BORBOLETA的なっ!!

BORBOLETA☆FUTSALのあれこれ。
メンバーのコト・試合のコト・・・などなど・・・☆
応援よろしくお願いしまぁ~す♪


テーマ:

久々にアメブロを開いたのが・・・約3週間前・・・あせる




ご無沙汰ですDASH!本当にっひらめき電球




伝えたい事は沢山クラッカー




フラッシュでお届け致します。






BORBOLETA的なっ!!


新メンバーかなこが加わりましたラブラブ

監督、そのイカスミスパゲッティーまずいっすよぉ~ドクロ





BORBOLETA的なっ!!

BORBOLETA的なっ!!


6/16 ひーくん(監督)&バンバン(コーチ)のばぁ~すデイケーキキラキラ




そして私達の婚約記者会見に沢山の方々に集まって頂き

誠にありがとうございました恋の矢





BORBOLETA的なっ!!





BORBOLETA的なっ!!


素敵なサプライズ、ケーキ・・・

そして何よりみんなのキモチドキドキ
心からありがとぉ~ラブラブラブラブラブラブ





そして・・・祝日SAR48を結成


BORBOLETA的なっ!!

デビュー曲はなんだっけぇはてなマーク

もえちゃんあせる


そ~だっ、

デビュー曲は「ポニーテールと手術」

セカンドシングルは・・・「Everyday、注射」



まだ人数たりてません目

プロデュースは・・・さ~しくんラブラブ



てか、みんなかわいすぎるやろぉ~恋の矢







知らない間に・・・




BORBOLETA的なっ!!

こんなんなっちゃった・・・#21。。。右下矢印





そして知らない間に・・・




BORBOLETA的なっ!!

袋せんべぇ~を試合に持ち込むおばさん化・・・汗

どぉ~したボルボレッタ恋の矢どぉ~したNo.5ハートブレイク

うまそぉ~ラブラブ!



そんなこんなで・・・

肝心な試合情報はまったく書いてないのですがぁ・・・




がんばって更新していきたいと思いますあせる

ちなみにわたくしまだまだ忙しいので・・・よろしくぅ~べーっだ!




Chaoねこへび

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


はい!!






こんな感じぃ~ドキドキ







BORBOLETA的なっ!!




うちのかわいこちゃん達が着るとさらにかわいぃ~ラブラブ!








ついでに・・・






BORBOLETA的なっ!!




7月2日開幕クラッカー

応援よろしくぅ~お願いします音譜



アウェイユニは・・・お楽しみにぃ~ひらめき電球






Chaoねこへび

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こにゃにゃんネコラブラブちわぁ~音譜





新幹線にある雑誌で見つけた・・・ひらめき電球



BORBOLETA的なっ!!


李忠成です目キラキラ




激似と思って・・・この感動を友達に伝えるべく・・・耳キラキラ

速攻メールしたら・・・ベル




『似てない』汗汗汗




叫びなぁ~~~にぃ~~~ビックリマーク




似てるしっべーっだ!







ショックな事がありましたしょぼん




『次のステージを目指して取り組んでる意識、

意欲があまり伝わってこない』



と言われたガーン




一番持ってると思った気持ちを否定されましたしょぼんしょぼんしょぼん

ヘタクソでもその気持ちは人一倍持ってると思ってたメラメラし・・・

絶対に持ってる!!!!!!



だから正直イラっとしたパンチ!




でもね、すぐに思ったんだぁひらめき電球




それを判断するのは見てる側・・・DASH!




だからいくら自分が思っていても・・・伝わらなきゃ意味がないあせる

普段の生活を見てもらってるわけぢゃないビックリマーク

トレーニングを見てもらってるわけぢゃない、だから伝わらなかったら意味がないショック!

すべてはピッチの上で・・・ビックリマーク結果がすべてひらめき電球




さぁ~、ど~するはてなマークくみ!!

ど~するはてなマークはてなマークボルボレッタ!!!!





でも、イラっとしたので・・・




BORBOLETA的なっ!!



癒されますラブラブ!





さぁ~いこぉ~DASH!





chaoねこへび

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。