BORBOLETA

そのままの自分で・・・


テーマ:

 

昨日は旦那さんの妹母子が

遊びに来とっけて(^-^)はお姉さん気取り笑

 

義妹の子は幼稚園年少さん

 

幼稚園に入ってこの1年で

まぁ~日本語が上手くなってぱちぱちぱちぱち

 

(^-^)も以前よりは抵抗なく

日本語でのやり取りで遊べるように笑

 

初めは喜んでたものの

姪っ子のパワフルさに押され気味で

最終的には疲れてた棒人間笑

 

夜は義妹にリクエストされてた

カレーライス&サラダを皆で食べたやったー

 

そして毎回遊びに来るたびに

なんか忘れて帰る母子笑

 

前回は義妹がゴムを忘れて帰り・・・

今回は姪っ子がゴムを忘れて帰った棒人間笑

IMG_4645.jpg

 

次回遊びに来とっける日まで保管やの笑

 

 


↑にほんブログ村

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。