

 

image

てっぺいくんとも今年はいろいろとステージを一緒にやりましたね!

ボクも被爆3世なんです

 

 

●イベント0次元Live~サウンドロゴ制作

 

0次元ライブのサウンドロゴも作ってみました

 

 

●主催イベント「0次元live~vol.04」開催

 

BORDER モノロイド

 

てっぺい

 

ハルキータ

 

 

 

 

8月

パッションフルーツ友の会イメージソングGreen Garden」制作

 

パッションフルーツ友の会イメージソングを描かせていただきました

 

 

 

飲料水ラムネノムネイメージソングラムネノムネ~ラムネの胸に寄添って」制作

 

ラムネの商品にもイメージソングを描かせていただきました

ラムネが水着を着てるんだから本当面白いよね

 

 

 

 

●きよふみlive@長崎開催-OA

 

きよふみさんの長崎ライブを開催させていただきました

 

 

●主催イベント「0次元live~vol.05」開催

 

 

松本会

image

 

LOVECHICA

 

LATINO+Dicha

 

BORDER

 

 

9月

●MOCO&畑野芳江live@nagasaki-OA

 

モコさん芳恵さんライブでも唄わせて頂きました

 

 

●マウンテンドロップス2016 参加

 

ショウちゃん中心に企画された野外イベント

空気が澄んでとてもよい環境でのライブイベントでした

 

 

●主催イベント「0次元live~vol.06」開催

このライブを最後に0次元liveは終了することになりました

 

0次元live last section

SinBorder(シンボーダー)

 

タカボー

 

ビッグ&ムーンのミュージックファンタジア

 

SAM GARRY

 

マスター片岡さんには大変お世話になりました!

 

 

 

10月

秋の夜長のまんぷくコンサート ごつうゆか&BORDER

野鳥の森レストランで開催いただいたディナーライブ

レインボーFMさんの協力や道の駅鈴田峠の関係者多くの方々が

作ってくださったライブ

 

ごつうゆかさんと2マンディナーコンサート

 

コラボレーションライブはまた積極的に今後も

やってみたいと思います

 

 

CD同時発売

●イメージソング記念CD+1stリミックス盤アルバム

 

 

お蔭さまで2年越しにCD科することになった1stアルバム「yellow」と同時に

イメージソング記念CD「ラムネノムネ」発売開始

 

 

●音の祭16 参加

 

 

シンボーダーで参加

 

●シンボーダー始動

 

新ユニット「sinborder」

ウクレレSinとBORDERターボによる音楽ユニット

 

 

 

 

11月

●佐世保えきマチ1丁目誕生祭 参加

 

あるようでなかった佐世保でのライブは今年このイベントが最初で最後と

なったえきマチ1丁目誕生祭

 

 

 

吉田さん&アブックジャム来年もよろしくお願いします♪

 

 

●奥村慎也Live@nagasaki-OA

 

1年前に予定されていた待ちに待ったライブとなりました

さだまさしさんの親戚でもある慎也さんのアルバム「コノホシ」

 

ニコ生でもボーダーの話しに触れてもらってありがとうございました(笑)

image

 

 

●モノロイド始動

 

実は来年2017年BORDER2ndアルバム「ROMANCE」リリースに合わせ、

ロキvocalプロジェクトで始動したMONOROiDはいきなりアルバム出します≧(´▽`)≦

ロキちゃんファンの皆さま、またボクらを応援くださる皆さまよろしくお願いします

 

もうすでに収録予定曲3曲

下の動画はこのグループのプロローグ楽曲

「モノクロに染まる世界もリアルに…」

 

 

 

12月

●年内ラストlive 

Sin-lab&BORDERクリスマスlive@パストラーレ(長崎島原)

 

 

12月18日のこのラストライブを残しBORDERは静かに今年を締めくくります

コチラはまだまだ予約中です!!

 

 

 

今は音源制作をネリネリやってます。

2017年はBORDERMONOROiDSinBorderアルバム完成を目標に

冷静と情熱の間で作品作りしてます

 

今年は新しいことへの挑戦の年となりました

決してスムーズではなかったですが自分たちのあるべき姿と

確固たる思考へと繋がることができたことが収穫

 

表に出していない楽曲も入れ今年は20曲ほど

イメージソングやBORDER、モノロイド

向けの楽曲を作ることが出来いろんなところでライブやイベントを

やっていきやすくなるボクらのコンテンツも少しづつできてきました

 

すべてみなさんへ心から

ありがとうございました!

 

 

 

この学びをカタチにする2017年もよろしくおねがいします

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。